5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【着せ恋】まりんちゃん強い

5chアニ速

【着せ恋】まりんちゃん強い_1



今だとめっちゃどもって言いそう


5chアニ速


自分の過去の行いのせいで告白しても冗談と受け止められるのかわいそ


5chアニ速


今は…付き合って…る?よね?


5chアニ速


ごじょーくんがなかばまりんちゃんを神聖視というか壁を作ってしまってるからそれをどう壊すかなんだよな


5chアニ速

ねえまりんちゃんごじょーくんに熱烈ラブラブアタックして?

5chアニ速


まりんちゃんはごじょ―くんの事恋愛目線で見てるけど


5chアニ速

ごじょーくんは概ねまりんちゃんのことを崇拝の目で見てるから…

5chアニ速


お泊まりでケリをつけようとしたが無理だった


5chアニ速

クリスマスにケリをつけようとしたが無理だった

5chアニ速


ごじょーくんの衣装の創作ターンに入ってたからね今


5chアニ速

次回からコス着たまりんちゃんのターンだからその互いの感想も含めてイチャコラのターンに入るだろう

5chアニ速


ごじょーくんもスレ画も自己評価低すぎない?


5chアニ速


彼女じゃないってすごい否定するし前に拒否られてるし…


5chアニ速

お互いがお互いを絶対に否定しないという前提があるから




5chアニ速

どっちかが押せ押せでいけてしまうとすぐにゴールインしちゃうからな…


5chアニ速


自己評価は他人からの評価を受けないとなかなか高くならないからごじょ―くんは今回の衣装で原作者からなんか一言貰って自己評価ちょっと上げると思う


5chアニ速


自分以外に自分の世界観を表現できるやつなんているわけねえだろアニメ化した?あれはカスだったよと言い切るような作家だからなあ


5chアニ速


まあごじょーくんの執念とまりんちゃんの表現力でなにかの言葉を引き出すような展開かもね


5chアニ速


最初期のつよつよまりんちゃんはどこいっちゃったの…


5chアニ速


自分推しに対してはつよいよ


5chアニ速


呪いの言葉


5chアニ速


アニメ二期まだかなあ


5chアニ速


この行動が呪いのように今の自分を苦しめるの好き


5chアニ速


自己評価低いとはいうがコス趣味と一緒にいることでなんか流れてるけど純粋にごじょーくんキモがられる理由しかないし…


5chアニ速


ごじょーくんは自分がそういう目で見られてると思ってない節があるから


5chアニ速


五条新芽にはわた…ジュジュのような子の方が良いと思うわ


5chアニ速


素敵だわ…


5chアニ速


コスプレ中に告白して役になりきってるなって言われる展開ください


5chアニ速

衣装づくりに関しては自己肯定感上がってると思うけど男としてはさっぱりなので




5chアニ速

壁を壊すにはまりんちゃんから襲う他ない

5chアニ速

言った本人すら今頃になって苦しめてる呪いの言葉


5chアニ速


結婚して子供作る所まで責任持って連載しろ


5chアニ速


男が人形好きでいいんだ衣装作っていいんだという気持ちの転換はできてる


5chアニ速

それはそれとしては俺に出来ることは喜多川さんを主役にすることだけだくらいの卑屈さも持つ

5chアニ速


だいぶ前に読んだ単行本の時点で告白する!!って言ってたし現行ではもう恋人になってるんだよね…?


5chアニ速


宇崎ちゃんだってくっついても終わらなかったんだ


5chアニ速

このギャルもさっさとくっついてラブラブすべき

5chアニ速


でもあっちはくっついてからはあんまり…


5chアニ速


くっついたらもう語ることはなくなる、という森見登美彦のことばの意味を現実でみることになるとは


5chアニ速


最近は付き合ったその後の描く漫画増えてるし


5chアニ速


刃牙SAGAみたいに1巻分やってほしいよ


5chアニ速

14話で恋に落ちて


5chアニ速

77話で告白する!

5chアニ速

だから140話くらいで告白だろ…



5chアニ速

ごじょう君が芸術系の大学いかない限り大学行く必要ないだろ


5chアニ速

実家継ぐ気しかないし

5chアニ速


このモードすぐ死んだな…


5chアニ速


漫画的には絶対まりんちゃんルートなのは分かってるがじゅじゅ様といちゃこらするごじょーくんも見てみたい


5chアニ速


オタクに優しいギャルの漫画かと思ったらオタクのギャルに優しい彼氏の漫画だった


5chアニ速


初手で切るべきではないカードを切ってしまった女


5chアニ速

以降は全ての告白は冗談扱いとする

5chアニ速


天命編ハニエル衣装のまま五条君に告白して五条君が介錯不一致でキレる幻覚が見えてる


5chアニ速


で狂ったごじょーくんか、


5chアニ速


腹に刃を当てた瞬間首を落とすのかきっちり切らせてから落とすのか揉める2人を想像した


5chアニ速


僕ヤバも追ってるけどあっちはかなりチャレンジングな領域に入りつつあるな


5chアニ速


モテカワハデハデギャルなのになんでウブなんです?


5chアニ速


それが良いんじゃねぇか


5chアニ速


この手のやつにありがちな二人の関係性を理解してああだこうだ言ってくれる友達枠がいないのでまりんちゃんが自分でなんとかするしかない


5chアニ速

最終的には自分でなんとかするガッツはまりんちゃんあるから…




5chアニ速

古着はよく燃えるからな…


5chアニ速


まず自己評価の低さが根底にあるから自分からアプローチはし内よねごじょーくん


5chアニ速


ハニエルコスがヒでバズって作者コメントが来る流れかなあ


5chアニ速


あの作者ひねくれてるからなぁ


5chアニ速


ごじょー君へし折られそう


5chアニ速

ガースー助けて…

5chアニ速


早く単行本出ねえかな…


5chアニ速


一週間ほど待て


5chアニ速


え…本当!?


5chアニ速


ごじょーくんは最近おかしくなってるし…


5chアニ速


ごじょーくんに友達全く居なかった設定無理がないか?


5chアニ速


キモい趣味だったからいなくなった


5chアニ速


初期ごじょーくんは受け入れられないと思って誰にも心開かなかったから…


5chアニ速


12巻は天刻編の途中までか


5chアニ速

あのクラスで友達ができないのは完全にごじょーくん本人のせい




5chアニ速

この漫画はラブコメじゃなくてコスプレイヤーの青春漫画なんだ

5chアニ速

そうだよな…?

5chアニ速

ごじょーくんの良さに気づいてるの俺だけだな


5chアニ速


学園祭終わってからそれは通らなくなってきた


5chアニ速


学園祭編アニメでメイクに真剣なごじょー君にドキドキするモブギャル描写盛られろと思っているのが俺だ


5chアニ速


いえーい喜多川見てるー?


5chアニ速

今五条とマック食ってまーす

5chアニ速


はぁ[emoji:B57]!?!?!!?


5chアニ速


材料買い物デートしてラーメン食べたでしょ貴方


5chアニ速


でもごじょーくん営業してくれたり仕事探してくれる嫁が滅茶苦茶必要だし…


5chアニ速


やったらごじょーくんの背中がズタズタになりそう


5chアニ速


男友達とはしゃいでるほうが楽しそう


5chアニ速


まりんちゃんは強いよきっと昔はね


5chアニ速


ごじょーくんの初プリ体験は複数の男子によって散らされちゃったからな…


5chアニ速

満面の笑顔がいいよね




5chアニ速

クラスメイトの男子たちは普通に気のいい連中だったからな…