5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ガンマ2号が推しです

5chアニ速

ガンマ2号が推しです_1


普段おちゃらけてるのに「どっちが悪か!」ってところでドス効いてるのかっこよかった

5chアニ速

それもあるし捨て身の突撃とかね

5chアニ速

2号ほんと好き…でしたよ…

5chアニ速

今日推しが出来て

5chアニ速

今日推しが死んだ

5chアニ速

スーパーヒーローってなんだよこのサブタイ

5chアニ速

めっちゃスーパーヒーローだった…

5chアニ速

全てをパワーに変換したんだ…

5chアニ速

あれはファイナルエクスプロージョンと原理は一緒なんだろうな…

5chアニ速

というかなんならRR軍の時点で既に量産体制確立してた

5chアニ速

でも新しく作ってもそれは2号にはならないんだ…

5chアニ速

ドラゴンボールアプグレで生き返れるようにしよう

5chアニ速

1号がこれからどうなるかに期待でもあるな…

5chアニ速

カプセルコーポレーションたぶんヘドと一緒にレッドリボンの表の製薬会社の技術とかシェアも奪うよね今後



5chアニ速

というかあれがRPCの本社も兼ねてるならあの時点でほぼ壊滅では…?

5chアニ速

シェアだけ奪われるね…

5chアニ速

パンとピッコロが演技してるときに真っ先に止めに入ったのがこいつなんだよな…

5chアニ速

スーパーヒーローとはガンマ2号の事を現す

5chアニ速

正義の人造人間っていいよね…史上初よ

5chアニ速

博士の教育はガチだったね

5chアニ速

2号ばっか目立ってたのは死ぬからだったのか…

5chアニ速

ヘド博士カプセルコーポレーションで何するんだろ

5chアニ速

まさか美容部門だけで仕事なんてしないだろうし…

5chアニ速

神龍アップデートしまくれば人造人間も生き返らせれるようにならないかなあ

5chアニ速

ちょっとアップグレードしますね(チョロチョロ)

5chアニ速

ヘドの才能を平和的に活かす方法を即座に見出すブルマはやはり経営者としても天才なのでは…?

5chアニ速

1号は悟飯ちゃんより早くパンの拷問(演技)にやめろォ!!するし

5chアニ速

パンちゃんが撃たれるの見て2号ははっきりわかった…どっちが本当の悪か!!!するし

5chアニ速

パンちゃんが正義



5chアニ速

映像で16号のモデルはゲロの息子だよってはっきり出たのもなんか嬉しかったな

5chアニ速

21号のモデルも出て嬉しかった

5chアニ速

公式化いいよね…

5chアニ速

産まれて半年程度であっガンマさんお疲れ様です!ウィーが出来る程度のコミュ力

5chアニ速

レッドリボン末端兵からも人気だったんだろうな…

5chアニ速

死んだの辛い

5chアニ速

パン虐待でキレる前から戦いで周りに被害が出るのを気に掛けるとかあざとさ全振りだった

5chアニ速

1号もそんな感じだからやっぱりコイツらヒーローだよな…

5chアニ速

悟空さとベジータが地球帰ってきたらいきなり知らん人増えてて誰だオメェってなるんだよな

5chアニ速

でもブルマは文字が出る必要はないんじゃない?って言いそうだしな…

5chアニ速

殴られる時に金属っぽい音してたけど、無から生み出したロボ系の人造人間なのかな

5chアニ速

救出されたから命は助かったと思ったじゃん…

5chアニ速

復活なら人格チップが残ってたとかかなぁ…

5chアニ速

マント以外塵も残らず消えた…

5chアニ速

1号が主役で2号の代わりをしようとする映画が見てぇ〜



5chアニ速

ウルトラマンの頭にスーパーマンのマントはわかりやすいけど

5chアニ速

思いっきり009をオマージュしてきたのはけっこうびっくり

5chアニ速

そう言えば宮野たしかCGの009でジョーやってたな

5chアニ速

ガンマ量産して自爆特攻させまくれば最強だぜ〜

5chアニ速

まぁ博士はそんなことしない

5chアニ速

まあ巨悪を倒すためなら俺たちは正義のヒーローだ覚悟はできてるって自分からミサイルになりに行くよね…尊い

5chアニ速

飛び道具弾かれて周りに被害でるとまず…ってなる甘ちゃんぶり好き…

5chアニ速

ゼロみたいにアイスラッガー2つ付いてるから宮野だったのかな

5chアニ速

よーし次はガンマ3号だ

5chアニ速

吉野裕行かな声

5chアニ速

ミキシン…はもういたか…

5chアニ速

ヒーローだから声優がソレスタルビーイング!?

5chアニ速

二号の意志をついで文字出すようになる一号が見たい

5chアニ速

パンちゃん誘拐のマッチョはあれだけど

5chアニ速

お腹痛いなら早く言えよとかみんな割と優しいモブ兵士達



5chアニ速

いい奴は雇ってあげてブルマ…

5chアニ速

ピッコロに漏らすなよって言ってたのは揶揄ってたとかじゃなくて単純に善意なんだろうな

5chアニ速

タイムマシンで生きてた頃の2号を連れてこよう

5chアニ速

なんなら本人の正義観もそこそこ怪しいヘド博士からよく育ったよ

5chアニ速

1号はほぼまんまなモチーフがいたけど2号みたいな相棒もいたのかな…

5chアニ速

ゲームでガンマ2号使いたいな

5chアニ速

やろう!レジェンズ!

5chアニ速

いやレッドリボン軍が何してるか知ってて働いてるやつはダメだよ…

5chアニ速

トップガンとDB同じ日に見に行ったから宮野の過剰摂取が起こった

5chアニ速

落とした仙豆が復活の伏線なのかと思ったら特にそういうこともなく死んだ…

5chアニ速

結局あの一個はなんだったんだ…

5chアニ速

視力の話もその前にしてるし…

5chアニ速

ハチ丸ももう一回くらい活躍すると思ってた…

5chアニ速

背景に文字出しながら決めポーズ決めちゃう1号が見たいから早く次の映画作って

5chアニ速

強さよし性格よし安定性よしで完璧な発明すぎる



5chアニ速

グレートサイヤマンとならんでるところみたい

5chアニ速

仙豆が新生レッドリボン軍の本拠跡地で芽吹くのだろうか…

5chアニ速

人造人間に仙豆効くのかな

5chアニ速

数十年前に非合法活動を行った大手PMCの残党で、十数年前にセル事件の原因も作ったと聞くと、良く企業として生き残れたなと

5chアニ速

エネルギー系の技が外付けの銃なのもイカしてるぜガンマ

5chアニ速

イマイチどれくらいの強さなのか分からないけどブルーくらいあるんだろうか

5chアニ速

気弾じゃなくて銃からビーム出すのカッコいい

5chアニ速

声も新しい世代がドラゴンボールに入ってきたって感じでいいよねヘドとガンマ

5chアニ速

しっかりヒーロー精神を持ったやつだったな…生きてヒーロー活動してるの見たかった…

5chアニ速

味方側のメンバーがどんどん強力になっていくから今後があるなら活躍させ方が難しそうだ

5chアニ速

力だけでなく凄い博士も追加されたし…

5chアニ速

ガンマ達にはフリーザと戦って欲しい

5chアニ速

本物の悪だぞ

5chアニ速

でもエネルギー無限は再現出来なかったんだな

5chアニ速

おそらくわざと弱点を持たせてる



5chアニ速

やっぱりゲロおかしくない…?