5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

スケットダンスとかいう漫画www

5chアニ速

スケットダンスとかいう漫画www_1


日曜も終わるし好きな漫画でもダイマするか

5chアニ速

女の子が皆可愛いよね

5chアニ速

キャプテンも好きだぞ

5chアニ速

生徒会のメガネの子も好きだぞ

5chアニ速


俺はボッスンの手品の師匠が好き


5chアニ速


スケットダンスのギャグを見てからウィッチウォッチを見ると


5chアニ速

かなりブラッシュアップしたなと思う

5chアニ速


ここまでヒメコなし


5chアニ速


ゲスリング部好き


5chアニ速


笑点ネタ好きだな!


5chアニ速


校歌の回は死ぬほど笑った


5chアニ速


ウィッチ面白いから最近全巻読んだけどスイッチオフ重たすぎない!?この回からしばらくスイッチのボケで笑えなくなった…


5chアニ速


よし次は彼方のアストラ読もうな!


5chアニ速

アニメでもいいぞ!




5chアニ速

スイッチが倍重いだけで全員一致重いかんな!


5chアニ速


スイッチオフを一発目に持ってくることでヒメコとボッスンの過去たいしたことなくない?と思わせるテク


5chアニ速


ヒメコはまだしもボッスンもクソ重てえ…


5chアニ速


この漫画好きだけどシリアス回の温度差というか取り返しのつかなさだけはちょっと嫌いだよ!


5chアニ速


でも最後はちゃんとオンできたし…


5chアニ速


院長ドNすぎる…


5chアニ速


アニメのスイッチオフは杉田の声にビビッた


5chアニ速


スイッチオフは余りにも重たすぎて作者本人もキャラにごめんなって謝ってた気がする


5chアニ速


読もうぜ!えーとSF物で地球じゃなかったやつ!


5chアニ速


失語症こじらせてる男の過去が軽い訳はないのだ


5chアニ速


オチ!!!!!!!!


5chアニ速


スイッチオフはエピソードの完成度高いよな…


5chアニ速


そりゃ恋愛に臆病にもなるという完璧な過去設定


5chアニ速

スイッチオフは完成度高いのがまたね


5chアニ速

トラウマになるわ



5chアニ速

ぐるんって男の方向くときの顔がちょっと怖すぎる


5chアニ速


あれマジでトラウマで読み返せない


5chアニ速


神!田名部くん絶賛コラ部


5chアニ速


山野辺先生のクソゲー回いいよね


5chアニ速


fu631278.png[見る]


5chアニ速


あとボッスンと椿が似てるとかモブが兄弟かしら~とかでマジで兄弟とはビックリした…ふつうはあくまでも似たもの同士ってだけかと…


5chアニ速


スイッチ(本物)は病院で昏睡くらいでよかったんじゃねえかな…


5chアニ速


ただ(偽)のサイコ度が増すだけだから…


5chアニ速


ティッシュが舞い散る校庭


5chアニ速


スレ画のヒメ子のチョーカー


5chアニ速

本当はアームバンドなんだよな

5chアニ速


手品師の娘好き


5chアニ速


俺森ガール好き!


5chアニ速


これおいしー


5chアニ速

最近アストラのアニメ見たけど完成度高くて感心した




5chアニ速

シリアスも結構好きなんだよな


5chアニ速

銀魂のシリアスパートも好き…最後はちょっと間伸びしすぎだけど

5chアニ速


むしろ空知の読み切り好きだったからギャグが嫌いまである


5chアニ速


なんだっけ…なんか天使のコンビが爺さん成仏させる話だっけ


5chアニ速


急にドNになる椿父


5chアニ速


結構邪悪な人間沢山出てきてびびる


5chアニ速


どんなにドカドカ踏まれてもドドンドンドドンはドンドン進むんだよ!みたいなフレーズが妙に頭に残ってる


5chアニ速


ドドンドンドドンはドンドン攻めるだけ!!


5chアニ速


(ド多いな!!)


5chアニ速

ゼピュロス!

5chアニ速

ヒュペリオン!!!

5chアニ速


\( ˙-˙ )>


5chアニ速


ちょっと嫌いなとこあるだけでシリアス回も丁寧に作られてて好きではあるんだ


5chアニ速

体調滅茶苦茶崩すけど

5chアニ速

何回パンッパン言うねん!




5chアニ速

これおいしー