5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕の心のヤバイやつ】6話 感想...おえねかわいい

5chアニ速

【僕の心のヤバイやつ】6話 感想...おえねかわいい_1


デートじゃん

5chアニ速

2人きりになっちゃったね・・・

5chアニ速

今ならスマホあるでしょ?

5chアニ速

これこの後に全校集会になる案件だよな

5chアニ速

泣いちゃった

5chアニ速

ばやしこは山田がいないと気づかなかったのか

5chアニ速

スマホで連絡取ろうぜ

5chアニ速

中学生なので

5chアニ速

帰るだけならなんてことなかろう

5chアニ速

7分で次来るのええな

5chアニ速

こんな陰キャと2人きりなんて泣くよね

5chアニ速

中学生メンタルは弱いぞ

5chアニ速

流石に卑屈過ぎる

5chアニ速

こんなんで泣くか・・・?



5chアニ速

中学生は普通にスマホ持ってるよ

5chアニ速

東京公立は禁止だけど

5chアニ速

まじめに守るやつなどいないだろ

5chアニ速

校内では出さないだけで持ってるだろうね

5chアニ速

普通は持ってないがお話だから持ってないとね

5chアニ速

はい140円

5chアニ速

できる男だ…

5chアニ速

のりおは紅茶花伝派か( ..)φメモメモ

5chアニ速

一緒にいて泣かれる…

5chアニ速

ダイナミックトイレ宣言

5chアニ速

情緒不安定か?

5chアニ速

紅茶で墜ちたの?

5chアニ速

すでに市川を好きなので前回まじまじ見てた

5chアニ速

でもまだ自覚なし

5chアニ速

堕ちたんじゃなくとっくに堕ちてたのを自覚したんだぞ



5chアニ速

まだだけどミルクティー好きだから好感度爆上がり

5chアニ速

アイスティーしかないけどいいかな

5chアニ速

窓が重なってる=内面の重なり

5chアニ速

山田の涙は安い

5chアニ速

紅茶きらいなんだよね

5chアニ速

山田は芸能活動しているからスマホは持ってるだろ

5chアニ速

赤面のシーンがあっさりで残念

5chアニ速

何でスクロールで山田の全身を映さなかった…

5chアニ速

イマイチよくわからん

5chアニ速

あの紅茶花伝は何がよかったの

5chアニ速

前回ミルクティー飲みたいって言ってたのと

5chアニ速

山田の好きな物がミルクティー

5chアニ速

これを覚えてたから

5chアニ速

正確にはここ

5chアニ速

いつもの図書館での何気ない会話を覚えていてくれたから



5chアニ速

あーありがとうのりお先生の伏線そこだったか

5chアニ速

つーか何より凹んでた時に気を遣って慰めてくれたからだよ

5chアニ速

うわーこんなシーンあったっけ?

5chアニ速

記憶から飛んでるわ…

5chアニ速

これは堕ちるわ…

5chアニ速

それツイヤバだから分かりやすくテコ入れするかと思ってたけど

5chアニ速

何の工夫も無かったな

5chアニ速

考察がはかどる漫画なんだよね

5chアニ速

一コマに情報が詰まってるしそういえばって誰かが言って気づくことも多い

5chアニ速

だからこそ雰囲気含めてアニメ化が難しい作品ってファンの中では言われてた

5chアニ速

特に2巻までは山田の気持ちがわからなかったから余計考察が捗った

5chアニ速

ここからはずっと山田のターン

5chアニ速

なんか推理小説化がなんて考察しがいのある漫画なんだみたいな事言ってたの思い出した

5chアニ速

俺も紅茶飲みながら見てる

5chアニ速

しょうがない俺も飲むか



5chアニ速

俺おはようってあいさつしたら泣かれたことあるわ

5chアニ速

森田来たな…

5chアニ速

ここはじっくり映して欲しかった

5chアニ速

OLお姉さんかわいい

5chアニ速

ポニテの寝てる子かわいい

5chアニ速

随分田舎走ってんな

5chアニ速

背中に柔らかいものが

5chアニ速

女子と恋バナしてる

5chアニ速

捕食されてる

5chアニ速

おまえらも付き合うんやで

5chアニ速

中身男子中学生だから距離感バグってる

5chアニ速

リュック越しなので当ててんのよ無効

5chアニ速

乗り遅れちゃったうえーん

5chアニ速

好意を自覚してる女がここまで無警戒に接触してくるか?

5chアニ速

それとも意図的な誘惑なのか



5chアニ速

ハマタはどう思う?

5chアニ速

買い食いとかの校則破って買ってくれたら特別感あるだろお

5chアニ速

ばやしこ可愛い

5chアニ速

女の子の方が身長高い組み合わせいいよね…

5chアニ速

今回はハングルや中国語表記あるんか

5chアニ速

なんで偉そうなんだよ

5chアニ速

お姉!かわいい!お姉!!

5chアニ速

あ、ゆかりん

5chアニ速

痛いやつだな

5chアニ速

おねえきたあああ!!

5chアニ速

おねえ美人すぎるだろ

5chアニ速

おねえかわいい!

5chアニ速

ママンもお姉もガタイ良くないですか

5chアニ速

声合わねえなあ

5chアニ速

可愛いな姉ちゃん



5chアニ速

おねえかわかわ