5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョ各部のボス達がバトルロワイヤルしたら誰が生き残ると思う?

5chアニ速

ジョジョ各部のボス達がバトルロワイヤルしたら誰が生き残ると思う?_1


【場所】
杜王町
【条件】
・それぞれ相手の顔も能力も知らない状態
・開始地点はランダムな建物(同じ建物にはならない)
・決着が着くまで杜王町から出ることは禁止(ヴァレンタインは別次元に一時的に避難は可能)
・街の中に敵が何人いるのかは常時知っている状態
・時間制限は1年(過ぎても決着が着いていない生き残り全員死亡)
・強さは原作内最盛期とする(ヴァレンタインはラブトレインなし・吉良は追い詰められればバイツァダストも使用可能)
・現地での協力者を作るのは禁止
・振り返ってはいけない小道使用可能
【参加者】
ディオ・カーズ・DIO吉良吉影(川尻)・ディアボロ・プッチ・ヴァレンタイン・透龍


5chアニ速

カーズやろ

5chアニ速

かーずさま

5chアニ速

これは流石にカーズ

5chアニ速

カーズが杜王町殲滅して終わり

5chアニ速

小道をどれだけ有効に使ってカーズを攻略するかで大きく変わる気がする

5chアニ速

爆発して完全消滅するまでに回復しなかったらカーズは負けるやろな

5chアニ速

透龍とかも見ただけで厄災降ってきたりするしカーズも無敵では無いかもしれん

5chアニ速

リングアウトがないならカーズ

5chアニ速

つっても杜王町もそこまで狭くないしカーズ殺れるとしたら透龍か吉良かヴァレンタインかな
ヴァレンタインは連れてくるうちに殺されるかもしれんし吉良は小道も知ってるから行けそうではある


5chアニ速

透龍が完全に防衛特化のスタンド能力だから他の奴らどうしようもなくね
ただ決着つけないと全員死ぬってルールなら透龍から動かないといけなくなるな


5chアニ速

編集や荒木が少年漫画オタクキッズチーギューに一番盛り上がる展開にすると思うから丈太郎

5chアニ速

カーズvs他でもいいレベル

5chアニ速

開始直後におもっくそ時間加速させて全員道連れにしたろ!



5chアニ速

スタンドの概念を知られる前に始末仕切らないとカーズに負ける

5chアニ速

プッチの時空越えるやつどうなるんや?
宇宙2周目に入った時の相手は存在してるんか?


5chアニ速

カーズそんな強いか?キンクリで一発やろ

5chアニ速

神父はDIOと遭遇した瞬間しそう

5chアニ速

いっそカーズとノトーリアスBIGぶつけようや

5chアニ速

プッチの加速が強すぎる

5chアニ速

こうやって並べてみるとザ・ワールドとキングクリムゾンって火力低いな

5chアニ速

吉良は地元民アドバンテージ活かして小道を使ってカタにハメたら持ち前の自己顕示欲晒してクソつまらない失敗しそう

5chアニ速

防御力最強組をどう殺すかやな

5chアニ速

日光で即死する奴は論外

5chアニ速

バイツァダストは初見殺しすぎる
ハヤト役を馬鹿なやつにすれば吉良の勝ちや


5chアニ速

カーズ火山でワンチャン死にそうなぐらいやったしスタンドで木っ端微塵になるぐらいボコボコにしたら死ぬんちゃうか

5chアニ速

そもそもプッチが勝手に時間飛ばして1年経って終わりだろこれ

5chアニ速

カーズはドジャーンして並行世界カーズと対消滅させれば殺せるけど普通に無理やろうな

5chアニ速

カーズVSディオ 勝てる要素がない



5chアニ速

カーズって車のアニメか?

5chアニ速

カーズはスペック最強なはずだけど描写がインフレに追いついてないからキラークイーンとかで倒せなくても戦闘不能まではいけそうな感じしちゃう

5chアニ速

カーズの圧勝やろ
時止めるとか戻すとか思考する前に殺せるで


5chアニ速

DIOとかカーズに食われるんじゃないのか

5chアニ速

カーズがスタンドの概念を知ったら全スタンド使えるからな

5chアニ速

なんか単純な能力勝負っていうか人狼みたいな感じになりそう
ラスボスっていう立場上大抵暗躍してる奴らやし


5chアニ速

カーズはリス飛ばしてくるで
かわええと思ってエサやろうとしたら脳天グサリや


5chアニ速

並の近距離パワー型のスタンドより遥かにパワーある吸血鬼を肉弾戦で一方的にボコれる波紋ジョセフの数百倍の波紋パワーのカーズ倒すのさすがに無理やろ

5chアニ速

これはさすがにカーズやわ