5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

推しの子の星野ルビーさん、人生最大の屈辱を味わう

5chアニ速

推しの子の星野ルビーさん、人生最大の屈辱を味わう_1


https://pbs.twimg.com/media/FwVnqM4XwAEKu69.jpg

5chアニ速

10位?

5chアニ速

そんなん10位でどうでもよくなる

5chアニ速

重曹ちゃんもあかねちゃんに討伐されそう

5chアニ速

エアリアルワロタ

5chアニ速

エクシアが恩納ならエリアルは男ちゃうんか?

5chアニ速

流石にネオゲッターは男か

5chアニ速

原作ではもう有馬かなの人気は地の底やで

5chアニ速

MEMちょはなんで人気ないの

5chアニ速

推しの子は母親が1番やと思うんやけど

5chアニ速

MEMちょ仲間になるなら
恋愛番組編の時にもう少し出番与えても良かったんじゃないの


5chアニ速

ガンダムエアリアル(CV市ノ瀬加那)

5chアニ速

なんかアイドルやめてて草

5chアニ速

志摩みつ同順位尊い




5chアニ速

アイドルPV1億再生行ってて草
アンチ息しとるか?


5chアニ速

エアリアルで草
中身女の子やしな


5chアニ速

いま原作やと相当嫌われとるよな

5chアニ速

ルビーとかながどっちも口悪いせいで若干キャラ被ってない?
どっちを好きになるとか今のとこないわ


5chアニ速

アニメ勢だけど重曹ちゃんすごい可愛いじゃん、なのに原作だと嫌われてるの意外すぎる
どんな酷いことしたらそうなるんだよ


5chアニ速

今の所ルビーはただのウザイ子やししゃーない

5chアニ速

ルビーって前世病院生活とはいえ実質28歳ってのもなんか推しにくさあるわな

5chアニ速

重曹さんは演技上手いからな

5chアニ速

覇権はスキップとローファー

5chアニ速

アイ実は転生してる説否定されてて草

5chアニ速

でも重曹ちゃん不倫するやん

5chアニ速

推しの子3大あれは何だったのか
・あんたの推しの子になってやる
・ルビーの闇落ち
・謎の少年
・Gカップ


5chアニ速

この漫画の一番強い可愛いキャラってメムちょやろ
こんないい女中々いねぇよ
なお年齢


5chアニ速

初代B小町のメンバーが
ワンピースのロジャー海賊団みたいに出てくると思ったら
全然出てこなかった


5chアニ速

重曹はどこまでいってもまだ高校生なんだから行動にブレがあるのもリアリティあると思うんだけどな



5chアニ速

重曹「アイドルはしょせん踏み台!枕で成り上がって人気女優になるわw」

こんな奴好かれるわけないやん


5chアニ速

ロボが10位のランキングに意味があるか?

5chアニ速

山田が低い

5chアニ速

エアリアルちゃん確定したから入ってきとるんか?

5chアニ速

重曹ってそもそもなしてアイドルやっとんの?
俳優になりたいなら最初からなればええやん


5chアニ速

エアリアル

5chアニ速

この漫画まともなキャラおんの?

5chアニ速

モブキャラ紛れ込んでますよ

5chアニ速

あんたの推しの子になってやる
↑これなんだったの?


5chアニ速

まぁアニメが終わる頃にはあかねが1番人気になってるから見てろって

5chアニ速

時代はピンク髪ヒロインやね



5chアニ速

性格がいいで人気になるならMEMちょが一番にならないとおかしい

5chアニ速

あかねが一番可愛い

5chアニ速

贅沢は言わん、みつみ程度の彼女欲しい

5chアニ速

重曹ちゃんすき



5chアニ速

エアリアルちゃんヒロイン扱いで草

5chアニ速

ルビーちゃん好き

5chアニ速

可愛いんだけど素直に可愛い!ってできないけどかわいい

5chアニ速

ルビー かわいい

5chアニ速

結構重度なブラコンじゃん…

5chアニ速

前世の婚約者だしむしろ抑えてる方だよ?

5chアニ速

やっぱこの頃からもっとルビー深掘りした方が良かったって!

5chアニ速

精神年齢と肉体年齢のアンバランスさが可愛い

5chアニ速

人生2回目なのになんか頭の悪さが目立つな…

5chアニ速

お兄ちゃんの悪口やめて!

5chアニ速

ルビーちゃんは実質人生一周目だし…

5chアニ速

1回目はほぼ病院のベッドの上だぞ

5chアニ速

人生二週目だからって頭良くなるわけでも無いだろう…

5chアニ速

さりなちゃん時代は身体弱いしなにもできなかったからね

5chアニ速

人生二周目にしてトラウマ負ってそれに新しい人生費やしてるんだから良くなる要素がない



5chアニ速

一周目のリソースはもう無いんだろうな…

5chアニ速

主人公その2だと思って見てたが聞く限りそういうわけではない…?

5chアニ速

あとおバカっぽくて可愛いよねルビー

5chアニ速

その立ち位置で見るにはアクアがウェイト占めすぎてる

5chアニ速

原作ではやっと順番回ってきた感じだけど

5chアニ速

その2だけどアニメ範囲じゃその片鱗すら見せないって感じかな

5chアニ速

なんか重苦しい展開の中での清涼剤

5chアニ速

原作でも今からルビーパート始まるのかな?と思ったらそうでもなくてもう

5chアニ速

アイとダンス練習するところ完全オリジナルだっけ?

5chアニ速

話が動くと終わっちゃうってのもあると思う

5chアニ速

ゴローがアイのこと好きなのってさりなちゃんがアイのこと好きだからってのがあるから…そこ深堀しちゃうと話が進みすぎる

5chアニ速

原作ついてるんだよねこの作品

5chアニ速

ダブル主人公と見せかけてヒロインその3くらいの立ち位置

5chアニ速

重曹のほうが良くも悪くも目立つだろ

5chアニ速

ルビーは今でもゴローと結婚したいくらい好きだから



5chアニ速

腰を落ち着けて見たいからアニメも原作もまだ見てない設定だけ知ってる状態なんだけど二人の子供が両目に星でアイが転生してるエンドとかありそうなの?

5chアニ速

俺はアクアとルビーの娘がアイの転生体ってオチだと思ってたんだけど今日の最新話でアイの魂がどうなったかネタバレされた

5chアニ速

AD食っててほしい

5chアニ速

ゴローがあの体たらくだし不憫で可愛いね

5chアニ速

ルビー割と可愛いだけの脇役だからな

5chアニ速

アイ転生オチは正直興ざめになるからやらないでほしい

5chアニ速

正直救いのない人生だと思うけど

5chアニ速

魂の在り処とかやる漫画だったんだ…