5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

スーパーヒーローのDr.ヘドって凄くない?

5chアニ速

スーパーヒーローのDr.ヘドって凄くない?_1


Dr.ヘドってゲロの作った人造人間より更に強い人造人間作れるのすごいよね

5chアニ速

流石自称超天才なだけはある

5chアニ速

ゲロ製も人間ベースの17号18号より機械だけで作った16号のが強かったし人造人間ってそういうもんなのかもしれん

5chアニ速

強いだけじゃなくてヒーロー精神と博士への忠誠心を兼ね備えてるぞ

5chアニ速

普通にヘルの基礎研究とかは共有されてたんじゃ

5chアニ速

秘匿するタイプじゃないだろうし

5chアニ速

ミケーネの技術が導入されてるんだ…

5chアニ速

今ジャンプ映画は空前の推しが生まれて2時間で死ぬブーム

5chアニ速

金属音が鳴るのが地味に好き

5chアニ速

この兄弟のデザインってウルトラマンなんじゃ

5chアニ速

頭はウルトラマンだけだ服と武装は009で更にマントがついてるからまあだいぶごった煮では

5chアニ速

パンちゃんとピッコロさんの演劇見て最初にやめろォ!するのが1号で良かった…

5chアニ速

本物のヒーローだこれ

5chアニ速

青くて頭のトサカが2つだから宮野だったんだろうか



5chアニ速

チャージショットや拡散ビーム撃てるとか高性能な銃だな

5chアニ速

金の力つええ!

5chアニ速

う〜んでも悪党は殺すって考えは良くないと思うの

5chアニ速

あの邪悪極まりないピッコロ大魔王がのうのうと生き残って地球征服の陰謀を続けてるとしたら殺すのに罪悪感なくてもおかしくはない

5chアニ速

まあフリーザみたいに生かしておいたら悪さしまくることを考えるとな…

5chアニ速

ブルークラスを無から作り出すってやばい

5chアニ速

命を懸けて博士を守る忠誠心に涙する

5chアニ速

17号に殺された祖父のことを思うとなぁ…

5chアニ速

まぁでもヘドや兄弟から見たら不良を拉致って改造するゲロは間違いなく悪だろうから...

5chアニ速

Dr.ヘド「俺が22体作ればそれがドリームチームだ」

5chアニ速

人造人間2人吸収してパワーアップするセルがガンマ兄弟2人が搭乗してパワーアップするロボになるのは綺麗な気もする

5chアニ速

必死こいてガンマ1号2号倒したら崖の上から現れる数百体のガンマみたいなメタルクウラ展開もありえた

5chアニ速

次回作でメタルクウラならぬメタルフリーザが攻めてきてそれを量産型ガンマが迎え撃つのか

5chアニ速

今はブルマがヘドの手綱握ってるからな

5chアニ速

どんとこい第2回力の大会だ



5chアニ速

グレートサイヤマンの新スーツ開発が待たれるな…

5chアニ速

参加者全員ガンマシリーズで良くないかな?ってなる

5chアニ速

ヘドがブルマ陣営にいるのでなんなら17号がさらに強化される事もあるのか

5chアニ速

絶対本人拒否するだろうけど

5chアニ速

17号と18号はいくらでも強化出来る話作れそうだな

5chアニ速

パワーアップはともかく動物を守るためにガンマ量産したら17号がフリーになるな

5chアニ速

17号と18号ってドラゴンボールの力で人間にならなかったっけ?

5chアニ速

爆弾除いただけです…

5chアニ速

神龍の力を超えてるので無理

5chアニ速

17号はヘドのスーパーヒーローノリはノリノリに乗ってくれそうではある

5chアニ速

今こそ16号復活させよう

5chアニ速

オレコロさんずいぶんとゴツくなったな

5chアニ速

ガンマと17号の絡みは見てみたいよね

5chアニ速

神龍人造人間のことわからないから爆弾だけ外したはず

5chアニ速

総帥は親父に似てチビだけど



5chアニ速

なんでボディ改造したのに背伸ばさなかったんだ…?

5chアニ速

ブルマとかフリーザ様みたいな理由だと思われる

5chアニ速

そういえばマゼンタはドラゴンボールのことは知らなかったのか

5chアニ速

レッドとマゼンタは背以上に器が小さ過ぎる

5chアニ速

背が小さくてもクリリンみたいに器が大きければ良い嫁さんと結婚できる

5chアニ速

ブウに明確に殺されたあとに人造人間として復活してるんだよな…

5chアニ速

ピッコロさんが言ってた通りヘドからして善人って訳じゃなくても悪人って程では無いからRR軍どの道破綻してたと思う

5chアニ速

本当に悪い奴らはブウ編で死んでから甦ってないからな…

5chアニ速

正義の心持ったパーフェクトセルは見たい

5chアニ速

そしたら原作ボス全員仲間になったようなもんだし

5chアニ速

ヘドはこれっきりでもいいし今後の映画でなんかやたらすごい発明品持ってきてもいい

5chアニ速

パワードスーツとかでもいいよ

5chアニ速

セルはどうせ復活するんなら待望のフリーザのパートナーになって欲しいんだけどな…

5chアニ速

というかそうでもないとやたら立ち位置が宙ぶらりんだ…

5chアニ速

http://bpnavi.jp/s/kuji/sp/medias/show_by_key/db_ex04 []



5chアニ速

このタイミングで人造人間プッシュいいなあと思ったらセルゲーム記念品タオルで耐えられなかった

5chアニ速

18号とガンマ1号がなんか話してた内容聞きそびれたな

5chアニ速

ジレンとヒットの細胞も貰ってアルティメットセル作ろう

5chアニ速

ヒットは分からんけどジレンは完全に鍛えた力と生まれつきの才能だから使っても意味無さそう…

5chアニ速

二号念入りに死んでだめだった

5chアニ速

セコいタオルだ…

5chアニ速

冒頭部分のドラゴンボールといえばレッドリボン軍との戦いですよね!みたいな嘘歴史なんだったんだよ!

5chアニ速

なんなら新生RR軍もそんな極悪感はなかった

5chアニ速

身内には優しいし

5chアニ速

マゼンタとカーマインはクソだけど下っ端はそんなでも無かったよね

5chアニ速

15番さん逃げられたのかな…?

5chアニ速

「あ、ガンマさんお帰りなさい」とか一般兵や作業員がフランクに挨拶してたのが印象深い

5chアニ速

RR軍でマゼンタ達と比べたら一般兵らにも仲良くしてくれそうだし当然かもしれないけど

5chアニ速

生まれたばかりの軍隊だしまだ活動前だしほとんどレッド製薬からの派遣みたいなもんだったんじゃ…

5chアニ速

真面目に製薬会社やってれば成功者のまま人生終えられてたのにね



5chアニ速

ギャグみたいなノリで人殺すよね…と思ったけど悪いのだいたい桃白白だろ

5chアニ速

一般兵をすぐ処刑するブルーさんとか…

5chアニ速

モブ兵士とガンマの和やかな関係いいよね…

5chアニ速

ガンマの攻撃余波が基地や兵士の近くに飛ぶとしまった!!!って顔するのいいよね…

5chアニ速

カプセルコーポは元悪党を取り込みすぎる…

5chアニ速

そういえばオリジナルのセルはピッコロ細胞持ちだけどその気になればドラゴンボール作れるんだろうか

5chアニ速

ベジータが結構修行に出かけるからボディガードがいてくれるのはありがたいな

5chアニ速

観てきたけど、鳥山先生って怪獣映画すきだったのかなとは思った

5chアニ速

アラレちゃんの時代にも怪獣や恐竜があちこち出てはいたけど

5chアニ速

ブラックはレッドの願い聞いてそんなことのために何人の兵士が犠牲になったと思ってるんだとか言ってたから

5chアニ速

部下には優しいタイプだったかもしれん

5chアニ速

無印の人造人間もあの時点なら破格の強さだしな

5chアニ速

そしてブルマのとこならまあ制御して養えるだろ…という説得力

5chアニ速

既にサイヤ人を飼育してるからな

5chアニ速

ピッコロさんが幼稚園で受け入れられてるくらいだし飛ぶのはそういうのもいるのかで流されるんだろう



5chアニ速

犬が王様やってる世界だしね