5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジャッジアイズ】一番動かしてて気持ちいい主人公

5chアニ速

【ジャッジアイズ】一番動かしてて気持ちいい主人公_1


バトルボイス上手いしなキムタク

5chアニ速

キムタクの身体がまだ動くうちに新作出してくれ

5chアニ速

蒼天堀に支部建てようとしてる話は3の伏線なのかな

5chアニ速

桐生さんもだいぶ気持ち良くなってたけど八神さんには敵わないとこある

5chアニ速

八神父の話掘り下げたら上手いこと完結編作れそうな雰囲気はある

5chアニ速

3で完結しても良いからボリュームは1と2を合わせたぐらいにして欲しいな

5chアニ速

続き見たかったんだけど事務所が面倒な事になってるから割と絶望視してる

5chアニ速

八神探偵事務所が!?確かによく襲撃されてたけど…

5chアニ速

流スタイル楽しかったな

5chアニ速

操作してて楽しいし物語のキャラクターとしてもいいよね八神さんでも結構歳取ってるんだっけ

5chアニ速

次出たら40超えてるんでないかな

5chアニ速

バラエティ番組に対してはやたら厳しいけど

5chアニ速

ドラマとか映画に対しては元ジャニが出演しててもマジで誰も何も言わないから大丈夫だろう

5chアニ速

仲間とのツープラトン凝ってるけど見るのがなかなか大変



5chアニ速

キムタクのギャラとかえらい事になりそう

5chアニ速

法にも強い荒事もできる一般人ってポジションが気持ちいい

5chアニ速

天沢続投で頼む

5chアニ速

ジャッジアイズから意識されてたらしいけど本編主人公達より神室町の住人って側面が強いが良いよね

5chアニ速

ジャッジとロストのインパクト超えるのはなかなか難しそう

5chアニ速

行き過ぎた正義がシリーズのテーマでもあるけど次題材にするとしたら何になるんだろうな

5chアニ速

私人逮捕系?

5chアニ速

認知症といじめに比べると規模が小さい気がしないでもない

5chアニ速

この2つやるともう法律の不備って言われるようなテーマないよな…

5chアニ速

如く世界で探偵もの!主演はキムタク!この企画考えて実現させたやつ天才過ぎる

5chアニ速

八神さんは一生独身なの?

5chアニ速

嫁さんもらえると思う?

5chアニ速

それこそ腰を落ち着けるとしたら最終作かなぁ…

5chアニ速

ユースストーリーも良かったよね

5chアニ速

流れ的にハワイ舞台になりそうだし…



5chアニ速

何気に異人町全体でアクション出来るのロスジャだけなんだよね

5chアニ速

海外舞台はやりたそうな感じはあるかもしれん

5chアニ速

私人逮捕とかホストとか支援団体とか…

5chアニ速

海堂さんのアロハシャツとか想像つきすぎて困る

5chアニ速

メガネが海渡ってったからハワイはありそう

5chアニ速

アイドル事務所とか歌劇団的な所の闇を暴き出すんだと思う

5chアニ速

後者は似たようなテーマやったばっかだろ

5chアニ速

最終的にいつもの4人で乱闘するところ抑えてるの偉いよね

5chアニ速

アイドルはもういいよ…!

5chアニ速

自然な流れでハワイ行きやすいのは芸能界だよね

5chアニ速

ハワイじゃないとできないことがあんまり思い付かないからなぁ…

5chアニ速

八神が行く理由がなさすぎる

5chアニ速

星野くんとさおりさんが式をあげるとか…

5chアニ速

そもそも如く系で海外メインはマジで想像出来ないから8の雰囲気見てからじゃないと…ってとこある

5chアニ速

1が刑事事件冤罪で2が少年法だから法廷パートで扱えるようなものがなさそう



5chアニ速

題材が学校でのいじめではあったけど少年法絡んできたっけ?

5chアニ速

少年法で裁けないからこその桑名達の暴走だから関わっては来てる

5chアニ速

少年法のせいじゃなく学校という聖域の中で事件が隠蔽されたからじゃ

5chアニ速

発売時は色々言われたけどロスジャも傑作だよね

5chアニ速

締めるにしても3部作が収まりいいし頑張ってほしい

5chアニ速

そもそもロスジャの発表時も続編出せるだ…ってなったから3も忘れた頃に来そう

5chアニ速

ハワイ芸能界キムタクはちょっとシャレにならないな…

5chアニ速

ター坊の過去掘り下げて時効とかとくっ付ければいいんじゃね

5chアニ速

ボボンボンボンボン!

5chアニ速

弁護士バッジってハワイでも有効なんだろうか…

5chアニ速

無理してハワイに行くんじゃなくてまずは蒼天堀に来い

5chアニ速

警察かもしくは司法が起こした起こして隠蔽した犯罪がテーマになるよ

5chアニ速

1も2も事件の根幹にガッツリ警察が絡んでる…

5chアニ速

せっかく作った割には大阪マップは使う機会が中々無いしこっちのシリーズで使う気なんじゃない?

5chアニ速

やってることはそうそう桐生ちゃんと違わないはずなんだけど



5chアニ速

キムタク操作してるとほのかにジャッキー・チェン味が香るのよね

5chアニ速

行くならハワイより永洲かつきみ野がいいな

5chアニ速

最後はHAKUOUさんと法廷バトルしてほしい

5chアニ速

馬跳びと三角跳びは操作してて本当楽しい

5chアニ速

天沢のスピンオフほしかったな

5chアニ速

戦闘パートなしはちょっと…

5chアニ速

7外伝触ってるけどガジェットは試みは面白いけど正直ロストの流が楽しすぎていまいちに感じてしまった

5chアニ速

開幕アルティメットヒート蛍は歴代最高に気持ちいい

5chアニ速

ガジェットは常時アルティメットヒート状態くらいで良かったと思う

5chアニ速

次は自動車事故というか交通ルールかな

5chアニ速

あと八神さんと一番は普通に車にはねられるけど桐生ちゃん相手だと絶対に停まるのは器の差か

5chアニ速

海藤さんが一番楽しかったかもしれん

5chアニ速

相手の攻撃バキッと潰すの気持ちよすぎ

5chアニ速

一閃スタイルが好きだけど流の全方位武器持ちにも対応できる捌きが便利すぎる

5chアニ速

実写版は海藤さんとか杉浦でどうしてもコレジャナイ感が出そう



5chアニ速

杉浦は杉浦太陽に似てるな…って初見時は思ってたけど年齢が食い違うな…

5chアニ速

海藤さんは北村一輝がモデルじゃないってぐらい若い時の顔が似てる

5chアニ速

ロスジャだとどのスタイルも独自の強みがあって良かった

5chアニ速

圧倒的火力の一閃に回避最強の円舞にタイマンの安定性が段違いな流

5chアニ速

体験版の一番で海泳いでたらモーターボートに跳ねられてダメージ受けててダメだった

5chアニ速

エージェント桑名が出てくるかもしれない

5chアニ速

玉置浩二と木村拓哉が戦う絵図が強いからなロスジャは

5chアニ速

本編よりゲスト俳優のチョイスに華があるイメージ

5chアニ速

そのお陰でキムタク主演のドラマ感が高まってるんだよな

5chアニ速

キムタクと対称性必要だろうからまあ男前の俳優チョイスするよね

5chアニ速

宏だよ安全地帯じゃないよ

5chアニ速

こっちの続編で大泉洋呼んでほしい

5chアニ速

大泉洋出すなら同業の探偵がいい

5chアニ速

ラスボス大泉洋かぁ

5chアニ速

気付けば東が八神グループずっといましたが?顔してるのいいよね



5chアニ速

7外伝で海藤さんと東君が出てきたのめっちゃ嬉しかった