5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【100カノ】静ちゃんかわいい

5chアニ速

【100カノ】静ちゃんかわいい_1


凪乃来たな…

5chアニ速

小動物ムーブだけど発言内容は結構ズケズケ言ってるのいいよね…

5chアニ速

静ちゃんがツッコんでるの好き

5chアニ速

語彙のエッジが効いてるのいいよね

5chアニ速

誰かが守らなければこの生き物は死ぬ…

5chアニ速

風で飛ばされる質量

5chアニ速

>赤ちゃんに力負けして引き摺られる質量

5chアニ速

どんな小説なんだあれ…

5chアニ速

おじさんいいものあげるから…こっちおいで…とか出てくる

5chアニ速

この子の告白回だけ見ると本当にいい漫画なんだけどなこれ…

5chアニ速

案外いい性格してると思う

5chアニ速

そんなに良くはないでやんす

5chアニ速

未だにトップの人気を誇るこの漫画でも特にきれいな告白回だ

5chアニ速

その次からファミリー化したが



5chアニ速

なのしずの告白回はよくできてたよね…

5chアニ速

告白回から第一声が好きですだから言いたいことは

5chアニ速

はっきり言うタイプだよね

5chアニ速

いつになったら普通に喋れるようになるの

5chアニ速

完全にやりどころを逃したまま明るい作風になってしまった

5chアニ速

残念ながらナディーの方もあるぞ

5chアニ速

でかくてつえーやつ

5chアニ速

のび太の宇宙小戦争の方じゃねーか

5chアニ速

ファミリーが団結するのってこいつが虐められたときだっけ?

5chアニ速

凪乃はもう完全にやられてる

5chアニ速

初めて聞いた彼女の声はごめんなさい

5chアニ速

歌うだけで皆死にかける

5chアニ速

真面目に考えると喋るだけでクソめんどくさい

5chアニ速

この漫画で真面目に考えることはないか

5chアニ速

ごめんなさいだけは言い慣れてるから声に出せるの良いよね



5chアニ速

ははりさん初登場時くらいのシリアスをまた見たい気持ちもある!

5chアニ速

アニメ化に際してのハードルの一つ

5chアニ速

読み上げ音声を本人の声にすればなんとか

5chアニ速

続きが欲しいんですけお

5chアニ速

恋太郎にならない?

5chアニ速

『高らかに笑った』

5chアニ速

SKETDANCEのスイッチみたいなもんだからいける

5chアニ速

ゾウさんが好きな子

5chアニ速

なのしずいいよね

5chアニ速

この子はお口が小さいからよく咀嚼するってあるけど咀嚼って噛むことも勿論だが口の中で食べ物を

5chアニ速

舌で転がして食べ物の噛む位置を変えないとしっかり食べられないよね

5chアニ速

三下みたいな喋り好き

5chアニ速

未だに好きなシーン

5chアニ速

こいつ本当に人間?

5chアニ速

コレは一応妄想だから!



5chアニ速

大腿部だけ延長してるのが最強に怪異

5chアニ速

脛は硬くて膝枕に向かないからな

5chアニ速

恋太郎君がそんな膝枕するわけない

5chアニ速

モンスターすぎる…

5chアニ速

全員平等にするため太ももでの膝枕は誰にもさせてない憎い心遣い

5chアニ速

服の皺的に伸びてるの太ももだろう

5chアニ速

3人くらいまでは羨ましかったけど今はもう尊敬レベルだよ…

5chアニ速

安易に脚全部を伸ばさず膝枕をやり遂げる男

5chアニ速

思いつく方も描く方もどうかしてる

5chアニ速

100人達成したらやって欲しいやつ

5chアニ速

だから現実じゃねえって!

5chアニ速

伸びた髪の毛で地球が滅びかけた話は現実だけど

5chアニ速

優しさを感じた

5chアニ速

初めてこの漫画に恐怖したシーン

5chアニ速

ソーセージマルメターノ



5chアニ速

>ガッツのの。

5chアニ速

連載50話記念だかでこのページが額装されててだめだった

5chアニ速

やろうと思えばこれくらいの薬は簡単に作れそうなのがな

5chアニ速

頭がどうかしてないとかけない名画

5chアニ速

野澤先生の頭がどうかしてるっていうのかよ

5chアニ速

スレ画は想像のシーンなのに本当にやってると思ってる奴が多すぎる…

5chアニ速

この漫画ならそういう日もあるかなと…

5chアニ速

恋太郎君ならやりかねないのが悪い

5chアニ速

始まってた!!

5chアニ速

伊藤潤二のうずまき思い出した

5chアニ速

>アニメ化したらEDでこの1枚絵をアップから徐々に引いていってほしいシーン