5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】お鶴さん孫いたのか

5chアニ速

【ワンピース】お鶴さん孫いたのか_1


お鶴さん孫いたのか

5chアニ速

それもムチムチ

5chアニ速

フッフッフフッフ!

5chアニ速

お鶴しゃんに孫がいるだなんて聞いてなかったぞ

5chアニ速

総大将私実質内弁慶の為だけに長距離スキルお祈りするの面倒です!

5chアニ速

最近の女キャラ当たり率高いよな




5chアニ速

結婚していたとは驚きだ

5chアニ速


剣盾の頃から何故か帽子が被れないギブソンタック


5chアニ速


なんでセンゴクさん泣いてんの・・・?


5chアニ速


センゴクさんも息子がいただろ


5chアニ速


今度は笑いだしたよ


5chアニ速

センゴクさんどうしちゃったの…

5chアニ速


急に素に戻るセンゴクさん


5chアニ速

ガープあんだけ強いのにお膝元のゴア王国で56人も殺して捕まらずにガープの孫も殺そうとした奴がいるらしいな




5chアニ速

センゴクが情緒不安定になってるじゃねぇか


5chアニ速


センゴクとガープとおつるさん


5chアニ速

過去に色々あったのかもしれぬ

5chアニ速


ホントに最終章に向かっているのだろうか


5chアニ速


向かってる


5chアニ速


コビーが捕まってるハチノスにソードが強襲


5chアニ速


黒ひげはまだローと戦ってるのかな?


5chアニ速


花花の実ってロビンとはまたちがうのか


5chアニ速

それとも弾丸自体が特殊弾なのか

5chアニ速


火薬に花が咲くやつなら少し前の扉絵でベガパンクが発明してたやつだろ


5chアニ速


ガープの船どうやって飛んだんだろ


5chアニ速

まさかガープが踏ん張ったとかじゃないよな

5chアニ速


それが正しいかなあ


5chアニ速


なんか波紋みたいな飛び方だし


5chアニ速

コビーもえらいところにいるな…




5chアニ速

ガープ強え


5chアニ速


赤犬の縁者かフォロワーっぽいひばりが火薬に花を咲かすの、緑牛ポイント贈呈


5chアニ速


ガープ:孫までいる


5chアニ速

おつるさん:孫までいる

5chアニ速

センゴク:…末代?

5chアニ速


子どもがいたけど亡くなったのかもしれない


5chアニ速


2人も養子拾ってるし


5chアニ速


戦争の白ひげって実はセンゴクやガープから見たら単なる雑魚だったのかもな


5chアニ速

同じロジャーのライバルだけど2人は病気じゃなかったし

5chアニ速


いやあの力で一掃されたら最悪だろ


5chアニ速


まあドフラミンゴの覚醒とハンコックのメロメロで白ひげ海賊団なんて余裕で封殺出来ただろうな


5chアニ速

2人ともやる気なかったから良かったが

5chアニ速


頂上戦争の白ひげは覇気設定固まる前だったから仕方ない


5chアニ速


黒ひげの初期メンバーって弱小トリオや麦わら傘下にボコられる役割くらいしかなさそう


5chアニ速

海軍懸賞金が星1個ごとに1億システムだったので地方勤務の海兵に2千万とかついて海賊が押し寄せるみたいな事態にはならなそうだ




5chアニ速

花花弾があれば白ひげも助かったのに


5chアニ速


違うスレでおつるさんの子供って若に殺されたんじゃね?って書き込みを見てそれいいな…となった


5chアニ速


それならもっと険悪だろ


5chアニ速


昼間バレスレあったのか


5chアニ速


もしくは掲載順スレ


5chアニ速


こんだけ強いならそりゃ頂上戦争でセンゴクが念入りに裏切るなよ?裏切るなよ?って念押すわ


5chアニ速


しかしコビー洗脳展開はなさそうだ


5chアニ速


といってもここから脱出できるかどうか


5chアニ速


島自体がアバロだし


5chアニ速


赤犬をワシが潰してしまうはマジだったのか


5chアニ速


ロジャーから見たら赤犬なんて苦にもならんからそれと同レベルなら…


5chアニ速


ガープ退場だな


5chアニ速


黄猿vsマルコは先日手だったけど


5chアニ速

ガープは不死鳥に対し明確な有効打放ってたのが印象的だったな

5chアニ速

撫でたような一発で貫通してたからな




5chアニ速

あれでも撫でる程度のパンチだったんだなって


5chアニ速


狙撃スタイルのひばりが何となくホークアイ中尉っぽい


5chアニ速


たしぎお鶴ひばり孔雀と女海兵皆鳥だな


5chアニ速

例外は桃兎くらいか

5chアニ速


ウサギは一羽二羽と数えるし鳥だよ


5chアニ速


ウサギのサギは鳥のサギから説ある


5chアニ速


青キジが居るし十二支は別物だろう


5chアニ速


まじでガープって赤犬やっちまう可能性あったんだな


5chアニ速

抑え込んでないと

5chアニ速


読者が考えたキャラだしなぁ桃兎


5chアニ速


全盛期もっと強いのがやべぇ天竜人も不敬不問にするわ


5chアニ速


桃兎は本名がギオンでそっちにも鳥要素がないのよね


5chアニ速


大佐で1億ってクロスギルド気前いいな


5chアニ速


戦力を削ぐためには割と良い感じの金額だと思う


5chアニ速

大佐クラスの実力に海賊に政府が1億なら妥当だと思うんだけど




5chアニ速

クロスギルドにとっての海兵の脅威度って純粋に戦闘力だと思うからだいぶ太っ腹だなあと


5chアニ速


大佐って100人単位でいるからな


5chアニ速


ガチ勢なら四皇の首取ってくるよりよっぽどお得なんだよ


5chアニ速


クロコダイルの資金調達がすげぇ


5chアニ速


なんかポーネグリフ的な意味があるのかと思ったら懸賞金目当てなのかよ


5chアニ速


黒ひげの事なら金が目的じゃないよ


5chアニ速


四皇まで来といて今更金に執着する意味あるのか?とは思うよなあ


5chアニ速

ほんとにあるのかも知れんが

5chアニ速


まあよく考えたらカイドウの雑兵もキングの通報で1億とか言って怒られてたしモブレベルだと金は欲しいのかもな


5chアニ速


あのロッキーポート事件の英雄だからな…結局なんなんだよロッキーポート


5chアニ速


黒ひげは寝ることができないって設定だからもう先も長くねぇんだろうな…


5chアニ速


バスコショットに台詞があったな


5chアニ速


黒ひげが海賊島にいるって事はエッグヘッドに来た黒ひげの船には誰が乗ってるんだ?


5chアニ速


あのいかだ型の船複数あったんだな


5chアニ速

船長10人だから10隻はあるか




5chアニ速

黒ひげのシーンはコビーが連れてこられた直後くらいの回想シーン