5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【DB超スーパーヒーロー】普通に製薬会社やってればよかったのに...

5chアニ速

【DB超スーパーヒーロー】普通に製薬会社やってればよかったのに..._1


見返したらお茶こぼすところでカーマインがめっちゃ笑ってた

5chアニ速

こいつヒーローズ参戦するらしいな

5chアニ速

Dr.ヘドもくる

5chアニ速

ついでにビースト悟飯ちゃんも来るぞ

5chアニ速

むしろこっち

5chアニ速

世界征服したいし…

5chアニ速

RPCのロゴってレッドリボン軍みたいだよなってブラックジョークがネットで言われてそう

5chアニ速

トップがいきなり死んだ製薬会社って…

5chアニ速

問題なく回りそうだな…

5chアニ速

要らんことにお金使わなくなるから体質改善しそう

5chアニ速

ヘドはSP枠でサポートするだけだからまだいいけど

5chアニ速

まさか戦闘シーンねつ造されるとはな

5chアニ速

前回のビーツさん枠なんだな

5chアニ速

あれ死んじゃったんだっけスレ画



5chアニ速

ハチ丸の毒は少しでも生体パーツ有ったらイチコロ(本人談)だからな…

5chアニ速

ヘドがずっと使ってたハチ丸の毒で死んだ

5chアニ速

仙豆食ってそう

5chアニ速

毒は仙豆でも効かんだろ

5chアニ速

鳥山節の入ったいいキャラしてたと思う

5chアニ速

あの毒で死んでなくても誰にも助けられずにあの場で生きてたならもう別の才能があるよ

5chアニ速

ドラゴンボールを集める気はなかったんかな?

5chアニ速

あれブルマ達にはお手軽すぎる願い玉になってるけど

5chアニ速

普通は集めるのすら大変だからなぁ

5chアニ速

ヘドも詰めが甘いというかマゼンタが思いの外粘ったというか…

5chアニ速

カーマインも良いよね

5chアニ速

クソ野郎なのに嫌いになれない

5chアニ速

なに機密情報つべに上げてんだよ…

5chアニ速

5views

5chアニ速

カーマインは生きてるよね



5chアニ速

やべー生物の完成を急かして最終的に強行して死ぬ係は重要だからな

5chアニ速

このおっさんは役目を完璧に果たしたといえる

5chアニ速

表の製薬会社残ってるし次何かしらレッドリボンでやるならカーマインがなんかしそうではある

5chアニ速

あのプレゼン資料ネタ印象に残るし

5chアニ速

カーマインがヒーローショーに潜入したついでにヒーローと一緒に写真撮ってるの好き

5chアニ速

カーマイン役の竹内良太のナレーションが心地良すぎる…

5chアニ速

毒抜きにあの爆発に巻き込まれたら死ぬのでは?

5chアニ速

ドラゴンレーダーが門外不出なんだろう

5chアニ速

一応RR軍もレーダーそのものは開発出来てたよ

5chアニ速

ただ巨大なコンピューターなんで持ち歩きは出来ずに索敵範囲も精度も劣る

5chアニ速

やはり悪の組織カプセルコーポレーションのブルマ博士は天才なのか…

5chアニ速

ブルマのドラゴンレーダーは千兵衛さんですら直せないくらいの超技術の塊だからなあ

5chアニ速

スペシャルサンクスもカーマインなの笑った

5chアニ速

3ヶ月お待ちください

5chアニ速

カーマインプレゼーンツ(いい声)



5chアニ速

ドラゴンボール集めようとしても即回収即小ジワ取りではいサヨナラだし…

5chアニ速

3ヶ月待った甲斐のあるお茶ってどんなのなんだろうな…

5chアニ速

ただ生き残った軍団員が残党化したとしてあの化け物たちとまた戦いとなるかな…

5chアニ速

ヘドvsマゼンダ好き

5chアニ速

それぞれの得意分野があるだろうけど体感の科学力

5chアニ速

ぐらいの印象

5chアニ速

絶対裏切るわこのノッポ…

5chアニ速

カーマインはパンちゃんにオレオ食わせなかったから根っからの悪役に違いない

5chアニ速

外宇宙との接触以前にホイポイカプセル作ってるブリーフ博士も大概狂ってるよ!

5chアニ速

ヤンキー時代の舎弟とかだったのかねって話には納得があった

5chアニ速

起動してしまえーー!!!!!

5chアニ速

ちゃんと悪役なんだけど憎めない奴らだった

5chアニ速

このおっさん普通に戦ったらどのくらい強かったんだろうね?

5chアニ速

セル起動前のヘドとのやりとりでちょっとそこらへん期待してた

5chアニ速

カーマインは今後も登場してほしい



5chアニ速

カーマインはブラックと比べると忠義があるな

5chアニ速

ただブラック参謀の怒りはごもっともなので…

5chアニ速

レッドがマゼンタくらい真面目に世界征服しようとしてたらブラックもまあ忠臣のままだっただろうし…

5chアニ速

ブラックはレッドが世界征服に誠実だったら忠臣のままだったから…

5chアニ速

ブラック参謀の格闘シーンめちゃくちゃかっこよかったね…

5chアニ速

そういや親父は名前の通り暖色系の髮色だけどこっちは違うんだな

5chアニ速

よくあのズタボロ状況下からレッドリボン軍をあそこまで復活させたよこいつ…

5chアニ速

ドクターゲロと連携取れてたらな...

5chアニ速

何で体を機械化した時に背丈を伸ばさなかったんだろう

5chアニ速

本編で指摘されてたら「…あ」って反応するだろうな…

5chアニ速

そもそも経営者としては優秀すぎない…?

5chアニ速

ヤンキーやってたの経営学とか厳しく仕込まれたりしたせいだったりして

5chアニ速

メカ桃白白から大分時間たっとるし8ちゃんくらいじゃない?

5chアニ速

しかし神の領域と同格の戦士を作り上げるとか科学の力ってマジすげぇな…

5chアニ速

17号たちの時点でスーパーサイヤ人と張り合えるからな…



5chアニ速

ボルケーノ太田の名前見て驚いた

5chアニ速

未だにボルケーモンの人ってイメージしかないわ

5chアニ速

ちょっと前のアニメでボルケーモンからミレニアモンまで色々とやっててダメだった

5chアニ速

ラルフの声優さんのイメージが強い

5chアニ速

けどちょいちょいアニメにも出てるよね?

5chアニ速

マゼンタは特に背丈の事は言って無くない?

5chアニ速

言ってないけど昔からあの台座用意してる辺りめっちゃ気にしてると思う

5chアニ速

序盤の嘘真実とお菓子を絡めてヘド説得するシーン好きだったから死んじゃって少し悲しい

5chアニ速

カーマインも死んだ?

5chアニ速

気絶したままなので余波に巻き込まれて死亡あの後一応逃げられたのどっちともとれる感じがあるな

5chアニ速

流石にパンが殺してはいないよな

5chアニ速

ギャグで中和しつつも生々しい死に方だった

5chアニ速

仮に毒で生きてたとしてもあの瓦礫の雪崩とセルマの爆発波だからまあどのみちね…