5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【龍が如く7外伝 名を消した男 】桐生ちゃん号泣

5chアニ速

https://www.youtube.com/watch?v=QAY85VcwNJM


5chアニ速

めちゃくちゃ泣いてるやん

5chアニ速

今 桐生ちゃんでいくつなんや

5chアニ速

桐生ちゃんがこんなに泣くなんて…

5chアニ速

人でも殺したのか

5chアニ速

それはいつもやってるだろ

5chアニ速

今更だけど別に死ぬ必要なかったんじゃねえかな…

5chアニ速

ここまでのボロ泣きは初めてだよな多分…

5chアニ速

力也が死んだ時以来だな

5chアニ速

多分ミニ四駆関係

5chアニ速

桐生ちゃんって泣くんだ…

5chアニ速

割と泣いてない?

5chアニ速

0の立華の死・1の風間の死・3の力也の死・5で大吾が撃たれた時・6で子供達と再会した時

5chアニ速

思い出すだけでも結構ある



5chアニ速

ストーリー割と良さそうじゃない?

5chアニ速

まあ7の裏だからおおよその流れ分かるっていうのもあると思う

5chアニ速

それはそれとしてあの大阪トンチキタウンはなんなんだ…

5chアニ速

大阪城が割れて黄金の大阪城が出てくる龍が如く世界の大阪だぜ?

5chアニ速

ゴーレムタイガー…

5chアニ速

8の体験版付けてくるとか買うしかない

5chアニ速

ゴーレムタイガーが人質に取られたんだろ

5chアニ速

実際にショッキングな展開があったのか

5chアニ速

それとも単なるカウンセリングみたいなものなのか

5chアニ速

名前消してもアサガオのみんな人質にされるのは本当にかわいそう

5chアニ速

雇用元はともかく敵からも脅されてるっぽいのはなんとかしろよ影のフィクサーと思う

5chアニ速

ポケサーコースアウト以上に悲しそうな桐生ちゃんはじめて見た

5chアニ速

三雄が甲子園で優勝したのかもしれない

5chアニ速

めっちゃ花粉飛んでる時の俺だ……

5chアニ速

藤原竜也とその血筋消そうと本国からアサガオに刺客送られまくってるんでしょ



5chアニ速

死んだ事になり名前を捨ててもキャバクラはやめられない男

5chアニ速

5の時点で福岡では鈴木の偽名で通してるのにキャバクラでだけ別にここくらい本名でいいだろ…って桐生の名前出すような男だ

5chアニ速

面構えが違う

5chアニ速

遥が立派な母親になる姿でも見たら泣くんじゃない?

5chアニ速

巻き込まれるからアサガオに危害及ばないように消えたのに

5chアニ速

コードネームなんとか竜になってからも普通に雇用主・敵どっちにも人質に取られてるのひどくない?

5chアニ速

これどっちも殴っていい案件では?

5chアニ速

顔超割れてる人間が顔割れてないこと前提のエージェントやってる時点でそもそも間違いだ

5chアニ速

エージェントになってもそれはそれとしてポケサーをやる男

5chアニ速

トレーラー見てきてほんとに泣いてる…ってなったあとエージェントスタイルの紹介で笑っちゃった

5chアニ速

やっぱ龍が如くは桐生ちゃんじゃないと

5chアニ速

花粉症とかかな…

5chアニ速

アサガオが爆破されて遥が死んだ(実際は生きてる)とかだろ

5chアニ速

遙の双子の妹がアメリカにいてユーがキリュー…するかも知れん

5chアニ速

8の舞台がハワイなら大阪の素材はジャッジシリーズの方で使うんだな?



5chアニ速

ポケサーで負けたときより悲しそうなの始めてみた

5chアニ速

そろそろキムタクと共演しないかな

5chアニ速

主人公揃い踏みは誰かが割りを食いそうでなぁ

5chアニ速

でもジャッジの方のキャラが本編に出るのは8でも続けそう

5chアニ速

名を消した男(オシャレもするしポケサーもする)

5chアニ速

しかし一番横浜の英雄なんて呼ばれてるのか

5chアニ速

まあそれだけのことはしたか

5chアニ速

広島を個人的には再利用して欲しい

5chアニ速

何もない街だったけど1作で終わらすのも惜しい

5chアニ速

そんなにキャバクラが実写になったのがショックだったのか…

5chアニ速

実際作中だとサブイベでも桐生って名乗らないのかな…

5chアニ速

ポケサーの登録名もジョーリューだったので

5chアニ速

しかし歴代チャンピオンが名を変えて現れるのはホビーアニメっぽいな…

5chアニ速

ポケサーでイベントでも見ないくらい表情変わってびっくりした

5chアニ速

ポケサーやってる時はほんと楽しそうだからな…



5chアニ速

一番感情を素直に出せる場面なんじゃないか?

5chアニ速

クリア後にちょっとだけ8体験版って流れらしいから楽しみだ

5chアニ速

8体験版(8本編にはない部分だが8には繋がる内容)というのがややこしい

5chアニ速

闘技場に杉浦がいて驚いた

5chアニ速

闘技場のキャラは誰でも操作出来るらしいが杉浦も操作出来る?

5chアニ速

時系列的にはロスジャの前になる?

5chアニ速

6〜8の話だからなんからジャッジより前から始まってロストより後の所までいく

5chアニ速

一番絡んでれば死人少なくすみそうだけど桐生ちゃん主人公だと割とボロボロ死にそう

5chアニ速

名前消して存在しない男になった割に

5chアニ速

普通に顔出して遊んでない?

5chアニ速

大丈夫?蒼天堀も知り合い多いよね?

5chアニ速

(アサガオの件で脅される)

5chアニ速

7以降は蒼天堀のほうが知り合い多くなるな…

5chアニ速

現状でも真島とか冴島は蒼天堀にいるけど

5chアニ速

蒼天堀で思いっきり真島の兄さんやゴリラとチーム組んでたけど時系列的に6の後〜7本編中の話は早いうちに消化するのかね



5chアニ速

7メンツというか例のシーンで一番と殴り合えるのかな…

5chアニ速

スパイダーマンの動きダサいと思ってたらモードチェンジできるのね…

5chアニ速

アサガオの子どもの内の誰かが死んだとかだろ

5chアニ速

ポケサーあるけどポケサーファイターと会ったら正体バレちゃうよな

5chアニ速

息子の方が出てくるのかな

5chアニ速

そもそも6のラストで別に死ぬフリする必要なかったよね

5chアニ速

金貰って静かにアサガオで暮らしてればよかっただけだし

5chアニ速

桐生一馬がいるって時点でもう何かあるたびにちょっかいかけられるんだよ

5chアニ速

無限に巻き込まれるからもういっそ自分が死んだことにすればアサガオを人質に取ることがなくなる

5chアニ速

…ツラが割れてるからエージェントになっても人死取られた

5chアニ速

雇用主としてはこの暴力装置の首輪なんだからアサガオの件持ち出すのは分かる

5chアニ速

敵にまで脅されるのは本当になんとかしろ

5chアニ速

ポケサーファイターに既に身バレしてる…

5chアニ速

渡瀬が撃たれてるけど7本編で高部のカシラが大阪で発砲事件があったって言ってた奴かね

5chアニ速

背景的にアサガオ行ってんのかなこれ



5chアニ速

和室っぽいよね