5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】重曹ちゃんは好き嫌いが分かれるキャラ

5chアニ速

【推しの子】重曹ちゃんは好き嫌いが分かれるキャラ_1




5chアニ速

イビるぞマジで!

5chアニ速

今までは陽気なおもしれぇ女だけど今週辺りから重曹ちゃんの心の闇が顕になっていく

5chアニ速


分かれるどころか圧倒的人気


5chアニ速

国内でも海外でも

5chアニ速


重曹の妖怪


5chアニ速


一番かわいい


5chアニ速


軍曹ちゃんに見えた


5chアニ速


あんだけ演技うまいのに高学年(11歳以降)になると仕事が減るとか


5chアニ速

マジでなんなのあの業界…

5chアニ速


まあ子役で成功すると後が大変そうだわ


5chアニ速


子役として価値はないとしても可愛いし若いからアイドルとか歌手で売れそうだよな


5chアニ速


ハリウッドでも子役は大成しないジンクスなんてありふれてるし


5chアニ速

主役より先に立体化される顔役




5chアニ速

本当に重曹ちゃんのみ立体化なんか…


5chアニ速


ギャグキャラ


5chアニ速


アクアと出会わなかったら枕してたよね


5chアニ速


そもそもアイドルやってない


5chアニ速


アイドルやってなかったら燻ってたし尚更だな


5chアニ速


原作の方では今影薄いのが悲しい


5chアニ速


重曹ちゃん生物すきなんか?


5chアニ速

俺のウミウシも観察してみん?(ボロン)

5chアニ速


本作の顔芸担当


5chアニ速


着ているシャツの文字がベーキングソーダ


5chアニ速


でも事務所が次々拾ってくれるのはコミュ力ある方だよね


5chアニ速

潰れる悲しさに心折れたけど

5chアニ速


妹と二人でアクアについて好き勝手言ってるシーンほんと好き


5chアニ速


普段仲悪いくせに急に意気投合するのいいよね


5chアニ速

一皮むけたキャラ




5chアニ速

たまらんわ


5chアニ速

毎回変な恰好しながら現れる小動物

5chアニ速


単なる枕クズ女に成り下がったよね


5chアニ速


ピーマソの歌という呪い


5chアニ速


1686886542647.png-(1026689 B)


5chアニ速

1026689 B

5chアニ速


あかねプロファイリングでアクア転生者ってバレてないのかね


5chアニ速

精神年齢が高いとか

5chアニ速


そりゃコラボが内定したのは原作でやらかす前だろうからな


5chアニ速

原作でクソムーブし過ぎて恋愛パートが死ぬとは

5chアニ速


こんなところでネガキャンしたところで世間の評価に勝てるはずもなく


5chアニ速

いつも同じこと言ってるの見ても無様としか

5chアニ速


アイのフィギュアなら2点出てる(未発売)よ


5chアニ速

両方予約した

5chアニ速

尺の都合で無かったことになったと思われる太陽のような巨星の演技とはなんだったのか




5chアニ速

監督のかーちゃんさいつよ


5chアニ速


作中で一番真っ当な親かもしれない


5chアニ速


まあフィギュア系はこれからどんどん出してくるだろ


5chアニ速

推しの子かぐやとかよりも派手でフィギュア映えする設定だしそのかぐやですらフィギュア結構出たんだから推しが出ない分けがない

5chアニ速


ピーマンたいそうを一時間ノンストップで踊ったら名前を出しても良いピヨ


5chアニ速


アクアは有馬かなちゃんとあかねちゃんにゴメンなさいしてルビーと結婚してやってくれ


5chアニ速

原作最新話可哀想過ぎる

5chアニ速


法的な結婚はできんだろ


5chアニ速


前世でもゴローは別にさりなに恋愛感情とか無いのに…


5chアニ速


正体バレたらブラコンが酷くなるのかな


5chアニ速


関係は修復されるけど10数年兄妹でやってきたからほどほどのブラコンで落ち着きそう


5chアニ速


ルビーのタガが外れる


5chアニ速


まだ重曹とか言ってんのか


5chアニ速

原作が今のアニメらへんのときはスレもにぎやかで面白かったな


5chアニ速

1stライブ編はここからが面白いからラストまで楽しみ



5chアニ速

重曹の場合、売れなくなったのは小役時代に天狗になったせいだからある意味自業自得


5chアニ速


時代は重曹を求めた


5chアニ速


重曹ちゃんって顔面偏差値高い方らしいけど作中だとルビー重曹あかねの順?


5chアニ速


先輩とあかねちゃんのビジュアルの差は好みくらいじゃないの


5chアニ速

鏑木Pのお眼鏡に叶うくらいにはふたりとも顔面レベルが高い

5chアニ速


おれはあかねの方が好きだよ


5chアニ速


一つ明確な特徴として重曹は年齢に見合わない童顔だから好みが分かれる


5chアニ速

安達祐実が成長してもそのまま受け入れられたかって話

5chアニ速


あかねちゃんのかーちゃんも普通だよ


5chアニ速


アクアの前世親は病死だっけ


5chアニ速


めむちょのかーちゃんはちょっと身体が弱かっただけでいい親だったろ!


5chアニ速


確かに監督の母ちゃんは癒しだな


5chアニ速


アカがキャラを活かせてないよこれ


5chアニ速

重曹が一番人気あったのに落としてどうすんの

5chアニ速

原作の展開で株落ちたとか言うけどちゃんと読んだの?




5chアニ速

重曹ちゃんのメンタルが追い詰められてくのかなり丁寧に描かれてたから普通に読んでれば株下がることなく納得できると思うんだが


5chアニ速


俺は好きだよ


5chアニ速

あんたの推しになってやるを最後まで貫いてほしい

5chアニ速


アクアはなんかちょい年上系が良いのか


5chアニ速


というか中身がオッサンだから転生後の実年齢より更に下となるともう駄目なんだろ


5chアニ速


でもそこも割と体の成長に合わせて変化してきてるみたいな事を言及してなかったっけ?


5chアニ速


それを踏まえても年下は無理ってキャッチボールしながら言ってた


5chアニ速


なお先輩には中二病に思われた


5chアニ速


原作シナリオ的にはルビーの闇堕ちが残念過ぎる


5chアニ速

アクアとの陰陽の対比が良いしシナリオでも工夫できるのに

5chアニ速

ルビー→重曹と居る時は昔(アイが死んで復讐最優先になる前)みたい


5chアニ速

監督→てっきり(彼女は重曹かと)

5chアニ速

異母兄→重曹をたぶらかしてる

5chアニ速

MEMちょ→重曹じゃなくてむしろアクアが重曹に入れ込み過ぎ

5chアニ速

あかね→アクアは重曹に惹かれてる



5chアニ速

だいたいの人間にもろバレなのなんなんだろうねこの主人公