5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】コピー覚醒する

5chアニ速

【ワンピース】コピー覚醒する_1


こんだけ引っ張ってコビーの成長イベント要因で終わるの悲しい

5chアニ速

ここまで温めたガープの実力披露がこれってほんま

5chアニ速

コビーおかしいやろ

5chアニ速

コビーもう大将やなスモヤン…w

5chアニ速

リュウがスケスケ食う前からマゼランと互角みたいな設定あったし実質大将クラスや
大将2人+四皇幹部3人をほぼ1人で相手にするのはようやっとる


5chアニ速

1回刺された程度で満身創痍になるなや

5chアニ速

白ひげにしろガープにしろ不意打ちで刺される同じ展開やめーや
この世界のトップ共は見聞色使えん雑魚なんか?


5chアニ速

コビー謎の強化なんなん?

5chアニ速

ルフィ+コビーvs黒ひげやるんやろ
ゴッドバレーと同じや


5chアニ速

ジジイがいつまでも最強とかねーんだよ

5chアニ速

軍艦殴ったら強くなりますw

5chアニ速

これ青キジは誰が倒すんやろな
コビーか?


5chアニ速

コールドスリープやんけ

5chアニ速

ガープ←青髭に瞬殺される
レイリー←黄髭と互角
白髭←赤髭にダメージを喰らわす

明らかだよね




5chアニ速

モモノスケを助けようとしてやられたおでん
コビーをかばってやられたガープ

方陣営の強キャラの退場のさせ方が毎回同じやな


5chアニ速

カイドウが強すぎやねんニカならんかったら勝つビジョンなかったし

5chアニ速

ざこすぎて草

5chアニ速

2年修行すれば誰でも最強格になれちゃうからわりと強さの上限低いよな

5chアニ速

アオキジって赤犬より弱いんじゃなかったっけ

5chアニ速

モクモク野郎も強化してくれよ

5chアニ速

ガープ来る→コビー救出であとは逃げるだけ→しょうもない感情で留まって死ぬ
どっかで見たよなぁ???


5chアニ速

どうせ生きてるなあれ

5chアニ速

ガープ生きてても使いづらそうやし
退場はしゃーない


5chアニ速

いうてクザンもクザンで致命傷負ったガープと殴りあって互角やしその後の復帰もガープより遅くてピサロぶっ倒しに行くついでに追撃されてたし
純粋な1対1ならガープのが強そう


5chアニ速

コビーはガチで最終回で元帥なっとるやろ

5chアニ速

スモやんも軍艦殴れ

5chアニ速

まあ死なんやろ
流石にこんな所で急に殺すほど尖った作品ではないわ


5chアニ速

デスノートで総二郎が死んだのと同じやろ
最後の展開にガープ邪魔なんや


5chアニ速

コビーとかいうなろう主人公



5chアニ速

カイドウがガチで化け物すぎたわ
これをハンデありとはいえ倒したルフィが黒ひげに負ける要素ないやろ


5chアニ速

コビーってなんでここまでゴリ押されてるんや?

5chアニ速

黒ひげ全く好きになれんのよな

5chアニ速

マゼランくんって地味に強かったんやなって

5chアニ速

て モリア逃がした描写あるからモリアが少しは絡んでくると思ったのに全くやったな
ペローナ1人で幹部勢制圧できるやろうに


5chアニ速

この後コビーが黒ひげに殺されそうになった瞬間十手でスモーカーが止めに来るよ

5chアニ速

よくよく考えたらガープって過去以外でそんなに活躍してないよな

5chアニ速

リュウはマゼランと同格らしいからマゼラン+旧大将相手に雑魚庇いながら不意打ちまでは優勢だったって考えたらは化け物やろ

5chアニ速

コビーインフレするのいいけどスモーカーもちょっとはそれに合わせてくれんかね

5chアニ速

黒ひげも悪魔の実が覚醒してるやろどうせ

5chアニ速

覇王色のバーゲンセールになっちまったな

5chアニ速

カイドウvsルフィとかいうギャグバトル
ルフィvsクロコの緊張感はもう書けないんやろな尾田くん

才能枯れるってのは辛いね


5chアニ速

コビー覚醒とかいうから期待したのに「こんなもんか」感

5chアニ速

マゼランはそもそも能力がクソ強いよな
リュウイワンコフがいなかったら黒ひげもルフィもあそこで死んでたと思うと草


5chアニ速

伝説とか言っといて負け大将レベルに勝てないの草
ガープがこれならロックスもロジャーもそこまて強くなかったやろな




5chアニ速

スモーカー完全に超えられたけどどうする?

5chアニ速

すもやんは何やってるんだ
あいつこそ泣いて悔しがやれよ


5chアニ速

コビーって最初から出てるし展開的にも予想出来たはずなのになんか上げられてもそんなに嬉しくないわ

5chアニ速

赤犬の株がどんどん上がるの草

5chアニ速

まず黒ひげの目的はレヴェリー参加で
そのために人質集めてる
ガープは政府と天竜人に恩売ってるし間違いなく人質で終わる
死んでる訳ないやろ


5chアニ速

悲しいのはシキやレイリーと違って鍛え続けてたのにこれってことやな

5chアニ速

青キジが傷口凍らせて延命してるってオチない?

5chアニ速

赤犬とかいう正義のためにマグマグしてるだけの雑魚

5chアニ速

モリアとかこっから何かあるんか?尾田くんもうこいつどうでもよくなってるやろ
41才にあのまま殺させとけばよかったと思ってそう


5chアニ速

黒ひげVSルフィの流れするのに使えるからガープ死んでもおかしくないわなるから

5chアニ速

赤犬とかいうちゃんと仕事してるだけで嫌われる男

5chアニ速

ガープしんでるわけないやん

5chアニ速

来週休載多ない?

5chアニ速

ガープ以上の火力魅せてるキングパンチってやっぱ化け物だわ

5chアニ速

ガチで死んでて草
まぁ潮時やろ
寧ろこれで生きてたら萎える




5chアニ速

大将サカズキは嫌いやったが元帥サカズキは好きや

5chアニ速

いや普通に幹部にやられてた描写めっちゃ入ってやん
コビー庇いながら戦ってる描写もしっかり入れてきてたし
青キジとタイマンじゃないからそこまで株は落ちてないんやね実は


5chアニ速

コビー才能凄すぎんか?
ルフィと違って寿命削ってないのにカイドウより強そう


5chアニ速

そもそもなんで刀程度に刺されんねん
武装色つかえや


5chアニ速

わかりやすいくらい生かしてるやろ

5chアニ速

コビーこれからルフィのライバル枠の人気キャラになれるんかな

5chアニ速

ワンピースにわかやけどガープみたいな過去の栄光にすがるような描かれ方されてるキャラあんま好きじゃないわ

5chアニ速

そもそもコビーの身長がいきなり伸びたのが怪奇現象過ぎる
2ヶ月もたってないやろ


5chアニ速

割とあっさりTボーン殺されて悲しかったわ

5chアニ速

刀が最弱武器なんやなくてゾロの技術がまだまだなんやな

5chアニ速

Tボーン中将もそうだったが名のある海兵がやられるとなると基本不意打ちばっかなんだよなぁ
正面からやり合って負けましたとかではアカンのか
悪役サイドの格も上がると思うんだが


5chアニ速

シャンクスがキッドとついでにキラーを一撃で屠ったせいで
カイドウマムが強く思えなくなったんやが


5chアニ速

シマシマダメージ食らうの弱くね?

5chアニ速

青キジとガープとコビーの3人の株を同時に下げる
やっぱすげぇよ尾田っち


5chアニ速

Tボーンは聖人が市民にやられるっていうあれだからな



5chアニ速

やっぱナミはショートカットのがええよ

5chアニ速

元から麦らあ以外のバトルははしょるとはいえ
黒ひげハンコック戦といい巻きたい感が凄い
早くルフィに戻して時間軸進めて欲しいわ
これも過去の話やろ


5chアニ速

ガープほどのキャラなのに死亡シーン描かずに行方不明って書いてるから絶対死んでないやん

5chアニ速

生きててももう凍傷で戦えんでしょ

5chアニ速

ハンコックとミホークどうなったん?
海軍と抗戦しとったんやないん


5chアニ速

白ひげエースおでんガープといいほんま退場させるの下手やなぁ

5chアニ速

ヤマカジ中将
・ハンコックに石化される
・シャンクスの覇気で気絶する
・部下を人質交換のコマにする(コマにした部下を助けに来ない)


5chアニ速

ぶちギレた白ひげの攻撃2発くらってなお立ち上がって戦った赤犬さんってすげーわ

5chアニ速

コビー大佐、ヘルメッポ少佐、グルス少将って呼ぶところは好き

5chアニ速

赤犬より弱いとかガッカリ…

5chアニ速

覇気で雑魚共くらいは蹴散らしといて欲しかったわ

5chアニ速

赤犬「なんか知らん間にわしの格が上がっちょるんやが」

5chアニ速

青キジは結局なにがしたいん?

5chアニ速

タイマンで頭持っていかれとるんやし普通に赤犬のが敗北者より格上やろ

5chアニ速

いつの間にか大将全員覇王色使えるようになってそうだよな



5chアニ速

ムーなら島ごと瞬殺できるのに