5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

スケットダンスとかいう漫画の作者www

5chアニ速

スケットダンスとかいう漫画の作者www_1


地味に連載三本ともホームラン打者とかいう神

5chアニ速

しかもギャグSFバトル全部描ける模様

5chアニ速

何故か過小評価されてる

5chアニ速

スケットダンス好きやったけどなー

5chアニ速

スケダン以外何かあるか?

5chアニ速

ギャグ漫画のシリアスがね…

5chアニ速

彼方のアストラはかなりおもしろかったなぁ

5chアニ速

いまならパソコンで余裕で会話できるよな
あのスタイルで生きていける


5chアニ速

ウィッチウォッチが一番好きや

5chアニ速

なんだかんだスケダン面白かったよな

5chアニ速

魔女のやつ面白かったの3巻くらいまでやな

5chアニ速

今連載してるやつ面白いんか?

5chアニ速

正直好きな回あげろって言われたらカンシ10倍速回とデニム回くらいしか思いつかない

5chアニ速

コマちゃんすき



5chアニ速

カンシのスピード変わる回すこ

5chアニ速

ジャンプよりジャンプラ向きの漫画

5chアニ速

遅咲なんだっけ?

5chアニ速

デスゲームおもろかった

5chアニ速

カンシスピード回はTwitterでも読めるから公式公認神回




5chアニ速

アニメのひめこ可愛い

5chアニ速

こいつ地味にジャンプでまだ連載してる年齢としては歴代作家でも相当高齢だよな

5chアニ速

もう一つなんやろって思ったけど斉木とかいう超能力使うやつか

5chアニ速

ウィッチウォッチもアニメ化したら3作全部アニメ化か

5chアニ速

この作者ミステリーも行けそうよな

5chアニ速

大当たりはないけも3作とも中当たりやな
普通にジャンプに乗ってれば毎週読むレベル


5chアニ速

.270 15本は絶対打つイメージ

5chアニ速

アニメ化は時間の問題やろ

5chアニ速

シリアスやらないギャグ漫画って斉木楠雄ぐらいしか知らんわ

5chアニ速

スケダンの主人公の名前が分からん
スイッチ、ヒメコはすぐ脳に浮かぶのに




5chアニ速

コラボ回すこ 
no title


5chアニ速

ストーカー回怖かったや

5chアニ速

ジャンプで1番こち亀要素を引き継いでる気はする

5chアニ速

スイッチ過去編のストーカー怖すぎるやろ

5chアニ速

綺麗にまとめるのが上手 アストラは上手く収まってた

5chアニ速

SKET DANCEは微妙だったけど彼方のアストラはおもろかったな

5chアニ速

ジェネシスとかヒュペリオンとか山野辺先生の回好きだったわ

5chアニ速

沙綾好き

5chアニ速

安定感はあると思うけどホームランはないやろ

5chアニ速

スケットダンスの体育祭ほんますこ

5chアニ速

スケダンと斉木の代わりになる漫画が無いわ

5chアニ速

やってやんよのボッスン

5chアニ速

スケダンはシリアス要らない、アストラはギャグ要らないって言われてた気がする

5chアニ速

終わらせ方は師匠より上や

5chアニ速

ワイ「ボッスン(↑→→)がさぁ!」
トッモ「ボッスン(→↑↓)な」
これ衝撃やったわ




5chアニ速

トリコ 銀魂 スケダン

このへんの一軍になれない感


5chアニ速

ウィッチウォッチ好き

5chアニ速

スケダンは笑点で校歌作る回すき

5chアニ速

最近のウィッチウォッチ見るあたり普通にバトルもかけるんやな銀魂アシだっただけあるか

5chアニ速

スケダンはサーヤのゴリ押しだけ嫌やった

5chアニ速

ロジック持ってる作家は強いよな
これからも当て続けると思う


5chアニ速

あんま覚えてないけど椿引き取った医者って普通に犯罪者じゃね?

5chアニ速

半ばテンプレとはいえ新作を意欲的に描いてるところは凄いと思う

5chアニ速

アストラは裏切り者わかりやす過ぎやろ