5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】完全体宿儺やっぱりダサすぎる

5chアニ速

【呪術廻戦】完全体宿儺やっぱりダサすぎる_1


完全体

伏黒宿儺

虎杖宿儺
no title


なんでなんやろな


5chアニ速

虎杖顔が似合いすぎる謎

5chアニ速

伏黒宿儺なんか不評だったけどワイイケメンで好きやったんやが

5chアニ速

割と好きやわ完全体
伏黒宿儺が一番見た目的な魅力は薄いやろ


5chアニ速

美しい…!

5chアニ速

よく考えたら目隠し無能凡夫って手が2本しかない舐めプしてる宿儺にやられたんやな

5chアニ速

虎杖宿儺が良すぎる
伏黒宿儺も別の魅力あるけどやっぱ虎杖宿儺よ


5chアニ速

伏黒は死んだの?

5chアニ速

なぜ伏黒宿儺はダサくて小物っぽいのか?

5chアニ速

完全体もラスボスって感じでええやろ

5chアニ速

額の文様どこいったん

5chアニ速

完全体:ラスボス
虎杖:レベル99プレイヤー
伏黒:チートプレイヤー
のイメージ


5chアニ速

手と口が多くて有利とか真面目に解説してるところシュールだった

5chアニ速

ワイ伏黒宿儺好きやったけどなぁ確かに小物っぽかったけどなんか一番バランス良かった



5chアニ速

グリムジョーやん

5chアニ速

完全体宿儺はなんかゴツすぎる

5chアニ速

虎杖の顔がやっぱ一番合ってるわな強く見える

5chアニ速

わかる虎杖のやつすき

5chアニ速

不細工やから拗らせてしまったんやろな

5chアニ速

ここだけかっこよかったのにすぐ髪上げちゃうから


5chアニ速

ゴツい見た目に反して弱いからや
しょうもない舐めプせずにとっとと大技見せろや


5chアニ速

虎杖→宿儺の落差やろ

5chアニ速

虎杖状態が一番カッコいいのはそうや
ある程度ヤンキー感無いと魅力おちる


5chアニ速

ただのカイリキーやからな

5chアニ速

つい一昨日ようやく初めて見て最新巻まで追いついたけど
五条でなさすぎだしドラゴンボールみたいに身体能力上がってるやつ多すぎだし
思ってたことは違ったわ


5chアニ速

そんなことより野薔薇ちゃんどこぉ!?

5chアニ速

虎杖宿儺とか伏黒宿儺に比べて完全体宿儺のなんか弱い感
虎杖はスペック化け物やし伏黒はまこーらおるからそら順当にいけばよわなるわな


5chアニ速

そもそも最初に見たのが虎杖のやつだからな
どう頑張ってもしっくりこないやろ


5chアニ速

虎杖宿儺もやけどナルトのペインみたいな主人公のデザインに色々足したみたいなデザインの敵キャラすき



5chアニ速



虎杖宿儺はここがすこ


5chアニ速

だんだんヒソカになってるだけやん

5chアニ速

愛を教えろおじさん

5chアニ速

完全体宿儺好きなんやけどな
神話の怪物感あって


5chアニ速

伏黒宿儺はハニトラの印象が強くてな

5chアニ速

この宿儺異形感あってかっこいいやろ
安易にスタイリッシュ系じゃないのがいいわ


5chアニ速

ところで主人公の見せ場まだ?

5chアニ速

虎杖宿儺がかっこよく見えるのは新宿の宿儺が一番言動イケメンやからというのもある もし伏黒宿儺も言動かっこ良かったら人気出たやろな

5chアニ速

カイリキーが利点に対してダサすぎる
あとデモンズプラン思い出す


5chアニ速

復活五条の顔が違うのって伏線だよな?

5chアニ速

まあ自分で本来の姿一番ブサイク言うてたからしゃーない

5chアニ速

あと伏黒宿儺はあんま服装がカッコよくないのがな
虎杖宿儺はなんやかんや服も似合ってた


5chアニ速

すまんアニメしか見てないんやが宿儺って今虎杖と伏黒の中に一体ずつおるんか?

5chアニ速

虎杖宿儺は暴君っぽさがあるんよ

5chアニ速

伏黒宿儺は服がダサいわ
虎杖宿儺のちょっとダボッとした服が似合ってる




5chアニ速

本来の姿になってから口数少なくなってるよな
見た目と言動が一致しなくなってキモいからか


5chアニ速

今のは説教おじさんすぎるな

5chアニ速

天元様みたいなやる気無さすぎるのよりは全然良いわ

5chアニ速

メルエムとどっち強い?

5chアニ速

グリムジョーに似てない?

5chアニ速

この顔で伏黒精神dr喋ったら伝説になる

5chアニ速

全然鏖殺しない宿儺さん

5chアニ速

虎杖って赤血操術使えるようになるんか?

5chアニ速

完全体は表情が大人しくなってしまった
ニヤニヤ感が薄れた


5chアニ速

腹に口あるの不便そう

5chアニ速

ワイは伏黒の顔が好きやったイケメンラスボス良かったんやがな

5chアニ速

若者の顔でイキってる小物ぽさが魅力だったんやなって

5chアニ速

イノタクに防がれる攻撃

5chアニ速

あれ宿儺が十五本で伏黒に入ってる時点で虎杖が残り五本食べたら宿儺ってどうなるんや?

5chアニ速



「初期の初期にこれ出しちゃったから今更変更出来なかったんやろなぁ」と思ったけどよく見たら渋谷事変とかわりと最近やんけ
芥見的には渾身のデザインなんかこれ




5chアニ速

ワイずっと本来の宿儺は虎杖に瓜二つなんやと勘違いしとったわ
精神世界でも何故か虎杖の姿やったし


5chアニ速

株が下がるムーブあんまりしてないせいか虎杖宿儺が1番良く見えてしまうわ

5chアニ速

宿儺お前もっと表情豊かな奴だったやん
何すましてんの?


5chアニ速

真宿儺になるとオデコの模様消えるんやな

5chアニ速

ヒソカにしかみえん

5chアニ速

好みの問題やろ
ワイは伏黒以外ええと思うで


5chアニ速

ヒソカやん

5chアニ速

伏黒宿儺>虎杖宿儺>>両面宿儺

ワイ的にはこれやなあ


5chアニ速

アニメスタッフ宿儺めちゃくちゃ好きなんやなと思ったわ


5chアニ速

浴してから落ち着いたよな
お前らも風呂上がりはちょっとすましたイケメンになるやろ


5chアニ速

でもこの人ちゃんと敬意持って接すればお祭りにも参加してくれる良い人なんだよね

5chアニ速

伏黒宿儺がこの表情するとは思えない
ある種の情緒も消えた


5chアニ速

祭り上げたら何もしません ←倒す必要性なくて草

5chアニ速

ブリーチにいそう

5chアニ速

宿儺と和解するパターンありそう



5chアニ速

伏黒復活したらカイリキーになる事実

5chアニ速

どうあがいてもカイリキーやからカッコよくしょうがないやろ宿儺って

5chアニ速

すっくんチンピラっぽいからヤンキー風味の虎杖に合ってたわ

5chアニ速

頭富士山が「宿儺がいれば呪いの時代になる」って言ってたけど
だったら千年前の全盛期から呪いの時代になってないとおかしくね


5chアニ速

てか完全受肉って伏黒はどこいったん
目隠しの領域も何回もくらってるしもう助けれる状態じゃないよな?


5chアニ速

出来たら野薔薇の肉体も乗っ取って欲しいけど弱いしなぁ
なんか女の肉体乗っ取ってる羂索と被るし


5chアニ速

料理好きのすっくんも呪いの世界とか嫌やろ

5chアニ速

すくなやっつけて終わりなんかな

5chアニ速

カッシーモは次元斬りで細切れにしたのに高専相手やと使用すらしない手加減っぷりが都合過ぎる

5chアニ速

イノタクが[emoji:03A]とリーゼントより圧倒的に強いことになったけどええんか

5chアニ速

ラスト指一本はどこいったん?

5chアニ速

額の謎の紋様が完全体で消えるのなんでや

5chアニ速

目増やす意味ある?

5chアニ速

これもしかしてスクナも心臓7個で脳みそ5個ある?勝機出てくるじゃん

5chアニ速

グリムジョー・ジャガー・ジャックみたいになってて草



5chアニ速

宿儺(瀕死)「おーい!w俺俺!w思い出したよ全部!!w」
天使の器「恵…泣」

ここスクーナ運良すぎるやろ…唯一の天敵の天使が伏黒に片想いとか天が味方しとるわ