5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺、伏黒の体へ受肉!

5chアニ速

【呪術廻戦】宿儺、伏黒の体へ受肉!_1


今週の瞬間最大風速が凄いよね

5chアニ速

伏黒IN宿儺かっこいいな!

5chアニ速


これは他人を傷つけることに入るのでは?


5chアニ速


どこに傷が付いているというのだ小僧?


5chアニ速


恵に移った時点で契闊の契約外なんだろう


5chアニ速


その前の気絶もダメなのでは?


5chアニ速


宿儺と知り合いのバケモンが宿った奴なんて人間じゃねぇし…


5chアニ速


人体に触れるの禁止位にすれば…


5chアニ速


キングボンビーやな


5chアニ速


どれもこれも虎杖が後先考えず行動したせいですあーあ


5chアニ速


指一本しか食わせてないけど15本分全部移ったのかな


5chアニ速


15本分込めたんじゃね


5chアニ速


誰このモブ


5chアニ速

小指も死ぬ理由も奪われた虎杖の明日はどっちだ




5chアニ速

死ねば人助けができるなんて甘いよね


5chアニ速


小僧のビックリした顔めっちゃ見たかったんだろうな


5chアニ速


伏黒の術式に興味持ってたけど最初からこうするつもりだったのかな


5chアニ速


まあ次の自分の体として見てたんだろうな…


5chアニ速


全部小僧のせいです


5chアニ速


宿儺はこういうこと言う


5chアニ速


小僧のせいで親友が…


5chアニ速

悪いと思わないのか小僧

5chアニ速


というか宿儺の指食って人間の形留めてる伏黒すげぇな


5chアニ速

普通の人間食べたらバケモンになっちゃうんじゃないっけ?

5chアニ速


宿儺の指虎杖包みだから…


5chアニ速


敵だけ楽しそう


5chアニ速


宿儺の搾りかす(術式)が虎杖の中に残ってたらいいね程度しか望みがない


5chアニ速


てか虎杖の顔は宿儺のかと思ってたけど自前の顔だったのか


5chアニ速

つかまあ当たり前だけど人間の顔じゃねえんだろ




5chアニ速

当たり前ってなんだよ!


5chアニ速


宿儺は(一応)人間だぞ!


5chアニ速


小僧の自己犠牲精神のせいでこうなったのが本当にひどい


5chアニ速


死んだ時点で恵活開始してるから虎杖がどんな行動とろうと宿儺優位の縛りで契約結ばされるのは確定だからな


5chアニ速

逃げ場なんてものはない

5chアニ速


ろくなことにならねーんだろうなとは思ってたけど想像以上だった


5chアニ速


いつけいかつ消化すんのかと思ったら最悪のタイミングで消化しやがった


5chアニ速


伏黒も小僧に負けず劣らず自分の中の正義と命を顧みない決死の覚悟で状況悪化させ続けてるから似たもの同士だね!


5chアニ速


ここの小僧の表情は結構面白い


5chアニ速


最悪のタイミングで契闊してくるんだろうなとは思ってた


5chアニ速

マジで最悪過ぎる…

5chアニ速


やるにしても連携に割り込んで台無しにするとか仲間見殺しとかもう少し消極的なやつだと思ってた俺が甘かった…


5chアニ速


人間に小指食わせるのは余裕で傷害判定だろうよ!


5chアニ速

次の体としてロックオンしたのはふるべゆらゆらしようとして魅せてみろ伏黒恵!の時だろうな


5chアニ速

その後は成長を見ていつ乗っ取ろうかを画策してたんだと思う



5chアニ速

恵本人は未完成だと思ってた閉じない領域展開をした時とか最高にテンション上がってただろうな

5chアニ速

賭けに負けてたら虎杖の指千切った時点で即死だから作中最大のピンチがあれという


5chアニ速


恵のは閉じないじゃなくて技術なくて閉じられないだからだいぶ違くない?結果オーライとはいえ必中もないし


5chアニ速


閉じない領域展開の説明的に本来なら結界で閉じた空間作らないと領域展開自体が出来ないっぽいから不格好で狭い範囲でも結界無しで領域展開が成立してる時点でおかしい


5chアニ速


体育館使って範囲決めて擬似的に閉じてたろ


5chアニ速


初使用やダゴンと綱引きした時は閉じてないでしょ


5chアニ速


伏黒はここからここまで領域にしますみたいな空間の指定が苦手だから枠が決まってる場所じゃないと領域維持できない


5chアニ速


蟲2号やだごんのときは領域が枠になってる


5chアニ速


これ虎杖にもまだ入ってるよね?


5chアニ速


目元の模様みたいなのが消えてるから全部移ったんじゃね


5chアニ速


宿儺の目の痕跡が無くなっちゃってるからなあ…


5chアニ速


と思ってたけどこのコマだと虎杖の頬の切れ目消えてんのな


5chアニ速


今は100:0で伏黒の方に入ってそう…器じゃなくても大丈夫なんか?


5chアニ速


宿儺のは特にやべーからだいたい死ぬってだけで一定の耐性があれば受肉はできるんだろう


5chアニ速

早く、早く続きがみたい!




5chアニ速

つまり光の宿儺と闇の宿儺の術士頂上決戦が見れるというわけだな


5chアニ速


ボスがどいつもこいつも他人の身体乗っ取りやがる


5chアニ速


なんでこのタイミングなのかは気になるな


5chアニ速


コロニー出られるようになったからでは


5chアニ速


虎杖にも一本ぐらいは残さないと指ちぎった時に意識が戻りそうだし少しは残ってそう


5chアニ速


俺の事も傷つけたり殺したりしないでって自己保身してればこんな事にならなかったのいいよね


5chアニ速


そうなると覚悟完了出来ないから…


5chアニ速


来週天使ガチ切れすると思う


5chアニ速


天使の尋ね人が宿儺の事だって知らなかったからさ…だめ?


5chアニ速


虎杖黙ってたことも含めて自己申告するでしょ 俺のせいだって言って


5chアニ速


そりゃ魅せてみろ!するよね…


5chアニ速


まず行方くらましたら速攻でマコラ調伏するだろ?


5chアニ速

もうこれで戦力増強よ

5chアニ速


これにはママも苦笑い


5chアニ速

どうにかしろメロンパン




5chアニ速

えっ!?宿儺が息子じゃなくて伏黒恵の体に移った!?


5chアニ速


おもしれ…


5chアニ速


宿儺の顔は過去回想でちょっと映った事あったよな


5chアニ速

完全に変形してて元の顔じゃないんだろうが

5chアニ速


終戦で虎杖が伏黒カニバリズムエンドとか俺やだよ?


5chアニ速


天使に憑いてるあの口みたいなやつがどうにかしてくれないか


5chアニ速


伏黒の小指噛み切って取り返せ


5chアニ速


親友の体を念入りに潰さなかったり虎杖処分しなかったりと馬鹿目隠しが甘いせいで事態悪化しまくってるのか…


5chアニ速


ムチャ言うな


5chアニ速


パパ黒が星漿体ぶっ殺した所から始まった因果が息子に集約しただけだし…


5chアニ速


過去ログ読んでたらレジィが渡した点数が端数だったからそれでいざこざ起きるとか予想しててふふってなった


5chアニ速


逆算したかのように伏黒とスクナが似合うな…


5chアニ速


姉黒は目の前に宿儺居るのに分からなかったんだね


5chアニ速

君の弟が宿儺になったよ

5chアニ速

姉はとっくに死んでる




5chアニ速

天使も気づいてねぇし…