5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】あかねと結婚したら

5chアニ速

【推しの子】あかねと結婚したら_1


正直生きた心地がしないと思う

5chアニ速

浮気すぐバレそう

5chアニ速

あかねって男の思考トレースできるの?

5chアニ速

プロファイリングすればいけるんじゃね

5chアニ速

普通の女の子のはずなのになんでこんな覚悟キマっちゃってるの…

5chアニ速

今度は私がアクアくんを救う番とか思ってるんでしょう

5chアニ速

こいつだけ出てくる漫画違いすぎる

5chアニ速

重曹の方が生きた心地しないだろ

5chアニ速

いつヤバいトラブル起こすか分からないぞ

5chアニ速

重曹は舌禍が酷すぎて治る見込みも今のところないのがキツい

5chアニ速

デスノートの世界で戦える性能

5chアニ速

1回自殺未遂までやってるしアクアいなくなったらヤバそうだよな

5chアニ速

普通に付き合ってる分には歳相応のかわいい女の子だよ

5chアニ速

浮気は絶対バレるしバレた後どうなるか知らないけど



5chアニ速

バレた後はそりゃもうコロされるしかないでしょ

5chアニ速

呪術の世界でもギリ戦えるスペック

5chアニ速

色んなもの浸食されて今ガチあかねが薄くなってる

5chアニ速

あれがアイトレース前の素のあかねちゃん

5chアニ速

もう戻れないね…

5chアニ速

あかねは自殺未遂起こしてその後アイコピー完全にしたんだぞ

5chアニ速

復讐やめても重いぞ

5chアニ速

まあルビーや重曹と比較したらましかもしれんが

5chアニ速

浮気というか他の女に好意を持っただけでバレるからな

5chアニ速

プクーッがかわいい

5chアニ速

もう別れてるから浮気じゃないもん

5chアニ速

一人だけアクタージュやってる女

5chアニ速

地雷ヒロインしかいなくて楽しい

5chアニ速

ただこれだけ高スペックの女の子と付き合って浮気するか?って話である

5chアニ速

んなもんリアルの芸能界見りゃいくらでもあるってわかるだろ



5chアニ速

アクアの性格的に自分から浮気はしない

5chアニ速

ただ相手が放っておけないと思ったら彼女以外の女性と一晩明かす(手は出さない)はする

5chアニ速

佐々木希の旦那に聞いてみる?

5chアニ速

浮気相手のエミュしてくる

5chアニ速

浮気したら絶対コロス

5chアニ速

kawaii!!

5chアニ速

雰囲気が重い

5chアニ速

性格的にサイコパスな部分あるのは間違いない

5chアニ速

一人で犯人に行き着くな

5chアニ速

一介の女優とは思えない行動力

5chアニ速

天才女優じゃなくて天才が女優やってるってレス見た時

5chアニ速

なるほどって思った

5chアニ速

この性能だけで幸せになれなさそう

5chアニ速

「GPSなんて頼まれればいくらでも付けてやらあ!」

5chアニ速

「それ肝心な時だけ外す奴でしょ」



5chアニ速

どっちも重すぎる…

5chアニ速

悪いことさえしなきゃ最高の嫁だよ

5chアニ速

いやなんならある程度の悪さはよしよししてくれる

5chアニ速

そして悪さの度合いによっては一緒に堕ちてくれる

5chアニ速

大丈夫?最終的にこの子死んだりしない?

5chアニ速

死んだらもうゴロー一生立ち直れないから死にはしないよ

5chアニ速

三本の指に入るくらい危ないと思う

5chアニ速

死んだらアクアがそれを引きずって生きてくれるし転生チャンスもあるからある意味勝ちかもしれん

5chアニ速

正直今でもリアリティショー編が一番好き…

5chアニ速

逆に高スペックで何でもこなせる子より足りない位の子の方が可愛いかったりするよね

5chアニ速

足りないにも限度があるから二択ならハイスペのがいいなあ…

5chアニ速

嫉妬あかねちゃん可愛い

5chアニ速

スレ画は行動力がありすぎて頭痛の種になるやつ

5chアニ速

ひっそり刺しに行く予定だったの怖すぎる

5chアニ速

違う違う!殺害とかそういうのじゃなくてさ!



5chアニ速

気持ち!カミキヒカルとお話してちょっと気持ちを知りたかっただけだからさ!

5chアニ速

包丁ならまだわかる

5chアニ速

なんでナイフ用意しているの?

5chアニ速

護身用だよ?言いがかりやめてくれる?

5chアニ速

そっかー大女優ともなれば大変だなー

5chアニ速

アクタージュ復活してコラボしろ

5chアニ速

元々トング絶対離さなかったり一途というか融通が効かないというかバランス感覚の悪いところはあったからそりゃ恩と愛を感じたらこうなるよねという納得があるから怖い

5chアニ速

身内が一人でもいなくなったらもうあいつは耐えれないからメタ的に誰も死なないと思う

5chアニ速

アクアの身近な人が死ぬ→あかねがその人のエミュして介護

5chアニ速

というENDの可能性

5chアニ速

MEMちょが安パイ枠なの本当に酷いと思う

5chアニ速

このままだと復讐終わったら普通により戻しそう

5chアニ速

ルビーが何らかしないこのままなら

5chアニ速

あかねやルビー見るとMEMちょがこの漫画でイレギュラーな性格してるな…

5chアニ速

アイトレースしたせいで人格に影響出てるよね?



5chアニ速

メソッド演技型の役者は精神に問題抱えやすいから…

5chアニ速

はいチーズだって

5chアニ速

おじさんみたい

5chアニ速

重曹との浮気だけは許してくれる説がある

5chアニ速

ルビーがガチで狙っているの知ったらどう思うんだろうか

5chアニ速

何なら自分が重曹ちゃんと浮気する

5chアニ速

怪文書で本当にアイと共同生活(脳内)するやつ好き

5chアニ速

本当にやらかしそうって思える

5chアニ速

死後にも禍根残すあたりアイって相当やべー女なのでは…?

5chアニ速

そこは誰も否定しない

5chアニ速

普段からナイフを所有している女

5chアニ速

せんせバレ後のルビーともうまくやりそうな気がする

5chアニ速

いやスレ相手だと監視されてるみたいで嫌だった

5chアニ速

癒やしを求めて浮気はもう自明の理ぐらい想像しやすいだろ

5chアニ速

アクアはそういうクズじゃない



5chアニ速

そうだよね!