5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】虎杖ボディの方が良かったのでは

5chアニ速

【呪術廻戦】虎杖ボディの方が良かったのでは_1


ボディ乗り換えない方が良かったんじゃ…

5chアニ速

乗り換えなかったら五条になすすべなくボコられて終わりだろ

5chアニ速

乗り換えなかった場合伏黒よりも肉体強度で圧倒的に勝るし

5chアニ速

マコラの適応のための縛りプレイをする必要なくなるから

5chアニ速

五条は領域を小さくした後は伏黒ボディ時は限界ギリギリの時間で大ダメージ与えられてたけど

5chアニ速

虎杖ボディの場合は普通にアウトで負けてたんじゃねえかな

5chアニ速

マコラいないと勝てなくない?

5chアニ速

ビジュアルの話ならスレ画の方が好きだけども

5chアニ速

STR値とHP値にかなりの開きがあるだけで後全部伏黒が勝ってるからな…

5chアニ速

領域ないで殴りあいに負けたのそのステータスが劣ってるからだし

5chアニ速

まこーらにおんぶに抱っこ

5chアニ速

小僧ボディじゃそのうち無量空処食らって終わり

5chアニ速

ボディ変わってから何か絵柄まで変わったように見える

5chアニ速

五条の顔すら変わった



5chアニ速

動かして楽しいのは絶対恵ボディだし…

5chアニ速

殴り合いで五条相手に多少有利になるかもだけどそれだけで勝てるってことは絶対ないからな

5chアニ速

次は五条悟の体でイキるから

5chアニ速

術式考えたら恵の方がお得じゃん!

5chアニ速

話の流れ的にどうせ五条に勝つから

5chアニ速

がんばって対策したのにどうやっても最強の前には凡人ってことになってしまうが

5chアニ速

五条悟がいる時代に復活してしまったけどたまたま伏黒もいた凡夫

5chアニ速

さっさとフーガの詳細出して欲しい

5chアニ速

恵じゃなくても影使えるやつがいる時代ならいつでもよかったんじゃない?

5chアニ速

器になれるのは1000年に1人産まれるかどうかレベルのレアボディだけだぞ

5chアニ速

やっぱりやれること多い方が使ってて楽しいし

5chアニ速

そもそも乗り換えねえと何もできねえだろ!

5chアニ速

情報を先に得てたけど無量空処の対策が自力では得られなかった呪いの王

5chアニ速

悟がいない時代に産まれただけの凡夫

5chアニ速

アンチじゃないんだけどこれ見る度に笑っちゃう



5chアニ速

ボンッ夫見てこう発想しない読者皆無だろってレベルの真理だし…

5chアニ速

弱くはないけど使っててすぐ飽きるキャラ性能

5chアニ速

今みたいにバンバン新設定だせるなら

5chアニ速

虎杖が夏油に作られた特別製のボディだから無料空所も結構耐えれるとかにしたっていいし

5chアニ速

その方が話の展開はだいぶすっきりすると思う

5chアニ速

何のめどもない伏黒救出周りが消えるし

5chアニ速

それだとわざわざ乗り換えた呪いの王が馬鹿じゃないですか

5chアニ速

人の能力のくせにとか言うまでもなく何故か主人公組が天使の能力使わないから助かってる

5chアニ速

小僧はマジで退屈な性能だからな…

5chアニ速

改めて見ると宿儺ダメだ檻としちゃSSRもいいとこすぎるな小僧…

5chアニ速

術式ない頑丈な檻

5chアニ速

乗り換えた直後はかっこよかったけどオールバックにしてから微妙

5chアニ速

虎杖の時の方が格好良かったよね

5chアニ速

単純に伏黒にオールバック似合わないだけでだが

5chアニ速

なんとかなれーっ!



5chアニ速

なんやかんや言っても最強同士の必殺技連打バトルはかっこいいし楽しい

5chアニ速

ただ術式焼けてる時は普通に殴り負けてるのはちょっとダサい

5chアニ速

一気飲みじゃなければマジでなにもなさそうな檻

5chアニ速

小僧ボディだと絶対に主導権握れないのは羂索お墨付きだから…

5chアニ速

単純に宿儺のことは虎杖にケリつけさせてやってほしかったなぁ

5chアニ速

自分の蒔いた種とはいえ宿儺に振り回されて大量殺人者になった挙句先生が最終的に出張るのは虎杖が哀れすぎる

5chアニ速

まぁまだ先の展開はわからないけど

5chアニ速

脳みその耐久低過ぎるだろ呪いの王

5chアニ速

一応今も指足りない状態なんだよね?

5chアニ速

ミイラ食ったから能力は20本相当だけどもう1本食ったらどうなるんだろうね

5chアニ速

単純に1.05倍になるのか

5chアニ速

どうでもいいけどミイラ食うのしんどすぎない?

5chアニ速

丸呑みできる指はまだいいとして

5chアニ速

天使ハニトラした時のキモい顔のでかい口なら楽勝では?

5chアニ速

今の宿儺に負けるようじゃ五条は勝ち目ないよ



5chアニ速

後出しジャンケン対決のせいでむしろ最強二人にデフレが起きて伏黒のボディ性能が上がり続けてるのなんのバグだよ

5chアニ速

小僧の「誰も傷つけない」に自分をカウントしてないからセーフだった時点で運便り

5chアニ速

でもあれは実に虎杖っぽいしあやふやな口約束が縛りになるところの妙をついてて良かったよ

5chアニ速

あれ天使を絞め落として伏黒に指食わせるのもセーフとか条件緩すぎると思う

5chアニ速

その上で天使を気絶させるわ伏黒に呪物飲み込ませるわやりたい放題してるからケイカツとはなんだったんだってなる

5chアニ速

保険とかじゃなくて明らかに対五条の切り札扱いだもんなマコラ

5chアニ速

宿儺の術式が刻まれる設定まだ生きてる?

5chアニ速

五条先生は適当って虎杖に確認させる事で伏線回収した

5chアニ速

言うても宿儺は呪術オタなのでゴリラの虎杖よりは伏黒のほうが好みってのはある

5chアニ速

でも何より虎杖の体自由になんねえわクソのほうがでかそう

5chアニ速

宿儺が恵のこと気に入ってたのが影術に興味持ったからだったか宿儺の器SSRの素質に目を付けてたからだったのかもう忘れたわ

5chアニ速

伏黒が器適正あるなんて描写まったくなかっただろ

5chアニ速

乗っ取って以降は器適正がめちゃくちゃあるって描写しかないだろ

5chアニ速

まずどうやって虎杖の体奪うんだ

5chアニ速

あれだけ精神へし折ろうとがんばっても無理だったのに



5chアニ速

笑える顔晒した後何事もなく観戦モードに移れるメンタルの強さを砕く方法あるんだろうか

5chアニ速

指千切ったのはまあまあ勝算あってやったんだろやっぱりだ!とか言ってたし

5chアニ速

失敗したら小僧に主導権戻って何やりたかったんだろあいつ…ってシュールな光景になったのかな

5chアニ速

仮に天使が攻撃しても即適応されて終わり

5chアニ速

術式無効化と適応のどっちが早いんだ?

5chアニ速

というかヤコブは領域じゃないから無量みたいに領域での中和無理だよね

5chアニ速

無量の方は自身は中和で逃げつつ伏黒に肩代わりさせたから適応できたけどヤコブの方は自分で受けなきゃいけない

5chアニ速

そして受けたら死ぬ

5chアニ速

相性最悪っていうかどうあがいてもワンパンでマコーラ死ぬ(消える)から適応できないだろ

5chアニ速

見た目的には乗り換える前の方が格好良かったと思う

5chアニ速

器にはそもそも適性もクソもないよ

5chアニ速

器としてのどうのってのは宿儺閉じ込められるかどうかで話されてるんだから

5chアニ速

そっちは檻としての性能では?

5chアニ速

並の奴だと宿儺の指を食ったら死ぬんじゃ?

5chアニ速

めぐーみいつもありがとう



5chアニ速

宿儺目線乗り換えてよくなかったところ一個もないくらい素晴らしい後継機だろ