5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【着せ恋】オタクに強い女子

5chアニ速

【着せ恋】オタクに強い女子_1


こういう冗談を言う人なんですよね

5chアニ速

コレなかったら今頃は普通に告白して付き合ってたのに…

5chアニ速

そうかな…そうかも…

5chアニ速

過去の自分が最悪な敵になるの良いよね

5chアニ速

すっかり弱き者になってしまった…

5chアニ速

弱いオタク…

5chアニ速

もしかして最初から弱いオタクの女子に過ぎなかったんじゃないか?

5chアニ速

この頃はぼかされてたけど今思えば普通に恋愛未経験だし

5chアニ速

よくこんな事言えたもんだよ…

5chアニ速

たまにこの頃を思い出して叫び声を上げていそう

5chアニ速

でも恋愛未経験であの対ナンパ防御力&攻撃力は凄いと思う

5chアニ速

冗談でしか言えない女

5chアニ速

この発言を何度も夢に見ててほしい

5chアニ速

じゃあなんですか



5chアニ速

初手距離感ミスったオタクとでも言いたいんですか?

5chアニ速

立ち位置がテンプレ恋愛ものの男女逆だよね

5chアニ速

この先何十年もこの冗談にずっと後悔しててほしいしタイムリープしてやり直してほしい

5chアニ速

オタクに優しいダーリンだった

5chアニ速

オタクにも優しいだけだぞ

5chアニ速

オタクちゃんはさぁ…

5chアニ速

恋愛苦手な人?

5chアニ速

ごじょーくんが強すぎるのか

5chアニ速

出てくる同年代コスプレ女子たちが弱いのか

5chアニ速

ごじょーくんがまりんちゃん特攻だった

5chアニ速

まりんちゃんソシャゲのガチャで言うとSSRくらいのレアリティだけど

5chアニ速

ごじょーくんはウルトラレアかレジェンドレアだっていうレスが忘れられない

5chアニ速

ごじょーくんの方がファンタジー生物だからね…

5chアニ速

クラスの姫みたいなもんだからなごじょーくん

5chアニ速

オタ趣味のモデルくらいはまあいるだろうしな



5chアニ速

そういうキャラ付けかは置いといて

5chアニ速

マリンちゃんみたいな女の子は現実に存在するにはするからな…

5chアニ速

ちょっと五条君が「これいいよ」っておススメされた漫画は全巻買って読破するしゲームは全クリするしアニメは全話視聴するしその後でその作品の良かった所をきちんと理解しつつ製作者が込めたテーマなどにも気が付く感性を持っててまりんちゃんとは作品についてのトークができるくらいのスパダリすぎた

5chアニ速

裁縫スキル抜きでもおすすめした作品を全部観て自分なりに理解した感想を言ってくれるだけでもう最高すぎる

5chアニ速

おススメされてもそこまでしてくれるのは同性でもあんまいないよなぁ…

5chアニ速

料理もうまい

5chアニ速

まりんちゃんみたいな子は探せば1人くらいいる

5chアニ速

ごじょーくんみたいな子は現実には絶対いない

5chアニ速

ちょっと爺ちゃんが倒れてくれれば憔悴したごじょーくんの心のスキマに

5chアニ速

○○たんとか○○たゃとか

5chアニ速

まりんちゃんと同じキャラ名の呼び方するんだよねごじょーくん

5chアニ速

オタクを理解しようとしてくれるスパダリ…

5chアニ速

は?いや喜多川におごるなんて言ってねーし

5chアニ速

金無いんなら帰れば?

5chアニ速

海夢ちゃんが入学式の日に戻ったらごじょー君とどう接するだろう



5chアニ速

なんかどういう出会い方したら良いか分からなくなってずっと見てるだけになりそう

5chアニ速

そして結局同じ出会い方を演出しそう

5chアニ速

弱すぎないか?!

5chアニ速

初プリクラを男子に奪われたまりんちゃん

5chアニ速

初手パーフェクトコミュニケーションのおかげで仲良くなれたので2周目まりんちゃんだとキョドって仲良くなれないまである

5chアニ速

まずごじょー君が築いてる壁をぶち破る必要があるからまりんちゃんの初手ムーヴは正解だったんだよ

5chアニ速

教室の柱になって二人の学園ライフを見届けてえ〜

5chアニ速

視聴したら感想聞かせて

5chアニ速

通話でいいから

5chアニ速

ホテルの時勝負賭けたら終わってたのに

5chアニ速

時間かけるとじゅじゅ様に取られそう

5chアニ速

オタクギャルはいるけどごじょーくんはファンタジー

5chアニ速

絶対海夢ちゃんの方がごじょー君よりしこってる

5chアニ速

急によわよわになったと思ってたけどもしかして初期のつよつよやナンパ耐性はゲームやおもちゃに夢中な男子レベルの恋愛意識しかなかったからってコト…?

5chアニ速

ナンパ耐性は最新刊でも健在なので好きな人に対して紙防御なだけよ



5chアニ速

画像は性別変えたらほぼムーブが男だし

5chアニ速

ごじょーくんがファンタジーヒロインなんだ

5chアニ速

五条夢海か…

5chアニ速

でもヘラってないオタクギャルもそこそこ貴重だと思う

5chアニ速

その冗談前にも言ってましたよね…あはは…

5chアニ速

こんなのもう五条さんだよ

5chアニ速

なまじ普通に仲のいい男性とか友達たちが身近に複数いるせいでまじで認識が友達どまりで恋愛まで意識してなかったんだろうな初期…

5chアニ速

俺もごじょーくんと付き合いたいよ

5chアニ速

2期綺麗にまとまるのは文化祭までだろうけど3期までやってやべー大人フルボイスで見たい

5chアニ速

あの汚ねぇ声は!

5chアニ速

オタクギャルに近いものは増えてきたけど別に仲良くなれるわけでもないのでやっぱりファンタジー

5chアニ速

ごじょーくんは存在時点でファンタジー

5chアニ速

二期いつやんのかな…Clover Works人気スタジオすぎて

5chアニ速

いつ回ってくるのか不安になる

5chアニ速

あまり接点の無い他クラスからは超絶カワイイモデル女子扱いだけどクラスメイトからは珍獣扱いされている



5chアニ速

知れば知るほど恋愛対象から外れるタイプなんだろうな……

5chアニ速

制作発表あっただけで十分勝ち組よ

5chアニ速

海夢ちゃんがごじょー君を逃したくないのは分かるよ…

5chアニ速

限界オタクの声はざーさんなのかな

5chアニ速

小林ゆうしか考えられない

5chアニ速

うんかっこいいお姉さんの方はそう

5chアニ速

若い子から栄養摂ってる方ね

5chアニ速

そっちは三宅麻理恵さんだったはず

5chアニ速

初期はコミケにいる優しげなお姉さんだったのにな……

5chアニ速

限界オタクってアキラさん?

5chアニ速

画伯ならクールモードの時にも合うな…

5chアニ速

焦ってつくってせっかく盛り上がるミスコンやるであろう二期微妙なものお出しされたら悲しいし気長に待ちなさる…

5chアニ速

でもアニメで文化祭編観られたらもう終わりでも大満足しちゃう

5chアニ速

学園祭のかっこいいごじょーくん見たらみんな好きになっちゃうからだめ

5chアニ速

本当に格好いいのは反則ですよね?



5chアニ速

ごじょーくんの助けになろうと頑張るまりんちゃんもいいんですよ…