5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】伏黒死んだ?

5chアニ速

【呪術廻戦】伏黒死んだ?_1


展開は読めてたけどこの段階とは思わなかった

5chアニ速

虎杖の目の下の隈みたいなの無くなってるから宿儺は完全に伏黒に移ったって理解でいいんだよね?

5chアニ速

少しは残ってるかも

5chアニ速

伏黒死んだんかこれ?

5chアニ速

これまでの説明的には99%死んでる

5chアニ速

ただ本当に伏黒がこれで終わるとおも思えんので…うーん

5chアニ速

でも1年程度に終わるんだしここで退場するぐらいじゃないと終わらないだろうから

5chアニ速

やっぱり死んでるんだろう

5chアニ速

虎杖が宿儺宿して死んでないんだから

5chアニ速

伏黒も死んでないだろうけど

5chアニ速

肉体の主導権は宿儺にあるだろうな

5chアニ速

虎杖くんはママ謹製の特別ボディだから死なないだけだよ!

5chアニ速

まあ恵が天然で宿儺を抑え込める器の才能を持っててもいいけど…

5chアニ速

虎杖はママが作った特別製だから耐えられてるけど



5chアニ速

伏黒はそんな背景まったくないので…

5chアニ速

伏黒の術式も使えるなら

5chアニ速

ついにふるべゆらゆらが調伏されるか

5chアニ速

マコラ戦で味見って言ってのはそういう事か…

5chアニ速

伏黒と宿儺の術式どっちも使用可能なの?

5chアニ速

メロンパンもそうだし行けると思うよ

5chアニ速

アレって縛りありそう

5chアニ速

マコラいたら悟の無下限術式も克服されちゃうの?

5chアニ速

例えば宿儺が何らかの攻撃をして五条に無下限使わせるとする

5chアニ速

するとマコラは無下限覚えて五条の攻撃が対応されるようになる

5chアニ速

勝ち目ないじゃん

5chアニ速

虎杖も宿儺の術式刻まれた感ないし

5chアニ速

虎杖のせいで伏黒が死んだえ

5chアニ速

六眼+無下限が過去に摩虚羅に負けて共倒れしたっぽいし

5chアニ速

五条復活しても結構厳しい戦いになりそうだな



5chアニ速

羂索も天元ゲットしたしどうやって話畳むんだろう

5chアニ速

伏黒くんはもう帰って来ないのこれ?

5chアニ速

乗っ取られなかった虎杖が千年に一人の逸材って言われてるし基本死ぬ

5chアニ速

受肉されるとほぼ無理

5chアニ速

かえって来れたケースは今のところ虎杖と天使ちゃんだけ

5chアニ速

ということは可能だな!

5chアニ速

この漫画容赦ないところは容赦ないしなぁ……

5chアニ速

じゃあ夏油と宿儺で潰し合って完だな!

5chアニ速

あの芸人がなんかなんやかんやして直すんだろ

5chアニ速

反転術式!反転術式がありますぞー!

5chアニ速

伏黒なら宿儺を調伏するくらい余裕

5chアニ速

この場は高羽が引き剥がして終了かな

5chアニ速

まぁセンターマンなら無敵だし色々やれると思う

5chアニ速

どうせまた虎杖のところに戻ってくるでしょ

5chアニ速

ただし伏黒は無事かはわからないものとする



5chアニ速

高羽の術式を乙骨がコピーしたら効果あんのかね

5chアニ速

ここで死んじゃったら虎杖のこといじめたりないって理屈で生きてそう

5chアニ速

虎杖を必要以上に苦しめたいのなら

5chアニ速

若干意識だけは残して俺のことはいいから早く殺せって言わせるよね 宿儺は

5chアニ速

宿儺だったら伏黒のフリして意識が残ってると思わせた上で

5chアニ速

嘘でしたーってやってゲラゲラする

5chアニ速

すっげぇワルの敵が使ってくるヤツじゃーん

5chアニ速

すっげぇワルの敵だからな…

5chアニ速

あーめっちゃやりそう…

5chアニ速

別にどうでもいいんじゃないの

5chアニ速

そんな小僧に頓着してないでしょ

5chアニ速

宿儺からしたら殺す価値すらないだろうね小僧

5chアニ速

虎杖はこの先もずっとパンチとキックで戦うマンで確定?

5chアニ速

マジで高羽の術式が最後の希望になってんのに笑う

5chアニ速

虎杖って術式持ってんの?



5chアニ速

ないなら地味戦闘マンだけど

5chアニ速

宿儺を消すとか考えてた時点で予感はあったけどこのタイミングとは

5chアニ速

黒髪のライバル寡黙キャラは敵に操られがち

5chアニ速

今思うとマジで最初から恵の身体目当てで小僧はただの橋渡し役にしか思ってなかったよね

5chアニ速

野薔薇が颯爽と現れてなんとかするでしょ

5chアニ速

釘崎やら京都校が助っ人に来て何とかなるならもっと前からいいとこ見せてくれって…

5chアニ速

両面ってそういう意味の

5chアニ速

釘崎の見せ場血塗戦だけだからな

5chアニ速

もう1回くらい活躍して欲しい

5chアニ速

六本木の廃ビル…

5chアニ速

まぁもともと伏黒姉関係片付いたら天使に宿儺ごと殺させて悟復活させる算段だったし

5chアニ速

宿儺側が何か出来るタイミングは今しかないわな

5chアニ速

釘崎は領域か反転術式くらい使えないと

5chアニ速

復活したところで周りについていけない

5chアニ速

宿儺抜けてもう呪力も無いんでは?



5chアニ速

つまり虎杖悠仁が禪院甚爾並になれるということですね

5chアニ速

一般人でも多少の呪力は持ってる

5chアニ速

完全にゼロなのがフィジカルギフテッド

5chアニ速

ただの容れ物であって

5chアニ速

ナルトみたいに力を間借りした描写有ったっけ

5chアニ速

心臓治してくれたし……

5chアニ速

回復なんかは宿儺が治してくれる事あるけど戦闘は虎杖の力のはず

5chアニ速

伏黒が粘るか虎杖がパワーアップするよねたぶん

5chアニ速

野薔薇ちゃんが来た所で宿儺になにか出来るかっていうと

5chアニ速

五条対策に伏黒の人格残してるとかない?

5chアニ速

俺を殺せば教え子も死ぬぞ!人質作戦

5chアニ速

宿儺はプライドの高さ的に本当に強い奴相手は真っ向から戦いそう

5chアニ速

味方も増えたが宿儺が伏黒手に入れて摩虎羅ゲットは糞コンボ過ぎる…

5chアニ速

なんでこのタイミングなんだろ

5chアニ速

なんでもできる芸人がなんとかしてくれそう



5chアニ速

(俺も宿儺になったらウケるだろうなぁ…)