5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】七武海ドフラミンゴの船www

5chアニ速

【ワンピース】七武海ドフラミンゴの船www_1


ボンクレーが乗ってそう

5chアニ速

遊園地にありそう

5chアニ速

動力足漕ぎやろこれ

5chアニ速

東山動物園定期

5chアニ速

ピーカ乗らんやろ

5chアニ速

階段デカすぎて草

5chアニ速

まあ本人の普段の格好も趣味悪いしな…

5chアニ速

41歳のセンスや

5chアニ速

やめたれ

5chアニ速

おふざけやろ

5chアニ速

ゲキダサ

5chアニ速

七武海前から乗っててお気に入りとかガチやん
40日で船壊して焼いた麦わらもこの船愛を見習えや


5chアニ速

41歳ってつると因縁あるけどわりと仲良いよな
母性でも感じとるんやろか


5chアニ速

フッフッフッフッ



5chアニ速

市民プールにありそう

5chアニ速

トイレやん

5chアニ速

たのしそう

5chアニ速

41歳!

5chアニ速

ピンクの船はOKの合図

5chアニ速

こいつおつるからは必死こいて逃げてたよな
おつるもガープ並みの強さなんか


5chアニ速

ドフラミンゴ(41) 「こんな感じの船作ってくれ」

こんなやりとりがあったと思うと笑う


5chアニ速

ハッテン場感ある

5chアニ速

フッフッフフッフ

5chアニ速

中にKBTITみたいのがわんさかおる光景が容易に想像できる

5chアニ速

こいつサングラス好きすぎやろ

5chアニ速

何が面白いって41歳にこの船がお気に入りで
成り上がってからもずっと愛用してるって概念があるのが面白い


5chアニ速

あいつ身長305cmだからな

5chアニ速

41トン!後続の船に激突されてイク!

5chアニ速

41歳!



5chアニ速

フッフッフフッフ

5chアニ速

ファミリーの誰かがデザインしたんやろ
部下思いだから船も大事にしてるんや


5chアニ速

おつるの船か!とかいうガラじゃねえよな

5chアニ速

犬の糞かりんとうみたいに食べそう

5chアニ速

黒色ならかっこいいとおもう

5chアニ速

ダサすぎワロタw

5chアニ速

ドンキホーテ・野村慎吾

5chアニ速

ドン・キホーテ(ロバ)要素まったくなくて草

5chアニ速

どっちに乗りたい?


5chアニ速

今週の尾田「逆張りでヤマトいれんどこ!」
これどうおもう?


5chアニ速

今のミホークは軍艦かっぱらってヒヒに操舵させてそう

5chアニ速

ワンピは爺ばっかり戦ってばっかでつまんねえよ
ボクシングの元世界チャンピオン相手に試合してるようなもんや


5chアニ速

名前はドフラミンゴかww

せやっww


5chアニ速

若い頃のドフィはビジュアルがいい

5chアニ速

16発の聖なる凶弾www
鳥カゴの糸一本出すだけでルフィ殺せたやろ




5chアニ速

おつるさんミホークとかよりデカイのすき

5chアニ速

昔のファミリーはかっこいい

5chアニ速

41歳!の震源地になった人元気にしとるのかな、気の毒だったわ。

5chアニ速

今週のモもとの別れ普通に感動したわ

5chアニ速

ギア5がルフィの最終形態なんか?なんか最終地点みたいに言っとったけど

5chアニ速

錦えもんモモの助が10年くっついてくるのはいくらなんでも長すぎやわ
もう新しい仲間できてもこいつら以上の関係絶対作れないやん


5chアニ速

ドフラミンゴはなんでカイドウにビビってたんや?

5chアニ速

なんでジャヤにまで来てベラミー一味しばいてたんやろか

5chアニ速

しゃーない


5chアニ速

最近やとお前ら格下って言われて結局張り合うルフィキッドローは笑った

5chアニ速

ドフラミンゴいじられすぎやろ

5chアニ速

ドフラミンゴとくまが出てきたときの懸賞金2億とか3億ベリーが一番最初にたまげるポイントよな
次はクラッカーの8億ベリーや


5chアニ速

ドフラミンゴってクイーンとジャックには割と勝てそうな位には強いやろ
なんならキングにも負ける感じしない


5chアニ速

ドフィネタにされてるけどかっこいいよな

5chアニ速

びっくりするくらい無能な幹部に怒らない、キレないドフラミンゴ好きやで



5chアニ速

こんな天竜ごっこで満足するような小物でも覇王色って使えるんよな
なら野心の塊のバギーが覇王色持っててもおかしくないな


5chアニ速

ドフラミンゴファミリーの懸賞金の低さ考えるといかに麦わら海賊団がおかしいのかがわかるな

5chアニ速

10億のジャックとやりあってるイヌネコとアシュラはなんやねん
ってなったわ


5chアニ速

少なくともマム評価はドフラミンゴよりクラッカーのほうが強いし本人もそう思ってるから四皇幹部には歯が立たんよ41歳