5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「隣のお姉さんが好き」という漫画www

5chアニ速

「隣のお姉さんが好き」という漫画www_1


この漫画たーくんが可哀想になってくるんだけどどうしよう

5chアニ速

でもたーくんしあさんのこと好きになってから物凄い速度で成長してるし…

5chアニ速

ちゃんと最新まで読んだ?

5chアニ速

たーくんが成長し過ぎてて凄いよね

5chアニ速

気持ちをしっかり文書けるようになったのに洒落臭いとかしあさん面倒くせえ!

5chアニ速

最新見たらしあさんの方がたーくんの余裕にムムムってなってるんだが

5chアニ速

よわよわお姉ちゃん

5chアニ速

中2の書いたノートに付箋つけて何度も読む高2

5chアニ速

この超優良物件からの好意を断っているめんどくさい女が居るらしいな

5chアニ速

年下のたーくんに掴まれても振りほどけない程度の力の弱々お姉ちゃん

5chアニ速

自転車で逃げても走って追いついてくるからなたーくん…

5chアニ速

最終的にたーくんが通り過ぎる1つの思い出みたいになりそうでもどかしい!

5chアニ速

今のままだと最後の映画会でお姉さんに振られてもたーくんが納得してしまう…

5chアニ速

たーくん年齢の割にはフィジカルが強すぎるのにしあさんがムキムキマッチョ好きなせいで余計に



5chアニ速

心愛さんが逆方向に面倒臭い女になればいい

5chアニ速

まだ打ち解けて無い頃のベッドの上で壁ドンを後悔してて吹いた

5chアニ速

東京に行く!ってなってるけど舞台が千葉なので簡単に会えるよね…

5chアニ速

関西人なので千葉の柏ってそんなに東京から遠いんだなあと思ってました

5chアニ速

実際たーくんもそう思った

5chアニ速

まだ1巻しか読んでないけどこのお姉さん年下の子供に甘えてない?

5chアニ速

しあさんはたーくん流すと後がないけど

5chアニ速

たーくんはしあさん逃してもモテ男が残るだけになってしまう

5chアニ速

あと3話くらいで終わる

5chアニ速

どんなに仲良くても歩いていける距離から離れたら疎遠になるのが人間だよ

5chアニ速

額面で言えば都内と柏は近いけど東京西部に行かれるとちょっと遠い

5chアニ速

溜め期間を乗り越えられない弱いオタク

5chアニ速

柏がどのくらい東京に近いかというと

5chアニ速

東大のキャンパスがある

5chアニ速

女子高生と男子中学生が深夜で二人きりになるのを許す家庭環境いいよね…



5chアニ速

それはそれとして遅くなりすぎるとちゃんと叱る

5chアニ速

たーくん無自覚にモテ男になってきてるよね…

5chアニ速

クラスメートのオタクの女の子は優良物件だと思うんですよ

5chアニ速

しあさんがすべきことはたーくんを誘惑して押し倒させて既成事実作ることなのに

5chアニ速

これはめんどくさい女子の心愛さんが年下のスパダリをゲットするまでの漫画なのではないかという気がしてきた

5chアニ速

たーくん文武両道の優良物件だよね

5chアニ速

ドーナツ食い過ぎだろ

5chアニ速

最初期の映画の感想がうまく言えないって悩んでるのは映画好きな高校生から見たらイライラ対象だろうけど大人の目線から見たら可愛いなぁで許される年齢してるんだよねたーくん

5chアニ速

もうこんな顔できないしあさん

5chアニ速

メガネ忘れたほうがダダ甘だからこっちは割とビターな感じになりそうで怖い

5chアニ速

どっちもダダ甘になってほしいいいいいいい!!!!

5chアニ速

たーくんが変な自信家じゃなかったらこの関係続いてない

5chアニ速

たーくんはモテる要素しかない

5chアニ速

小学5年生から告られる男たーくん

5chアニ速

ナチュラルにクラスの女子5人位からチョコを貰うたーくん



5chアニ速

にーちゃんに似てきたな…

5chアニ速

クラスメートとくっついてフリクリを語りプリキュアを愛でる男子になってもいいんだぞたーくん

5chアニ速

ねぇ大丈夫!?これバーン様に紹介しても指詰められない!?

5chアニ速

って最近読みながら思う

5chアニ速

初期の色々お辛いパートをバーン様が耐え切れるかどうかが分岐点だな…

5chアニ速

しあさんは映画の中の人だと思ってたのがだんだん境界線がなくなってきたのと同じように遠いと思ってた東京もその気になれば行ける距離だとわかり始めてきたし願い事ってのは行動してればそのうち叶えられるものだと悟るお話なのかなと思いました

5chアニ速

心愛さんがフリクリにあの反応って

5chアニ速

マミミがたっくんのにいちゃんと付き合ってて

5chアニ速

離れてる間にたっくんに依存してて

5chアニ速

最終的に別れちゃうから

5chアニ速

意識しすぎて観れない…って事なの?

5chアニ速

しあさんはたーくんをキープしてるつもりなのはダメだぞ

5chアニ速

今後しあさんが出会う男でたーくんよりいい男は居ないってことだけは断言できる

5chアニ速

雫ねえという妹らしさと姉らしさが同居した奇跡のようなキャラ

5chアニ速

ものすごく真ん中の子って感じ



5chアニ速

このまま付き合うこともなく疎遠になるのもそれはそれでいい

5chアニ速

それはそれで美しくていい話になるからこそ藪蛇でもなんでもいいからくっつけや!!!って思ってる

5chアニ速

しあさんもたーくんも互いがいい思い出になるエンドでもいいし付き合うエンドでもいいよ

5chアニ速

どちらにせよちゃんと決着がつくエンドなら満足

5chアニ速

最後10年くらい経って社会人になった時に偶然再開して終わりぐらいがいいな

5chアニ速

振った側が引きずり続けるのいいよね

5chアニ速

だがワシは見てみたい

5chアニ速

高校までの経験で男の基準があの兄で惚れてきたのがたーくんだったらこのくらいの男は世界に溢れてるって思ってしまうのも無理はない気がする

5chアニ速

振ったあとにたーくんがすぐ立ち直ってるとショック受けそう

5chアニ速

振ったけど引きずったまま三十路になったしあさんと

5chアニ速

勝ちまくりもてまくりたーくんが再会する話が見たい

5chアニ速

早くしあたーになれ

5chアニ速

でもどっちかというとたーしあの関係性だよね

5chアニ速

柏─東京なんて電車で20分くらいだぞ

5chアニ速

それはそれとして中学生にとっては途方も無い距離なのかな



5chアニ速

今まで隣だったからショックが大きいだけで

5chアニ速

高校生や私立の中学生ならそのくらいの距離でも普通に付き合ってるよね…

5chアニ速

向こう見ずにずけずけ心に踏み込んできた癖に引くことまで覚えられためんどくさの情緒はボロボロ

5chアニ速

雫姉の声は悠木碧さんでお願いします