5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】ワンピースのラスボス、あの鳥だったwww

5chアニ速

【速報】ワンピースのラスボス、あの鳥だったwww_1


こいつが1番の自由や

5chアニ速

やりたい放題やってたけど政府に消されないくらいちゃんと身の程わきまえてるワポル草

5chアニ速

ワポルって結局どうなったんだ?
ラム島から追放された以降海賊になったのか?


5chアニ速

ビビがルフィさんって呼ぶの違和感

5chアニ速

ほんまに怪鳥に拐われてやがる

5chアニ速

ほんまに終わりに近付いてんな

5chアニ速

マジで王様暗殺されたんか?

5chアニ速

ビビが泣いてたってことはコブラ死んだんやろなあ

5chアニ速

いやプライベートでは呼び捨てにするような間柄でもマスコミとかにはさん付けで呼ぶのはありうるやろ

5chアニ速

ビビの足が長すぎる

5chアニ速

ルフィにはもともとさん付けしてたやろ

5chアニ速

カルーか

5chアニ速

むしろ呼び捨てしてたイメージ全くないわ

5chアニ速

ビビこんな顔やったか



5chアニ速

むしろビビが呼び捨てしてたら違和感やばいだろ

5chアニ速

足長すぎて草

5chアニ速

一度倒した敵を何度も出すな

5chアニ速

これマスコミのルフィ連呼に対するエンターテイメントならオッケーやぞっていうアンサーやろ

5chアニ速

新聞屋さん強すぎる

5chアニ速

嘘か本当かじゃねえ新聞はエンターテイメントだ←例のルフィの記事書いてる連中への皮肉かな

5chアニ速

ワポル許されてて草
チョッパーに殺されるやろ


5chアニ速

昔の敵が仲間になる展開とかドラゴンボールかよ

5chアニ速

黒ひげとワポルが関係あるってガチ?

5chアニ速

ルフィさんはそんなことするぞ

5chアニ速

結局ルッチも味方になって島脱出しそう

5chアニ速

ワポルといい扉絵連載が本編に絡むのは絶対やしこれエネルも来るんやろな

5chアニ速

話進まなすぎるだろ
場面転換多すぎ


5chアニ速

シャンクスの腕食ったさかなさんや

5chアニ速

これでビビがそこそこ強かったら1番萎える展開



5chアニ速

さっさとエルバフ行け

5chアニ速

この鳥の正体はギン
モルガン・D・ギン


5chアニ速

ガイモン出してよ。近況が知りたい

5chアニ速

来週休載やっけ?

5chアニ速

ワポルもギャグ補正入ってるキャラやしこの後そこそこ活躍してきそうやな

5chアニ速

ワポルはプルトン製作チームやろ

5chアニ速

ジュエリーボニーってエースの母ちゃんじゃないっぽいよな
ずっと言われてたけど


5chアニ速

魅惑のめま~いダンスwww

5chアニ速

魅惑のメマーイダンスを今も練習してたらかなりの威力になってるはずや

5chアニ速

ルフィが息切れするくらい疲れてるのは伏線やな
全力で走ったくらいであんなに疲れんやろ
やっぱニカになる代償はでかいっぽいな


5chアニ速

これワポルの能力とベガパンクが組んで超兵器が作られるフラグだろ

5chアニ速

これ絶対最終決戦あたりでピンチになってビッグマムとカイドウ味方になって出てくる展開やるやろ
流石に過去敵出し過ぎ


5chアニ速

サボ結局どうなったん?島消された後

5chアニ速

ワポルって医者独占と重税で暴政敷いた人間のクズなのに
なぜか許されとるな
尾田のお気に入りだっけ


5chアニ速

考察キッズ君、誰でも革命軍の次は誰でもクローンかよ



5chアニ速

あの世界クソ広い筈なのに顔見知りや横の関係が狭すぎまやろ
隣の県に住んでる奴レベルでみんな知り合いやん


5chアニ速

ワポルの嫁の笑い方クソすぎて好き


5chアニ速

この鳥自由すぎるだろ

5chアニ速

今回の場合は下手に作り替えるよりベガパンクを麦わらが助けて全面戦争っていう真実を伝えた方が盛り上がらんか

5chアニ速

ビビは割と武闘派やぞ
殴り合いなら多分ウソップより強い


5chアニ速

ステューシー可愛すぎでしょ