5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【Dr.STONE】イバラ怖すぎる

5chアニ速

【Dr.STONE】イバラ怖すぎる_1


権力を持った狡猾なおっさんという厄介な存在

5chアニ速

ほかの若い戦士タイプよりデカすぎるよおじちゃん

5chアニ速

どんな血の混ざりなんだろ

5chアニ速

三下みたいな声してるのに滅茶苦茶頭がキレて警戒心高い

5chアニ速

ガンダム作品で良く聞く声

5chアニ速

シンプルにステータスが高い

5chアニ速

こおり……??

5chアニ速

何千年も昔のウィスキー瓶がよく原型とどめてたな…

5chアニ速

コンクリでガチガチだったからな

5chアニ速

ガラスは劣化に強いからな…

5chアニ速

ガラスのレコードも無事だったしな

5chアニ速

戦闘力高いのが怖い

5chアニ速

現代人は皆選ばれ死宇宙飛行士の子孫だからフィジカル凄いのが居てもおかしくないんだよな

5chアニ速

コハクやマグマなのも居るし



5chアニ速

やってる事めっちゃ三下っぽいのに頭がキレるから支配者やれてる

5chアニ速

ちゃんと敵役として理想的なムーブしてたね

5chアニ速

司とかゼノとはまた違う厄介な敵だと思う

5chアニ速

なんかガタイもやたらいいのが更に怖い…

5chアニ速

たぶん石化したおじちゃん

5chアニ速

島人たちから粉々されてるんじゃねぇかな…

5chアニ速

敢えて末路を描かないという事は察してね的なとこなんだろうな

5chアニ速

なんでや懲役刑おじさんでもええやん

5chアニ速

特化ステが陰謀なので復活させてもトラブルの種にしかならないんだろうな

5chアニ速

現代の司法に照らしても死刑間違いないくらい人殺してるしあの島の法に照らしても島の当主を殺してる簒奪者なんで死罪確定な人

5chアニ速

普通にフィジカルもあるの何なのおっちゃん

5chアニ速

元戦士だから…

5chアニ速

強すぎて2回ほど主人公勢力壊滅させるのやめろ

5chアニ速

結局周囲の人間にこの人を生かしたいと思う人がいなかったのが全てだ

5chアニ速

このおっちゃんが強すぎるせいで宝島編あんまり好きじゃない



5chアニ速

勝つのわかっててもずっと劣勢すぎて読んでて気持ちよくないんだよな

5chアニ速

銃で撃って勝確じゃんって思うじゃん…

5chアニ速

あんだけ毎年娘攫ってるのに読めも子供もいないんだなおじさん

5chアニ速

そんな隙になるものおじちゃんが残すわけないじゃん?

5chアニ速

銀狼をとんがりコーンで殺すシーン怖すぎてゾクゾクする

5chアニ速

こいつだけじゃなくてモズとキリサメちゃんも厄介だからな…

5chアニ速

このおっちゃんじきに死ぬ年齢になるけど死ぬ時どうするつもりだったんだろうな?




5chアニ速

鉱石って時間経過で復活していくんだと思ってた

5chアニ速

宇宙規模で言えば数十億年単位で復活するよ

5chアニ速

星の爆発で産まれるもんなんで…

5chアニ速

それか隕石由來とかしか

5chアニ速

かなり早い段階で他の宇宙飛行士死んじゃってるのが辛い

5chアニ速

肺炎が突破できなかったからね…

5chアニ速

おじちゃん顔怖っ!

5chアニ速

このおじちゃんも強いな…



5chアニ速

このおじちゃんホント怖いよ…

5chアニ速

このおっさん怖すぎる

5chアニ速

だから怖いっておじちゃん!

5chアニ速

いるだろ内通者

5chアニ速

だからその目が黒くなるの何なんだよ!

5chアニ速

ブラックアイズ

5chアニ速

おじちゃんの黒目何なの…

5chアニ速

証拠隠滅とかちゃんとしてればよかったけどコハクにそこまで期待しては苦か

5chアニ速

思いついたとしてもやってる時間がなかった

5chアニ速

みんなの石化が解き放題

5chアニ速

初回数千年無意識

5chアニ速

おはよぉ~ん♥

5chアニ速

せかい~ン♥♥

5chアニ速

あのポーズ誰がしてるんだよ!

5chアニ速

もしやこのアニメ名作なのでは?



5chアニ速

まず原作からして名作だ

5chアニ速

石油とか石炭は当時微生物に分解されなかった物質のなれの果てだけど

5chアニ速

今は進化して分解できちゃうからもう作れないみたいな話もある

5chアニ速

分割2クールだけど2クール目の島編そんなやることあったっけ

5chアニ速

アメリカ行く前準備までやるんじゃね?

5chアニ速

なんでプラチナは触るだけでいいの?

5chアニ速

この頃はホワイマンの正体も分かってないからイバラおじちゃんと繋がってる可能性も当然あって本当に得体の知れない存在だったからねおじちゃん

5chアニ速

まあ今となっては怖すぎるだけのおじちゃんだったんだが

5chアニ速

特に関係ない邪悪なおっさんだからこそ強敵だったんだよな

5chアニ速

ただの障害物だからこそ排除するしか道がなかった

5chアニ速

終わりってついてないのにきょうでおわりだったの!?

5chアニ速

10月まで休むだけで終わってないしな…

5chアニ速

砂金集めは死人が出るので真似してはいけない

5chアニ速

ウェンカムイがね…

5chアニ速

まだ6月中旬なのに終わるの早いな



5chアニ速

言うて今週末辺りから終わるのちょこちょこで出すからな

5chアニ速

年末におじちゃんと決着か…

5chアニ速

来週・再来週はなに放送するの?

5chアニ速

今日最終回だったの!?

5chアニ速

砂金取りは低体温症になったり腰に良くないからね

5chアニ速

いまの時期色々最終回でしょ?!

5chアニ速

10月まで石化状態で放置される船のクルー

5chアニ速

なんでこの後に悪い科学アニメを…

5chアニ速

今期は龍水ぶんも含むから話数少ないのよね

5chアニ速

あああれ同一クール扱いなのか…

5chアニ速

あんなに恐怖の兵器だったのに一気にエリクサーになっちゃうんだから恐ろしい

5chアニ速

槍マンが仲間になるのまだ先だっけ

5chアニ速

コハクが千空の雑魚遺伝子をおしまいにするのは見たいけど…