5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】星野アイちゃんが可愛すぎるのになんgで話題にならない理由

5chアニ速

【推しの子】星野アイちゃんが可愛すぎるのになんgで話題にならない理由_1


なんでや

5chアニ速

でも娘たちの物語やろこれ?

5chアニ速

みてないから

5chアニ速

アイちゃんも誰かに生まれ変わってるんかな

5chアニ速

言うほどかわいくないやろ

5chアニ速

あかねちゃんのがかわいいやろ

5chアニ速

重曹が一番やろ

5chアニ速

主人公だと思ってた一番可愛いキャラが一話で死んで草

5chアニ速

ていうか妹が微妙なのがアカンわ

5chアニ速

伊井野ミコちゃんが一番好きや

5chアニ速

なんで転生したのかとかちゃんと明かされるのかね?

5chアニ速

主人公自分が産科医だったこと忘れてそう

5chアニ速

アマプラで4話まで見ちまったわ

5chアニ速

よく考えたら主題歌のモデルのキャラも1巻でしか登場しないんだよな
アニメなら1話だけやし




5chアニ速

間違いなく今期で一番可愛いわ
てか推しの子のキャラ可愛すぎ


5chアニ速

原作だと黒幕の親父出てるんかな

5chアニ速

覇権ヒロインや

5chアニ速

やっぱ結婚するならあかねちゃんか?

5chアニ速

死んでるし

5chアニ速

アイちゃんは異世界に転生してそこでアイドルするマンガみたいなの作って欲しい

5chアニ速

主題歌ののらりくらりのところが可愛い

5chアニ速

アニメ観てないけど重曹ちゃん可愛い?

5chアニ速

この作品ってアイちゃんの物語って考えるか
双子の物語って考えるかで見方変わってくるよね
前者で考えるとどうやってもシリアスになる


5chアニ速

アイが良いのに死んでからつまらんやろ
一話だけがピークや


5chアニ速

やっぱアイちゃんのストーリー見たかった人多そうやな

5chアニ速

一昔前ならアイちゃんの声優はゆかりんとかになってそう

5chアニ速

いうほど殺す意味あった?

5chアニ速

アクアとあかねの物語みたいなところはある
あと重曹はラブコメ要員


5chアニ速

問題提起し過ぎてあらゆる属性を背負わされる主人公ほんま草



5chアニ速

アニメ見てないんやがアイはもう死んだんか?

5chアニ速

話題にはなってるやろ
だいたいアンチやが


5chアニ速

アクアさんなんかイキリ散らかしてて草ですよ


5chアニ速

ドロドロ関係とかあんま見たくないんよな
変にストレスでお腹痛くなる


5chアニ速

死んだから

5chアニ速

みてないけど設定ヤバすぎでしょ

5chアニ速

カミキさんの遺伝子が優秀すぎる

5chアニ速

一話で死ぬんやろ?

5chアニ速

表紙やらOPで大々的に出てるやつ殺すなや
いろんな意味でダメージでかいわ


5chアニ速

このアニメ警察何やってるん?
普通洗い出せるやろ


5chアニ速

推しの子のアニメ面白かったからコミックス全部買って読み終えたとこなんだけどさ

5chアニ速

アクアくんはかなちゃんとあやかちゃんの両方を娶るべきだと思う

5chアニ速

ルビーがおかしくなったのが大好きだった先生死んだって分かってからだから

5chアニ速

先生がアクアってバレたらルビーもわりとアクアに迫ってきそうではある

5chアニ速

親父の声はcv石田かな…



5chアニ速

まあそれでもいい気はする

5chアニ速

重曹ちゃんは闇抱えても仕方ないけど

5chアニ速

あやかの方はなんであんなに闇を…

5chアニ速

アクアくんは最後刺されて死にそう

5chアニ速

次の転生先はルビーの子か重曹の子かあかねの子か

5chアニ速

誰だよあやかちゃん

5chアニ速

あかねだったわ