5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【着せ恋】ここにくるまで長かった

5chアニ速

【着せ恋】ここにくるまで長かった_1




5chアニ速

そこで止まるんじゃねぇぞマリンちゃん

5chアニ速

悪い顔してんなあ

5chアニ速


笑顔です!


5chアニ速


進研ゼミの理屈ならごじょーくんが彼氏になる


5chアニ速


今週着せ恋載ってるのか


5chアニ速


載ってるのか!


5chアニ速


いけー!原作を超えていけー!


5chアニ速


こっからあの偏屈作家に認められてごジョーくん大人気編にでもなるんだろうか


5chアニ速

それとも作品畳むのかな

5chアニ速


早く新刊出してまりんちゃん…


5chアニ速


もうこれがゴールじゃないかなと思う


5chアニ速


まだイチャイチャ見たいんですけどおおお!!!!


5chアニ速

え?告ったの?




5chアニ速

告ってないからこの先どうなるのかわからない


5chアニ速


ここで終わっても問題はない気はする


5chアニ速


最終回!?


5chアニ速


やったのか!まりん!


5chアニ速


割とローカルな世界観でやってたからごじょーくんやまりんちゃんが脚光を浴びてどうこう…ってのはあんま想像付かないよね


5chアニ速


とはいえ何もなかったらあの先生が何も認めないってのがなんにも無くなるしなぁ


5chアニ速


裏でぼそっといいじゃんって認める展開でもごじょーくんに何もないし


5chアニ速


この後即ヘタれる


5chアニ速


というか外からの評価がジュジュ様と旭さんくらいしか分からないからマリンちゃんのレイヤーとしての評判がわからねぇ


5chアニ速


評判ってなるとそもそも知名度すらって状況だし今回のカメコ達の反応が全てだと思う


5chアニ速


出来は間違いないし一番気になるのは作者の反応だよね…


5chアニ速


でも原作者に認められるためにやってたのかってのも何か違う気がする


5chアニ速


ごじょーくんはただひたすらに作りたかっただけだから…


5chアニ速


原作者の超偏屈設定出してきた以上は何かしら言及はあるんだろうと思うけど王道に認められてもいいし逆にやっぱり否定されちゃうけどあくまでコスプレはコスプレなので俺の作れた最高のハニエルは喜多川さんなんですみたいな感じになるのもそれはそれでいいと思う


5chアニ速

作風的に出てきた要素はしっかり拾う作品だと思うから




5chアニ速

あれだけ作者の話したんだから何かしらの反応はあると思ってる

5chアニ速

単行本範囲しか見れてないけど作者と接点できたの?


5chアニ速


もしかしたら作者の目に届きそうな数の囲み撮影が始まったくらい


5chアニ速


マリンちゃんビジュと表現力ほんとピカイチだからな


5chアニ速

姫ーーーーーーー!!!!!!!!!!!11111

5chアニ速


原作者の目に止まってさらなる高みに行くのかな


5chアニ速

ゴジョーくんを置いて

5chアニ速


喜多川夢海に置いていかれたのね…!


5chアニ速


だったら私のために衣装を作りなさい


5chアニ速


化粧衣装はごじょーくんにお任せだからな…


5chアニ速


SNSで告知してない!


5chアニ速

スケブで案内も出してない!

5chアニ速

謎のハニエルレイヤー!

5chアニ速


都市伝説できた!


5chアニ速

情報全く出てこないのに完成度バチバチのレイヤーとかコミケに来てた人たち狂っちゃうよ…




5chアニ速

あのスマホで撮影お願いしていいですかの人は完全に脳が破壊されたと思う


5chアニ速

現実に天使が出てきたみたいに見えるよね

5chアニ速

姫ーーーーー!!!!

5chアニ速


マリンちゃんの表現力もいいけど学祭編からの本気モードでスイッチ入ったゴジョーくんが俺の脳を焼く


5chアニ速


職人の表情にセリフ無しで見開き使うのカッコよすぎる


5chアニ速

集団幻覚の類と思われるやつ

5chアニ速


実際あったら芸能人の仕込みとか言われる気がする


5chアニ速


実際読者モデルだから芸能人ではある


5chアニ速


読モは芸能人では無いかな・・・


5chアニ速


夢海ちゃんコスプレ用のアカウントは持ってるからカメコが撮った写真がネットで話題になった後夢海ちゃんも自分で写真あげてこいつか!って特定される流れかな


5chアニ速


めっちゃ笑顔だ…違う人だな…


5chアニ速


海夢ちゃんの表情作りやべえよ


5chアニ速


あれまりんちゃん今回SNSで発信してないんだ


5chアニ速


鍵アカにしてる


5chアニ速

まりんちゃん飯画像上げてばっかりみたいな事言われてた気がする




5chアニ速

今日はラーメン食べました


5chアニ速


今日はハンバーガー食べました


5chアニ速


夜食のお弁当です


5chアニ速


こんな奴らが在野に居たのかってなる新星の高一コンビ過ぎる…


5chアニ速


早いうちにSNSは非公開にしてたはず


5chアニ速


おかわいいこと


5chアニ速


ああそっかそういや鍵垢にしちゃったんだっけか忘れてたわ


5chアニ速


そういや鍵垢にしたって言ってたな


5chアニ速


ごじょーくんは俺なんかなんもない…ってなってるけど


5chアニ速

高校生が職人と肩並べてる時点で相当化け物だよ

5chアニ速


ごじょーくんは職人なので肩を並べるのは当然なの


5chアニ速


駅のホームで紙袋が崩壊したよ


5chアニ速


鍵垢にしてても以前の写真で覚えてる人いそうだけどね


5chアニ速

ジュジュ様が見つけてたぐらいだし

5chアニ速

ふたりの関係が進展したところで成長したのわちゃんが絡んできて三角関係でやきもきしてるの見てぇ~




5chアニ速

のんちゃんだから!のわちゃん別人だから!ちょっと似てるけど!


5chアニ速


選んだキャラはあのハニエルでこの完成度と雰囲気なのにSNSで情報無しとか姫はコミケの伝説にでもなるつもりか


5chアニ速


学園祭ですでに生徒会長の脳を破壊した女だ


5chアニ速

今度はもっといろんな奴らの脳を破壊するぞ

5chアニ速


腰を抱くのは反則ッスよね?


5chアニ速


ジュジュ様が死ぬほど可愛いのでまた出てきて欲しい


5chアニ速


俺は成蘭ちゃんルートほしい


5chアニ速


わかる…成蘭ちゃんめっちゃいいよね…


5chアニ速


マリンちゃんが軽率に観客の脳を焼くところどれも好き


5chアニ速

滅茶苦茶にされちゃった生徒会長元気にしてるのかな…

5chアニ速


そーいうの早く言ってくださいよー!!!


5chアニ速


ここからどうなるんだろうね…


5chアニ速

出来が完璧だったアニメでもめちゃくちゃ貶されたわけだし…

5chアニ速


ごじょーくんは職人の卵!職人の卵です!しかも雛人形の!コスプレのではなく!


5chアニ速

でも実際コスプレを通して得てる経験値が確実に今後の雛人形作りの栄養になってるっぽいの上手い描写だなって思う




5chアニ速

たくさん吸収してこその一点マスターピースだからね