5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ぼっちざろっく】喜多母の想像力は豊かだった

5chアニ速

【ぼっちざろっく】喜多母の想像力は豊かだった_1


喜多ちゃんの人生狂わせてやりましたよ…

5chアニ速

意図せず私のほうが悪い女になってしまった

5chアニ速

まるで結束バンドがヤバいバンドみたいじゃん…

5chアニ速


ぼ喜多が濃厚なので除湿機つけないと


5chアニ速


まあ概ねあってるし


5chアニ速


ドリトスじゃなくて触覚だったんだ…


5chアニ速


この親にして…って感じのよくわからない想像力だ


5chアニ速


斜め上の妄想してるけど娘も大概だからまあ…


5chアニ速


しれっと山田のやらかしが後藤に擦りつけられてるのは笑う


5chアニ速


遊ばれてはないけど狂わされてるのはもう何も間違ってない


5chアニ速


家でその子の話ばっかりしてたらね…


5chアニ速


後藤とかいうヤバい奴に狂わされたのは間違って無いな…


5chアニ速


ぼっちちゃんまだグッチのジャージ持っててダメだった


5chアニ速

アレかぁ…




5chアニ速

よくみるとピンクジャージの上からGUCCIジャージはおってないかこれ


5chアニ速


そういえば廣井スピンオフ詳細まだなかったな


5chアニ速


私が…私が下北沢のたらこです…


5chアニ速


イモムシ郁代


5chアニ速


次回親御さんにご挨拶かぁ


5chアニ速


えっあっ責任取ります


5chアニ速


なんで水虫の薬持ってるの喜多ちゃん…


5chアニ速


喜多ちゃんの人生まじで狂ったのをお互いに自覚したか…


5chアニ速


(でも私の人生も狂わされてるんだ…)


5chアニ速


ぼっちちゃんの学校での姿を話すだけでただのヤバいヤツ


5chアニ速


ワルい奴だぜ後藤ひとり…


5chアニ速


ひとりちゃんに用事なんてないでしょ!レッツゴー!


5chアニ速


後藤の話はどこから聞いても好感持たれる要素ないよな


5chアニ速


実物見ても好感度あがる要素が無さすぎる…


5chアニ速

「全部後頭が悪い」




5chアニ速

あれだけ友達いるのに後藤の話ばっかしてんのか郁代…


5chアニ速


バンドをやる理由が主にひとりちゃんて喜多ちゃんも重い女ですね…


5chアニ速


喜多ちゃんの進学諦めた理由がひとりちゃんに追いつきたいからなのは後藤キメすぎてる


5chアニ速


これもうぼっちが責任取って大学進学するしかねえよな


5chアニ速


5巻発売後に方々でされていた妄想に近いものがお出しされたの笑う


5chアニ速


ふたりで頑張って大学入って山田だけ高卒あると思います


5chアニ速


ニート特有の顔に!


5chアニ速


やはりぼ喜多は公式…


5chアニ速


郁代にも容赦なくタカりにいく女ヤマダ


5chアニ速


満遍なくたかってるのは想像の上のクズ…!


5chアニ速


おかしいこの界隈に踏み込んだ切っ掛けは山田のはず・・・


5chアニ速


ひとりちゃんを支えていけるようになるね


5chアニ速


きっかけは山田


5chアニ速


継続するための原動力が後藤


5chアニ速

困ったことに端から見ると2人ともヤベー奴




5chアニ速

人生をぼっちちゃんに捧げている


5chアニ速


山田は隠れて受験しても驚かない


5chアニ速


虹夏会いたさに苦手な車校に通う女だからなぁ…


5chアニ速


虹夏と同じ大学いくためにギター能力を捧げる


5chアニ速


でも車校挫折したんだよね…


5chアニ速


受験なんてしたら絶対ベース弾けなくなるからすぐバレるぞ


5chアニ速


山田先輩のお陰でひとりちゃんと巡り逢う事ができた


5chアニ速


山田とぼっちが混ざるととんでもないな


5chアニ速


実際ぼっちちゃんがいなかったら結束バンドに帰ってこなかったろうしな…


5chアニ速


これぼっちちゃんがめちゃくちゃ頑張らないといけない流れじゃないか…


5chアニ速


思ったよりちゃんと喜多ちゃんの中での後藤の存在が大きかった


5chアニ速


後藤は責任をとって郁代と大学受験うけろ


5chアニ速


これ絶対次回ぼっちちゃんがさらに誤解されること喜多母に言うだろうな


5chアニ速

少しでも反抗の意図を見せてるぼっちちゃんはともかく


5chアニ速

無条件で奢ってくれる喜多ちゃんに無条件で奢らせてるのは笑えないよ山田…



5chアニ速

まあほら多弦ベース買い取ったうえでギター貸してるし…それでもやっぱクズだわ


5chアニ速


えれにもたかってる…まああっちの方がまだギブ&テイク感はあるが…


5chアニ速


でも山田が大学に遊びに行ったら虹夏ちゃんがヨヨコと仲良く話してるの見て声かけられずに帰ってくるの見たいよね


5chアニ速


あれこれ後藤が進学がんばらなきゃいけない流れじゃね?


5chアニ速


家出継続中なの…?


5chアニ速


JKでも水虫になるんだな


5chアニ速


化粧品と水虫薬を持ち歩く女郁代


5chアニ速


ささささんは喜多ちゃんの現在の境遇について全く意識してないんか


5chアニ速


喜多ママが恋愛的な意味で好きなんだろうなってなるぐらい家で後藤の話をしている


5chアニ速


誰だよお泊まり会以降ぼ喜多無いって言った奴!!!


5chアニ速


未来の最新話まで予測するのは作者でも無理だろ


5chアニ速


餃子に嫉妬するぼっちちゃんとかやってるのに無いとか大嘘だろ


5chアニ速


ぼっちちゃんの言い訳が思いっきり山田みたいでコイツは…


5chアニ速


喜多ちゃんのぼっちちゃんに対する重さがあらためて描かれまくった


5chアニ速

山田は大学に遊びに行ったら虹夏ちゃんが他の子と連んでる所に入っていけなくてギャグ顔で泣きながら受験する奴




5chアニ速

遊ばれてるわけじゃないけど人生の方向変えられたのは事実だから不安にもなる


5chアニ速


いざ会ったら女のこだしさらに娘のことが分からなくなりそう


5chアニ速


虚言発動してる時は一切吃らないのもはや気持ちいいな


5chアニ速


喜多ちゃんがおかしくなったのは間違いなく後藤のせいだからなぁ…


5chアニ速


喜多ちゃんがクズ男と付き合ってると勘違いしてたらいつのまにか自分がクズ男扱いされてた後藤だ


5chアニ速


自分で悪い女って言ってたんだからさもありなん


5chアニ速


ヒのぼ喜多推しがめっちゃ呻いててダメだった


5chアニ速


餃子以来の特大の爆弾だからな…


5chアニ速


まあ喜多ちゃんは元々ロックの才能がある子ではあったし…


5chアニ速


ロック…ロックの才能かあ


5chアニ速


アニメで入ってきた新規ファンを逃がさねえぞって気合いを感じるサービス精神


5chアニ速


今回ぼっちちゃんかなり頑張ってたのにまたなんかやらされそうだな…


5chアニ速


家でバンドの事ほとんど話しても無いのに他の事捨ててバンドに集中するの応援される訳無いじゃん!


5chアニ速


誠実な付き合いを親御さんに証明しないとね


5chアニ速

このままじゃぼ喜多が公式になっちゃうじゃん…




5chアニ速

進路をバンド一本にした決め手がひとりちゃんだぞいきなりぼ喜多が強すぎる