5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ニコ・ロビン(188cm)、ハンコック(191cm)←デカすぎるだろこいつら

5chアニ速

ニコ・ロビン(188cm)、ハンコック(191cm)←デカすぎるだろこいつら_1


こんなデカ女10歳おったら好きになれるか?

5chアニ速

10歳ならちょうど

5chアニ速

10歳→実際

5chアニ速

10歳ならまぁ

5chアニ速

ルヒィって170くらいなんだよな
あの世界だと奇形だろ


5chアニ速

ナミでどれくらいだ

5chアニ速

あの世界ならルフィがホビットなだけでは

5chアニ速

10歳ってなんや
実際の変換ミスや


5chアニ速

10歳で2メートルてリンリンぐらいに成長するんやないの

5chアニ速

ナミ→170cm
ビビ→169cm
レベッカ→171cm
ウタ→169cm

ワンピのヒロイン170cm前後率は異常
絶対尾田くんの理想の女性の身長なんやろうなここら辺が


5chアニ速

たしぎ150cm

5chアニ速

ドフラミンゴ3m

5chアニ速

ゾロとかあんな偉そうにしといてロビンとかハンコックよりチビなの笑うわ

5chアニ速

ヤマト→263m



5chアニ速

2m3mがゴロゴロおる世界でなにを

5chアニ速

41歳さんは身長305cmでちょうどバスケットリングの高さと全くおんなじや

5chアニ速

大谷よりチビじゃん

5chアニ速

ルフィも50歳くらいになったら身長5mくらいになって「ゴームッムッムッ」て笑い方になってるよ

5chアニ速

ワンピ追ってないけどちょっと前にハンコックのロリバージョンみたいなキャラ出てたよな?

5chアニ速

人型で1番デカいのてオーズか

5chアニ速

オーズは巨人族やろアイツは
巨人族でもないのに 7メートルだの8メートルだのあるカイドウとかリンリンはなんなのかはわからん


5chアニ速

ガキの頃は年相応のデカさなのに急激にデカくなりすぎやろ全員
成長痛で泣きまくりやろ


5chアニ速

175のルフィがモブ海賊やベラミーにチビ扱いされる世界やからな
マジで250cmくらいが平均だと思う


5chアニ速

めちゃくちゃでかいただの一般人とかもおるんかな

5chアニ速

おつるさんが2メートル超えという衝撃

5chアニ速

ルフィ(174cm)
ゾロ(181cm)
サンジ(180cm)
ウソップ(176cm)

麦わらの一味のイーストブルー組あの世界だとホビットにも程があるやろ


5chアニ速

今思えばアルビダとか5メートルぐらいあってもいいよなあんなもん

5chアニ速

サンファンウルフ180m

5chアニ速

年取ったら誰もがでかくなるかと思いきやレイリーとかは190cmもなかったりと身長格差がホンマ酷い世界やな
274cmのロジャーとまともに並び立てないやろ




5chアニ速

身長が異常にデカいのがワンピースの正体の伏線か

5chアニ速

問題はあの砂時計体型や

5chアニ速

悟空(175cm)←…w

5chアニ速

サイヤ人と混血サイヤ人はそれなりだけどドラゴボででくる地球人はかなりデカイやつが多い
ピッコロとか220ぐらいあるし


5chアニ速

そら巨人がおる世界なんやから遺伝子が混じればそうなるやろ

5chアニ速

ルフィとカタクリの身長差はすごかったわ

5chアニ速

ハンコック 29歳
ルフィ 17歳


5chアニ速

てか少年漫画全般に言えるけどキャラの体重軽くし過ぎでは?

5chアニ速

膝下くらいのサイズしかないやつにぶっ飛ばされるってやばい

5chアニ速

チンジャオも謎にデカい

5chアニ速

ワイが188の巨人だからナミくらいなら余裕

5chアニ速

ゾロ181は残念なまであるな
190くらいあれよ


5chアニ速

逆に小さいのは子供くらいか
なんか宝箱に挟まってたやつもいたけど


5chアニ速

ロビンワイの1.2倍やんけ

5chアニ速

ワンピースの世界の奴ら皆んな巨人の血流れてそう



5chアニ速

ビックマムが全種族が身長の隔たりなく会食できる世界を夢見てるみたいなこと言ってたし身長差ヤバイのは結構物語の根幹に関わってるかもしれない

5chアニ速

あのスタイルなら好きになるだろ

5chアニ速

むしろ初期麦わらメンバーの身長設定が現実世界に準拠し過ぎでホビットになっとるな

5chアニ速

ルフィは能力でいくらでも身長盛れるやろ

5chアニ速

だいたい尾田先生も178センチで地味に身長高いしな

5chアニ速

ルビとカタクリが格闘で殴り合いしてるの無理があるよな
あんだけ身長差あったら格闘戦は成り立たないだろ


5chアニ速



巨人族とかモリアみたいな元々大きい種族とかとは別に
素ででかい連中も居るから脳が混乱するんよなこの漫画


5chアニ速

ワンピ世界ですらなんという体躯と感心されるくま

5chアニ速

おつるさん204cmやぞ

5chアニ速

おつるさんでかいよな
前から歩いてきたらビビるわ


5chアニ速

ここまで画像無し

5chアニ速

くまの体躯が凄いと言われるの謎やろ

5chアニ速

くれはも188cmあるしな

5chアニ速

これからの敵と渡り合うためにギア4の体格が必要だったって話も頷ける

5chアニ速

白ひげとかモリアとかカイドウとかリンリンあたりもくまみたいな特殊な種族とかじゃないとおかしい
リンリンは親が普通の一般人だったし絶対違うけど




5chアニ速

カタクリが嫌なデカさでビビったわ