5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】海軍元帥・赤犬「金輪際やめておくんなし!!!」←これ

5chアニ速

【画像】海軍元帥・赤犬「金輪際やめておくんなし!!!」←これ_1


ちょっとかわいい


5chアニ速

ごろうせいめっちゃドキドキしてそう
赤犬が癇癪起こして暴れたら全員死ぬやろ


5chアニ速

赤犬ほんま可哀想

5chアニ速

こんなでかいのか

5chアニ速

少なくても爺さんたちより赤犬の方が強いんやな

5chアニ速

この爺達ほぼ椅子に座ってるだけやん

5chアニ速

上司に向かって葉巻ふかしながらキレる男

5chアニ速

ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃー

5chアニ速

ガンジーの刀クッソ長いな

5chアニ速

サカズキ最後ブチギレてルフィ達に加担しそう

5chアニ速

四皇が敬語使う相手にキレる男

5chアニ速

五老星ってよくわからんよな
天竜人以下なんか?


5chアニ速

椅子足りなくね?

5chアニ速

こいつらほんまに何もしてへんよな



5chアニ速

立たされてる人かわいそう

5chアニ速

この犬って真面目に仕事取り組んでるだけなのに可哀想な犬だよな

5chアニ速

ルッチに舐められてるのほんま草

5chアニ速

偉い人達ってこんな常に一緒におらんよな普通

5chアニ速

クザンの件はどうだ(話題逸らし)

5chアニ速

なんでこんな可哀想な中間管理職になってしまったんや

5chアニ速

ワイは二年後から赤犬好きや

5chアニ速

五老星っていつも皆一緒にいるけど普段は何してるん?

5chアニ速

苦労人中間管理職胃痛赤犬

5chアニ速

昔は憎きエースの仇って蛇蝎の如く嫌われてたのに
ラッパーと苦労人路線で見事人気キャラになったな


5chアニ速

赤犬ってまだ格落ちしてないよな?
ルフィとやって欲しいけど状況的にサボなんやろな
サボに負けるのはちょっと…


5chアニ速

どうせなら5人分椅子用意したらええのに
みんな座るならソファーに座る3人ぎゅうぎゅうやん


5chアニ速

ちなみにこんなこと抜かしといて革命軍の活動を止められず、麦わらも放置、七武海すらも開放してしまった五老星の悪口はやめろよ




5chアニ速

葉巻吸うのは許してるの優しい

5chアニ速

どちらかと言うと温厚なセンゴクをキレさせたジジイどもだからな
赤犬はもうイライラよ




5chアニ速

サボはガキの頃に革命軍に拾われて英才教育受けてるから強いぞ
エースが海に出た歳には既に覇気使えたからな


5chアニ速

最新話の広島弁の娘は赤犬の娘なんかな

5chアニ速

サカヅキは覇気込めた斬撃も鬱陶しいで済ますくらいやし
強さランキングで言うたら上位よな


5chアニ速

ドフラミンゴ倒された時にまたあのガキか…みたいに認識してたのにニカニカが覚醒してから露骨に狼狽えるのおかしいやろ
カニカの実食ったガキがこの2年でメキメキと成長してるんやからさっさと手を打てや


5chアニ速

あんたらのもっと上ってのはイム様のことなん?

5chアニ速

そういやこれ何でこんな切れてるんやっけ?

5chアニ速

五老「お前のせいで青キジがやめたらしいな」

(赤犬推したのこいつらじゃ)


5chアニ速

ガンジーは強そう

5chアニ速

作者が仁義なき戦いリスペクトだから仕方ない

5chアニ速

センゴク「部下からの人望が厚い青キジを元帥にして前線にいた方がいい赤犬やフットワークの軽い黄猿は大将ままにするぞ~これで海軍は安泰やろなぁ……」

5chアニ速

よく考えたら赤犬もイムの存在は知ってるんやな

5chアニ速

センゴクとか今どうしてるんだっけ

5chアニ速

確か新人教育要員だっけか?

5chアニ速

一応海軍には残ってるはず

5chアニ速

同年代っぽいガープは一線で頑張ってるのに







5chアニ速

中将のレベルが低すぎるんや…

5chアニ速

いや一線引いてるが指導役として残ってるだけだろ

5chアニ速

悪いことしてないのに一番の悪役にされてかわいそう

5chアニ速

オハラで政府と上官の命令無視して虐殺したぞ

5chアニ速

赤犬も中将時代に良かれで命令違反の大虐殺してるんだからツケが回ってきた

5chアニ速

命令違反ではないよ。オハラの全てを破壊しろというのが命令だったんだから避難船を沈めた所で罪には問われない。

5chアニ速

ただしあの攻撃で海軍の兵士もかなり巻き添えを食らってるとは思うけどね。

5chアニ速

過激派なだけだからな正直ロビンが正体隠して避難船に乗ってたらまさしくサカズキが危惧してた状況になっただろう

5chアニ速

しかしロビンは船にいなかったので結果論だが完全に判断ミスという

5chアニ速

半分隠居なのに41歳護送したりジャック撃退したり若い世代にゴッドバレーとかのちょっと危ないお話したりなんだかんだ色々とやってくれてるセンゴク大目付

5chアニ速

それはそれとして後任煽る

5chアニ速

センゴクガープなんかは結構慕われてるけど

5chアニ速

サカズキ慕ってるのが緑牛みたいなのだけってやっぱボスに向いてな…

5chアニ速

海軍の描写してる暇がない

5chアニ速

推薦だけど上的にも大将のままの方が良かったんじゃないか





5chアニ速

センゴク時代はそこまで元帥に対する不満とか無さそうというか、好き勝手やりつつもトップが手綱握ってた感ある

5chアニ速

頭抱えてばっかりだったけど

5chアニ速

モモンガでも上澄み

5chアニ速

普通の中将はシャンクスの覇気で気絶しちゃう程度っていう

5chアニ速

国が腐ってるからといって警察の機能まで止めることはできないだろ?

5chアニ速

ただでさえ大海賊時代で犯罪者だらけなのに

5chアニ速

むしろあの世界で最後の正義だよ

5chアニ速

その警察が犯罪者だけではなく無実の市民にまで牙向いてるじゃねーか

5chアニ速

海軍に正義なんて無いよ

5chアニ速

Tボーン准将が側近にいるから…

5chアニ速

赤犬は過激だけどワンピース世界で考えたらあれくらい過激でないと守れないしな