5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】有馬かな、顔がいい

5chアニ速

【推しの子】有馬かな、顔がいい_1


鏑木Pに都合よく使われてった事は顔はルックスはめちゃめちゃいいんだよな

5chアニ速

元天才子役だからな…

5chアニ速

アクアも本心からかわいいと思ってる

5chアニ速

あとは失言癖と性格さえ直れば…

5chアニ速

それもう有馬かなの形をしただけの別物だぞ

5chアニ速

難ありな性格含めて可愛い

5chアニ速

もっと素直になったらもっと可愛いんだけどな

5chアニ速

性格面でボロクソに言われるけどその分痛い目にあってるから好きだよ重曹ちゃん

5chアニ速

リアクション芸面白いし

5chアニ速

リアクションしてる時が一番可愛い

5chアニ速

いやいつも可愛い

5chアニ速

アクアのお嫁さん

5chアニ速

さりなちゃんに似てるのが強み  …強みか?

5chアニ速

それ一部の読者が勝手に言ってるだけで作中で一度も明言されてないよ



5chアニ速

痛い目見てるかなあ…

5chアニ速

アクアが変に大事にしないで抱いたほうが多分大成した子

5chアニ速

私を見て!ってタイプだからアクアがひたすら重曹贔屓のエスコートしたら輝きがすごいことになってたかもね

5chアニ速

復讐者であるアクアにそんな余裕はない

5chアニ速

復讐者じゃなくなってる頃は逆にアイのトラウマで距離置かなきゃ…ってなってるのが酷い…

5chアニ速

髪あった頃のさりなちゃんに似てるしな…

5chアニ速

これはマジかよってなった

5chアニ速

だんだん兄はどういうタイプの女が好きなのか見えてきた…

5chアニ速

もうちょっと相手に何かしてあげようとかそういうのがないと恋愛は厳しいよ…

5chアニ速

恋愛というか人間関係の基礎だよ…

5chアニ速

まずそもそも自分の気持ちに素直になって好きを真っ直ぐ出力出来るようにならんと

5chアニ速

わかりました

5chアニ速

今週末じもとに返ってくるかもしれない元カノに連絡とってみます

5chアニ速

困ってそうなアクアに傘を差しだしました……

5chアニ速

そういう一回やそこらじゃなくて普段からアクアの気持ち考えて行動しないとダメなんだよ



5chアニ速

具体的には今ガチ後のアクアとの会話謝絶

5chアニ速

アクアに有馬はやっぱもったいないよな…

5chアニ速

実際ヒロインズで一番アクアいなくても何か別口で幸せになれそう感ある子だと思う

5chアニ速

あかねは関わったからアクアがいないとダメになったけどさりなちゃんの場合ゴローがいなかったら本当に世界全部呪ってしまう人生になりそうなのが…

5chアニ速

アイの映像聞きながら死ぬ時本当に絶望しちゃう

5chアニ速

でも結婚したらアクアが一番幸せになれる相手だと思う

5chアニ速

アクア……てかゴローはさあ……さりなに脳焼かれちゃったの?

5chアニ速

だぁいすき……

5chアニ速

でもあーくんの特別だし…

5chアニ速

恋愛うんぬんは別として

5chアニ速

重曹はもっとアクアに感謝の気持ち直接伝えないとアカンと思う

5chアニ速

あの傘のシーンあまりにも唐突すぎていつも笑う

5chアニ速

でも傘さしだしてくれるのはかなちゃんだけだと思いますよ私は

5chアニ速

ごめんわかんねえ…その心は?

5chアニ速

アニメとかならかすかに聞こえる雨音がある時から遮られてるとかで表現出来るんだろうけど漫画だと凄い唐突だよね



5chアニ速

彼女持ちでも奪ってやるあいつが距離取るなら詰めてやるくらいのハングリーさがあれば変わってたかもしれない

5chアニ速

重曹表面上と違って子役時代のせいで自己肯定感がデバフ入ってるから…

5chアニ速

役者としてはずっと凄いっぽいのにこの自己肯定の低さはピーマン体操の後歌で売ろうとした事務所が完全にミスだったのでは…

5chアニ速

子役メインの事務所だったからどのみち…

5chアニ速

移籍どうのも業界人ぶって満足してる母親じゃ上手くやれんかっただろうし…

5chアニ速

いつも打算で生きてる見苦しい重曹ちゃんがすき

5chアニ速

キャラとして強烈なのは好き

5chアニ速

人気になってるから普通日和るところをアクセル全開にするし

5chアニ速

アクアはもっと可愛いと言え

5chアニ速

MEMちょも可愛いね

5chアニ速

めっちゃ照れる……

5chアニ速

あの頃のさりなちゃんはアイ以上に輝いていたよ

5chアニ速

これ以上ないほどの口説き文句

5chアニ速

これで兄妹でないから結婚できないとか言わないよね?

5chアニ速

ビジネス彼女ではあるけど早くあかねと別れないかな…って思ってる重曹ちゃん結構ひどいこと言ってない?



5chアニ速

重曹ちゃんは大体いつも酷いこと言ってるぞ

5chアニ速

重曹がひどいこと言うのは通常運転だろ

5chアニ速

復讐忘れてあかねとのお付き合いで幸せ実感してた時すら手ぇ出してないんだからアクアのシモ方面のハードル高いよなぁ

5chアニ速

アイドルやめたとて重曹ちゃんが恋愛強者になれるとは思えんし…

5chアニ速

やはりここはアイの再演からの生還が待ち望まれる…

5chアニ速

命を賭けた告白が強すぎたあれを超えるにはナイフで刺されて「だぁいすき…❤」するしかない

5chアニ速

重曹ちゃん全く良い子とは思わないけど見てて楽しいから好き

5chアニ速

まあどう言い繕っても決していい子ではないな!

5chアニ速

逆境であがいてるのがいいよね

5chアニ速

自分の芝居を封印して周りに合わせる嘘の芝居で生き残った俳優なので本音の自分を出す事に臆病

5chアニ速

重曹ちゃんのお歌はめっちゃうまいのに…

5chアニ速

芝居もあかねに負けない眩い太陽のような巨星の演技できるからね

5chアニ速

重曹ちゃんと承認欲求モンスターのところ好きだよ

5chアニ速

ちやほやされたい承認欲求のアレじゃなくてじゃなくて必要とされたいって方向のアレ

5chアニ速

たたその受け身であのむっつりとどうにかなれると思うなよ!?



5chアニ速

かなちゃんは性格がちょっとアレなところも含めて好き

5chアニ速

ヤマノススメのあおいみたいな感じで

5chアニ速

ここで見かける重曹ちゃんアンチより重曹ちゃん本人の方が口悪いのやっぱすげぇよ

5chアニ速

重曹ちゃんと付き合うならメンタルに余裕のある人じゃないと厳しいと思う

5chアニ速

アクアは残念ながら……

5chアニ速

実際お付き合いする相手としての相性はすこぶる悪いよねアクアと重曹ちゃんって

5chアニ速

アクアは全然安らげそうにないし重曹ちゃんもアクアの態度にやきもきしっぱなしになりそう

5chアニ速

あかねからもルビーからもアクアからもあいつ性格クソだなって思われてるからな重曹ちゃん

5chアニ速

ちょっとアレな性格込みでキャラとしては大好き

5chアニ速

ヒロインとして勝って欲しいかというとNO

5chアニ速

でもかなちゃんはルビーの次にアクアとの付き合い長いからいけるかもしれないし…

5chアニ速

今はあかねの方が長いだろ

5chアニ速

重曹と幼少期で関わったのは数日だろうし

5chアニ速

ビジネス彼女含めてもう1年半以上の付き合いがある

5chアニ速

アイに思い入れがなく復讐にも関係ない立場からそれでいいと思ってんの?って問いかける役は必要だしな…ってなるからそのままの君でいてと思う



5chアニ速

アイのプロファイリングしまくってなりきりすらできるあかねちゃんとは対照的すぎる重曹ちゃん…