5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ウィッチウォッチ】96話 感想...ボッスンかっこいい

5chアニ速

【ウィッチウォッチ】96話 感想...ボッスンかっこいい_1


随分イケメンになって…

5chアニ速

なんだこのチャラ男

5chアニ速

ボッスンもだけどアラサースイッチイケメン過ぎない?

5chアニ速

スイッチが喋った!

5chアニ速

絵上手くなりすぎじゃない!?

5chアニ速

連載終了から10年も経つからな

5chアニ速

あれこれ終わったの最近じゃ

5chアニ速

SKET DANCE』(スケット ダンス)は、篠原健太による日本の漫画。『週刊少年ジャンプ』(集英社)2007年33号から2013年32号まで連載された。

5chアニ速

結城さんも10年前より彫り深くなっててダメだった

5chアニ速

大人スイッチがイケメンすぎる…

5chアニ速

ボッスンじゃないからモモカともうまくやってる気がする

5chアニ速

結城さんのオカルト話本当に役立った?

5chアニ速

この作者なら黒魔術シリーズの大トリにマジで悠生さんから聞いた話が役にたつような伏線回収をしれっと差し込んでくる

5chアニ速

割と普通に戻ってきてるんだな



5chアニ速

こんな切れ長の目だったか

5chアニ速

左スイッチかこれ…!?

5chアニ速

ヒメコもすげえ美人

5chアニ速

昨日も一緒にご飯食べたって

5chアニ速

ほぼ同棲生活してるじゃんボッスン

5chアニ速

はよプロポーズしろや!

5chアニ速

クソボケのまま終ったやないか!!

5chアニ速

イケメンすぎるから照れてる時の変顔とかも見たかった

5chアニ速

スイッチが酒飲んで爆笑してるのが見られるとは…

5chアニ速

なんかイケメンすぎて無理

5chアニ速

心の奥が悲鳴を上げる

5chアニ速

ええ感じに終わったけど結婚から逃げとるのは許さんぞ赤毛

5chアニ速

しれっと前日2人で飯食っとる!

5chアニ速

昨日もヒメコと飯食ってるし何なん距離感バグってんのか?

5chアニ速

スイッチが心の底からあの話を大笑いできてるのが嬉しい…



5chアニ速

ヒメコも大概ヘタレだからな…

5chアニ速

スイッチ合流したんだからなんとかしてやってくれ

5chアニ速

案外あっさり終わったな…

5chアニ速

もっとねっとりするかと思ってたんだけど

5chアニ速

前後編だからね…

5chアニ速

それやったらスケットダンスになっちゃうから…

5chアニ速

スケットダンスとウィッチウォッチ作者同じ人だったの!?

5chアニ速

知らなかった…

5chアニ速

30で大人なんだからおかしくないんだけど

5chアニ速

ボッスンとスイッチが昔の話しながら飲みすぎて泥酔してるのすごい違和感

5chアニ速

スケダンの頃から絵が整ってると思ってたけど比べるとかなり上手くなってるのが分かる

5chアニ速

青春時代から抜け出せない男

5chアニ速

それは米蘭嵐だな

5chアニ速

でちょっと笑ってしまった

5chアニ速

忙しくて構ってやれなくてごめんな



5chアニ速

スイッチはこう言うこと言う!って一気に嬉しくなったよ

5chアニ速

学生時代のノリを残しつつもちゃんと大人になった友人の空気感がすごいリアル…!

5chアニ速

ガラスぶち破って引きこもり救出は平成20年代はあったんだと思われてしまう!

5chアニ速

3人出てくると普通にCV再生されるから恐ろしいわ

5chアニ速

前編の開盟学園を思い出すような不穏な事件とは打って変わってさわやかな解決だった

5chアニ速

ガラスぶち破る時代とは違うからな…

5chアニ速

これは今後何かの拍子にボッスンとの結婚話をやると私は見てますよ

5chアニ速

スケダン本編の話がもう既に昔話の域になってるの複雑

5chアニ速

まあ作中でもリアルでも実際昔の話だし…

5chアニ速

スケダンの初期と終盤でもだいぶ違うからそこから10年も経つとね

5chアニ速

定期的に絡んできそうな予感はあるよな

5chアニ速

魔女で謎解き系の事件起こったらヒメコ経由でスケット団サポートみたいな流れはあって欲しい

5chアニ速

責任を負わせたからみんなで助けようとする

5chアニ速

まさかボッスンと夜を過ごす相手がヒメコじゃなくてスイッチだったなんてね…

5chアニ速

ちゃんとヒメコと頻繁に夜一緒に飯食ってるのは確定したから



5chアニ速

そこから先は?

5chアニ速

クソボケだった?

5chアニ速

スイッチと楽しく話してゴーグルつけてキマってヒメコに説いた謎を伝えてスイッチと先に酒やって酔って3人で飲み行くぞー!

5chアニ速

ヒメコと夕飯食っててもサイゼリヤとかで食べてそう

5chアニ速

来週ハロウィンだからすぐ11月に入ってまたシリアス回になるんだよな…

5chアニ速

スケット団出してアンケ稼いでシリアス乗り切るつもりなのかな…

5chアニ速

ボッスンらしいな…

5chアニ速

サスケと融合してない?

5chアニ速

人が仕事中に酒飲んだ勢いで出迎えに来るの激ウザすぎる…

5chアニ速

出所か!→ベロベロやないか!の流れが最高にスケットダンスだった

5chアニ速

一応親父もイケメンなんですよ!?

5chアニ速

なんでそれで結婚してないんですか先生?

5chアニ速

ボッスンの事務所がめちゃくちゃお洒落なの無駄にこだわり発揮したいつものボッスンって感じで凄くいい

5chアニ速

私服が若作りっていうかガキっぽいのも凄くアカツノチリゲムシって感じだ

5chアニ速

こんな顔をしてはじめてのおつかいを流された



5chアニ速

一回ぐらい抱いたんだろうか

5chアニ速

結婚とか進めると親の因果が纏わりつきそうで…

5chアニ速

まぁアイツ結婚とかどう考えてるの?っていうくらいの距離ではあるから心配しなくてもくっつくでしょ…

5chアニ速

お勤めご苦労さまです!のところめっちゃスケダンでちょっと泣きそうになった

5chアニ速

ボッスンもっと天パじゃなかったか?

5chアニ速

まさかストパーしてんのかチリ毛虫のくせに

5chアニ速

天パ?フジサキウィングの事か?

5chアニ速

ニコ!先生と相手がいい感じになる魔法とか無いのか!

5chアニ速

そんな都合がいいのがあったらとっくに使ってるのよ

5chアニ速

?誰かいい感じになりたい人でもいるのか?

5chアニ速

タカティンのくせに…

5chアニ速

4年に一度今でもジェネシスやってるのかな

5chアニ速

念のためにスケットダンス最終話読んできたらクソボケだったから

5chアニ速

多分まだ抱いてないんだろうな…

5chアニ速

2人で飯食う度にヒメコだけは色々準備してそう



5chアニ速

こいつら酒飲める歳になったんだな…ってのが一番の衝撃だった