5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ドレスローザ編に出てくる悪魔の実の能力www

5chアニ速

【ワンピース】ドレスローザ編に出てくる悪魔の実の能力www_1


ドレスローザ編ワンピース史上一番面白いけど悪魔の実の能力適当すぎない
ハタハタの実のフラッグ人間とかギロギロの実の眼力人間とか


5chアニ速

パムパムの実のパンク人間も

5chアニ速

面白いなら良いじゃん 

5chアニ速

レベッカとかドフラミンゴのとこ?
つまらんかったから内容覚えてないわ
ゴチャゴチャしてて無駄に長かったし


5chアニ速

アラバスタの上位互換だぞまさに

5chアニ速

ジャケジャケとか言う産廃

5chアニ速

鳥かごは酷かった
億越えやゾロですらどうにもならないってどういう事だよ


5chアニ速

ウソランドとか超寒いし
~ランドうるせえしあの小人軍団


5chアニ速

ドレスローザで良かったのはピーカのスケール感だけ

5chアニ速

ウォーターセブンの方が面白いだろ

5chアニ速

鳥かごキレる奴は結局いないの?

5chアニ速

藤虎でも切れないとか強すぎる

5chアニ速

パラミシア沢山出て楽しかったやんね

5chアニ速

ミホークで行けるかどうかってとこだろうけどそう考えたら切れなくて普通だろ



5chアニ速

レベッカたんの剥ぎコラもっとください。
露骨なのじゃなくポロリとか、具はみだしとか


5chアニ速

鳥かごは覇王色流さないと切れないんだろ、知らんけど

5chアニ速

アラバスタと被らせたのはわざとでしょ

5chアニ速

頂上決戦で鳥籠出してたら終わってんじゃね

5chアニ速

鳥籠発動しながらルフィ達と戦う化け物
キングクイーンより強いだろドフラミンゴ


5chアニ速

正直ミホークも白ひげの隊長レベルと同格だから切るの無理でしょ

5chアニ速

ホビホビとかいう初見殺し特化のチート能力

5chアニ速

キャラ多過ぎてごちゃごちゃしすぎててな…
ただベラミー出してくれたのは良かった


5chアニ速

ゾロだろうと大将だろうと発動したら一網打尽はチートだろ
設定おかしいわ
ホビホビもだがな


5chアニ速

バルトロメオ好き

5chアニ速

あれ藤虎なら多分地面めっちゃ掘って逃げれるよね

5chアニ速

そもそもチート技があった所で何が問題なんだ?と

結果はドフラミンゴが捕まってドレスローザは救われてゾロも生きて先に進んでる
それが全て


5chアニ速

ゾロはピーカ相手に大技を使ってるんだからそりゃあ体力はなくなるだろ
まあワンピースはご都合主義で無限にスタミナが湧いてきたりするから単純に力負けしたことを描きたかった可能性もあるけど


5chアニ速

ドレスローザ編の海賊「俺たちは麦わら傘下だああああ」←これ違和感あったよな
ご都合主義というか


5chアニ速

船乗せたげてよ



5chアニ速

バルトロメオはわかるけどそれ以外はね

5chアニ速

レオとバルトロメオしか覚えてない

5chアニ速

共闘しても盛り上がらんよな

5chアニ速

サイだけ船乗せろ
くっそ強いやろあいつ


5chアニ速

キャベツってなんで麦わら傘下にはいったの?

5chアニ速

ルフィなんか反応してたっけここ

5chアニ速

チンジャオはかっこいいから好き

5chアニ速

ほんと意味不明な流れやったなこれ
仲間増やしたかったのはわかるけどさ
そんなことしなくても勝手に仲間になってくれるのがルフィちゃうんか
実際インペルダウン的な


5chアニ速

傘下の強さってバルト>キャベツ>サイ>ハイルディン>オオロンブス>トンタッタ
でええんか?


5chアニ速

このメンバーで四皇と戦うんやろなあ

5chアニ速

チンジャオを逮捕できなかったガープwww

5chアニ速

8割ゴットウソップのおかげやろ

5chアニ速

サイすこ

5chアニ速

ドレスローザが9年前という事実に震えろ

5chアニ速

ヌマヌマがロギアなの違和感あるわ
もっとフワッとした定義でいいよな




5chアニ速

錦えもんの初登場がパンクハザードとか震えるわ
ドレスローザにおった記憶がまるでない


5chアニ速

バリバリが1番強い
おでんでも破壊できないって誰も破壊できないだろ
覇気も効かない


5chアニ速

おもちゃにされたから他人の記憶から消えるってわけわからへん
おもちゃより記憶から消える方がメインになってるんやからそっちを実の名前にせえよ


5chアニ速

お前ら結局どの能力が一番欲しいん?

5chアニ速

ドフラミンゴ「フフフ…悪魔の実を食って王国を作ってやるぜ」→指から糸が出るだけ
諦めて公務員目指そうか


5chアニ速

シュガー一人で瓦解するガバガバ国家

5chアニ速

こいつとビスケット出す奴はハズレ能力でよく頑張ったよ

5chアニ速

なお鍛えまくってトップクラスの強さまで成り上がった模様

5chアニ速

糸人間作れるぞ

5chアニ速

イシイシ食ってたら無敵やったやろうな

5chアニ速

ホビホビの実無かったらあんなことできなかったよね

5chアニ速

ホビホビは国家転覆にはそんな役立ってへんやろ

5chアニ速

雲に糸をかけるってのは百万歩譲って許すがさすがに分身作れますってのは糸のコンセプトとか関係ないからどうかと思う

5chアニ速

指から糸程度をあそこまで鍛え上げる根性があるなら
わざわざ実食べなくても剣の修業でもしてれば同じぐらい強くなれたと思うんだよね


5chアニ速

ドフラミンゴ「分身作れます、操れます、弾丸撃てます、切断できます、街ごと閉じ込めて殺せます」


強すぎやろ






5chアニ速

糸使いは強キャラ

5chアニ速

人類最高の発明品って糸だし…

5chアニ速

ルヒー→心臓の音で喜ぶだけ

5chアニ速

「能力を研ぎ澄ます」をガチッた男

5chアニ速

ジャケジャケの実を食った時の絶望

5chアニ速

だすやんが食った実だけは食いたくないな

5chアニ速

ブキブキの実てある意味ロギアやろ

5chアニ速

肉食のゾオン系は凶暴性が増す

言うほどか?
ルッチなんか個人の性根やったろ


5chアニ速

ホビホビだけほんまやばい

5chアニ速

バリバリはおでんの攻撃が通じないのは相当だよな

5chアニ速

モリモリってロギアか?