5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ウィッチウォッチ】アニメ化しそう

5chアニ速

【ウィッチウォッチ】アニメ化しそう_1


アニメ化しそうだなそろそろ

5chアニ速

結婚式の参列者にちょいちょい見覚えあるけどもしかして皆スケダンの奴らか

5chアニ速

八木ちゃんとドNは分かった

5chアニ速

これでアニメ化したら全シリーズヒットさせた作者になるな

5chアニ速

魔女にもよくわからんとかトンチキ過ぎる…

5chアニ速

なんでこんなよくできたミニコントみたいな話ポンポン毎週出せるんだこの作者…

5chアニ速

クソゲーもポンポン出せるの凄い

5chアニ速

それに対してのツッコミも好き

5chアニ速

「何がウロボロスや!ボロボロのカスやないかい!!」語感が良すぎる

5chアニ速

それっぽい配信ネタもポンポン出てくる

5chアニ速

葬式で葬式コント洒落にならん…

5chアニ速

めっちゃ考えてるってヒで言ってた気がする

5chアニ速

これ間違えてる気がしてヒで回答してるツイート探してきたけどやっぱ間違えてたわ

5chアニ速





5chアニ速

ようつべにボイコミが上がってるんだけど

5chアニ速

もうこの時点でかなり面白いからアニメ化してほしい

5chアニ速

アニメよりボイコミで全話やって欲しい

5chアニ速

ボイコミ面白いと思ったことなかったけどウィウォのは楽しい

5chアニ速

カンシ福島潤だけは変えないでくれ……

5chアニ速

基本ひと昔前のドラマCDと一緒でアニメ化の際は総とっかえだ

5chアニ速

でも更にいい人を持ってくる確率が高いからそう悲観的になるな

5chアニ速

滅茶苦茶キレイになっとる

5chアニ速

なんか結婚式に見たことあるキャラ多いと思ったら

5chアニ速

読み直したらダンテがいてダメだった

5chアニ速

多分ボッスンいるんだろうな

5chアニ速

地味すぎて背景に溶け込んでるだけで

5chアニ速

アニメで何故か出番とお色気要素が盛られたクラちゃんが結婚するとは

5chアニ速

カンちゃんがコミュ力で笑わせてるのキャプテンだよね?

5chアニ速

最初の客ですでにヤバ沢さんがいる



5chアニ速

ぶっちゃけガワ変えたスケダンだよねこの漫画

5chアニ速

合わせてスケダン無料公開とか来るのかね

5chアニ速

結婚式の新婦がスケダンのキャラだったのか

5chアニ速

今期のおにまいとかはボイコミ時代から声優ほぼそのままだしウィッチウォッチもその可能性に賭けるーっ!

5chアニ速

アレボイコミっていうか作者の個人依頼じゃなかったっけ

5chアニ速

ボッスンの妹かな新婦d

5chアニ速

まだ2年しか経ってなかったんだな

5chアニ速

魔法がある世界だったならワームホール作らなくても良かったな

5chアニ速

ボッスンとスイッチは別の回でお笑いコンビでテレビ出てたよ

5chアニ速

どちらにしろボイコミは今のところ兼役多過ぎる…

5chアニ速

次回はヒメコのツッコミ見れるのか

5chアニ速

よく見たらカンちゃんが笑わせてるのキャプテンか…

5chアニ速

お焼香上げてる人もそこそこ特徴ありそうなデザインだけど誰かわからん

5chアニ速

未だにベレー帽被ってるのか…

5chアニ速

アニメ化しても全然不思議じゃないよね



5chアニ速

ヒメコ美人になりすぎだろ

5chアニ速

これ放置してるボッスンはさぁ

5chアニ速

まだわかんないだろ!

5chアニ速

ボッスンの事だからクソボケのままの可能性は高いけど

5chアニ速

10代のクソボケと30代のクソボケは洒落にならないレベルで差があるので

5chアニ速

流石にちゃんと責任取ってて欲しい

5chアニ速

読み返してきたけどV系バンドのやつとかクイズのやつとかもいたな

5chアニ速

名前は忘れた

5chアニ速

ダンテ エニグマ

5chアニ速

流石に大人になったならくっついてるだろう

5chアニ速

そうだと言ってくれ

5chアニ速

ヒメコとカンちゃん揃ったら騒がしすぎる

5chアニ速

読み返したらヤバ沢さん一目でわかってダメだった

5chアニ速

もう三年くらいやってる感覚だった

5chアニ速

これだとスケットダンス世界には魔法があることになるけどいいんだろうか



5chアニ速

ニンジャもチュウさんも黄老師もいるしなぁ…

5chアニ速

あの世界なら魔法くらいあってもおかしくないだろ

5chアニ速

人間が棒になったり別世界から侍が来たりするんだぞ

5chアニ速

2周年だからコラボさせとくかって感じだと思う

5chアニ速

銀魂コラボみたいなもん

5chアニ速

むしろあの世界の科学がおかしい理由の説明になる

5chアニ速

おかしいのチュウさん絡みだけだろ!!

5chアニ速

つまりチュウさんがウォーロックってことだろ?

5chアニ速

スレ画はやってること魔法だからいいだろ

5chアニ速

本当にスケットダンス2になってしまうー!

5chアニ速

学校で自己紹介するときボッスンと同じ名字名乗るんだ…

5chアニ速

シリアスが非現実的な分スケダンより心へのダメージが少なくてありがたい

5chアニ速

ボッスンに苗字なんてあったっけ

5chアニ速

弟にさんざん呼ばれてたろ!

5chアニ速

まあ産みの親はどっちも死んで天涯孤独なんだけどなグヘヘ



5chアニ速

アストラにチュウさんいたみたいなもんだろうな

5chアニ速

カチカチ山がヤモリ夫人になるのは天才すぎた

5chアニ速

藤崎ウィングで覚えてた

5chアニ速

藤崎一愛か…

5chアニ速

ガワ変えたスケダンっていうより…お悩み相談来るゲストキャラの一人を主人公にしたスケダンというか…