5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

スケットダンス面白かった

5chアニ速

スケットダンス面白かった_1


読み終わったけどすごく面白かったです

5chアニ速

時々作者の性癖の片鱗漏れてない!?って話あってドン引きしたりピラミッドパワーで爆笑したけど君たちを誇りに思うって見開きで泣いちゃった

5chアニ速

あとスイッチオフでガシャーンしてくるボッスンいいよね…いいんだけどラストだけはクソボケ野郎すぎるぞテメー!

5chアニ速

アニメも行ってみようか

5chアニ速

この表紙のスイッチの顔だけでちょっとウッてなるな…
 


5chアニ速

どのギャグ回がツボった?

5chアニ速

たまに恋愛話になってうn…ってなるけどめちゃくちゃ面白いよね

5chアニ速

アニメはオフ会の回がアニメの持ち味完全に活かしてた

5chアニ速

やっぱりスペシャマリコブロークンよ

5chアニ速

ウィッチウォッチのクソゲー回大体これだな!ってなった

5chアニ速

あと多分ニコちゃんとチュウさんは成分一緒だと思う

5chアニ速

スイッチの過去知った上でクラス投票回読むと感慨深いものがあるよ

5chアニ速

あっちゃあっちゃあっちゃあっちゃあっちゃあっちゃ

5chアニ速

細かい事言うようだけどスイッチオンだよ!オフはグルンの方だよ!



5chアニ速

わしは着ぐるみ着たまま脱出する話がフェイバリット

5chアニ速

校歌が一番好き

5chアニ速

ティッシュが散らかる 校庭

5chアニ速

カッパのプライド 尊重

5chアニ速

キラリと光るものがある

5chアニ速

手作りバターの味がする

5chアニ速

ヒメコがCMで[emoji:1AD]になる奴が涙出る位笑った

5chアニ速

ペロキャンCM回だな

5chアニ速

アニメも酷いぞ!

5chアニ速

スイッチが喋れなくていますイラつく回なんだっけ

5chアニ速

何だい最近スケダン再評価されてるのかい?

5chアニ速

そもそもここではアストラ連載開始前の無料公開でめちゃくちゃ知名度上がったから…

5chアニ速

ハーイハーイハーイハーイ

5chアニ速

ボッスゥーーーーン!!ヤム…ボッスゥーーーーン!!!

5chアニ速

黄老師のクソゲー来たな…というメタ推理の裏をつくウロボロスいいよね…



5chアニ速

校長の石像直す回好き

5chアニ速

自分は体育祭の話で爆笑した思い出

5chアニ速

女装椿いいよね…

5chアニ速

ねーおいしいよねー

5chアニ速

アタシこればっかり食べちゃってる(笑)

5chアニ速

グータンヌーボか!

5chアニ速

ちょうどスイッチオフ途中でジャンプ購読辞めたからスイッチが弟じゃなかったのにびっくりした

5chアニ速

棒スンの話で呼吸止まるくらい笑った

5chアニ速

今週と来週ジャンプで30になったスケット団が見られるぞ

5chアニ速

単行本だとそこまで気にならんけど

5chアニ速

シリアスの週跨ぎとかはまぁ色々下がるのはあるよな

5chアニ速

はばたいてええええ!!!!

5chアニ速

29巻の表紙は素晴らしいと思う

5chアニ速

表紙だけで爆笑したもん

5chアニ速

コマちゃんの部屋でブラ見つけるところ好き



5chアニ速

キャプテンいいよね…

5chアニ速

手元がめちゃくちゃ器用で集中力がすごいのが特徴な主人公

5chアニ速

やる時はやれるから主人公なんだけど

5chアニ速

ジャンプ主人公ってもっとこう……いやかっこいい時もあるけども

5chアニ速

女の子の体型がみんな生々しくて水着回は毎回楽しみだったでゲス

5chアニ速

漫画上手い……ってなる

5chアニ速

あとギャグも面白い

5chアニ速

困ってる人は助けてやんよ俺やってやんよは絶妙な微妙キャッチフレーズ

5chアニ速

とうとう本人が言ったな

5chアニ速

あれ本人なのかなぁって思ってる

5chアニ速

場面からいってスイッチなような気がする

5chアニ速

ウィッチウォッチも読もうね

5chアニ速

今やってる話単行本にはまだまだ入らないけども

5chアニ速

なんともいえねぇぜ!

5chアニ速

手先が器用なやつと発明が得意なやつ別にいるのは稀



5chアニ速

ちなみに彼方のアストラってスケットダンスかウィッチウォッチと繋がってたりするんです?

5chアニ速

特に関係ないけどチューさんみたいな顔のおっさんはいる

5chアニ速

シリアスや恋愛要素言われる程イマイチかなぁって思ってたけどジャンプラで修学旅行回来た時実感出来た

5chアニ速

最近ちょっとよんだけどこれシリアス回が…

5chアニ速

浪漫と黄老師みたいなギャグ回は好き

5chアニ速

ごっつウケフィッシュボーン

5chアニ速

そのシリアスの全部が君たちを誇りに思うに帰ってくるから…

5chアニ速

俺はシリアス好きだよ

5chアニ速

ゲスリング廃部危機の話好き

5chアニ速

当たり前だろ!って全方位から正論言われるのが

5chアニ速

部室がハイテクになる回好き

5chアニ速

ウィッチウォッチの最新話で当然のように差し込まれる別作品(スケットダンス)の回想コマ好き

5chアニ速

うん…どうかい?

5chアニ速

一番の推しキャラはキャプテンです

5chアニ速

アタシこういうの割と得意やねん



5chアニ速

スイッチの君たちを誇りに思うはやっぱり最高だと思うよ

5chアニ速

自分の言葉で話す重みがいいよね…

5chアニ速

浪漫のやりたい放題好き

5chアニ速

ウィッチウォッチでも暴れるとは思ってなかったけど

5chアニ速

河童が流れる 学校

5chアニ速

O-G3型いいよね

5chアニ速

ワンピース・フェアリーテールだよ

5chアニ速

サイレントダブルアーツ

5chアニ速

校長の銅像を生徒会がめちゃくちゃにする回の完成度は異常

5chアニ速

構成が完璧すぎる

5chアニ速

ラストだけは許されないし今も許してへんよ

5chアニ速

数年後もクソボケやってるとはね…

5chアニ速

地味って言うけどボッスン器用すぎて神の左手悪魔の右手って感じだぞ

5chアニ速

こうして(スッ)こうして(サッ)こう

5chアニ速

こう(シュッ)



5chアニ速

まだ夫婦じゃないのか…?