5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】今週のタフ、とんでもない展開…

5chアニ速

【悲報】今週のタフ、とんでもない展開…_1


先週が合併号のためお休み[emoji:33A]

5chアニ速

どんな猿展開でもいい
毎週あってほしい[emoji:33A]


5chアニ速

今なにやってんの?

5chアニ速

タフだけが月曜の楽しみなのに[emoji:33A]

5chアニ速

吐き気酷い[emoji:33A]

5chアニ速

全部タフがないせいだ[emoji:33A]

5chアニ速

鬱酷いから心療内科いってタフ載ってなかったってカウンセリング受けに行くかも[emoji:33A]

5chアニ速

仕事いやタフ読んで生きていきたい[emoji:33A]

5chアニ速

キャプテンマッスルって戦うキャラやったんか

5chアニ速

このスレの目的は・・・?

5chアニ速

タフってまだ連載してるんだ

5chアニ速

もう本当に無理で泣いてる[emoji:33A]
ロックアップ読んで少しでも元気だそ[emoji:33A]


5chアニ速

働くだけの人生ってバカみたいじゃないですか[emoji:33A]

5chアニ速

許せなかった[emoji:33A]
タフが休みなのに仕事は休みにならないなんて[emoji:33A]




5chアニ速

今のおとんとか鬼龍の強さってどんなもんなんやろ
悪魔王子とかリカルドには負けそうやけどター坊には勝てるくらい?


5chアニ速

仕事は苦しいから仕事なんです[emoji:33A]

5chアニ速

国道沿いだ
目の前に会社がある


5chアニ速

お…お前 変なクスリでもやってるのか
ガチでこれやん


5chアニ速

途中飛ばしてもうたんやけど悪魔王子ってリカルドにボコられてなかった?
なんで龍星とリカルドで挑戦権争いみたいになってるの?


5chアニ速

仕事してタフ読んでまた仕事
そしてまた仕事してタフはお休みで…また仕事や[emoji:33A]


5chアニ速

勤労意欲を持て…鬼龍のように[emoji:33A]

5chアニ速

働いているようで働いていないということだ(テレワーク)

5chアニ速

毎週とんでもない展開だろがよえーっ

5chアニ速

うあああああああ
SKYSEA(監視ソフト)がテレワークPCを練り歩いている![emoji:33A]


5chアニ速

給料やすっ
しかも…つまんねーよ[emoji:33A]


5chアニ速

もういいよはあまり使われんな

5chアニ速

おれたち社畜が会社を支える…ある意味“最強”だ[emoji:33A]

5chアニ速

仕事を辞めろ…鬼龍のように…

5chアニ速

◆この労働は…?
◆この人生の目的は…?
◆一体誰がどんな目的でこの社会を
…?




5chアニ速

ムフフフ休みは日曜の12時までそれ以降は社畜に変身するの

5chアニ速

上長…一つだけあなたに言いたいことがあるんです
あなたはクソだ[emoji:33A]


5chアニ速

そろそろ賞与(ボーナス)が貰いたいですね…
満額でね(ニィ)


5chアニ速

コピペマスクって戦えるんだ

5chアニ速

社会のルールは無視する
ただこの会社のルールを守らないやつは確実に解雇される


5chアニ速

タフスレの皮を被った社畜スレじゃねえかよ えーーーっ

5chアニ速

まだ読んでる人居たんだ

5chアニ速

今週珍しくちょっと話が進んだなと思ったら合併号で休みだよなw 猿マンガのお決まりのパターンだよ