5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】171話 感想...色のUMA

5chアニ速

【アンデッドアンラック】171話 感想...色のUMA_1


いったい誰なんだーー!?

5chアニ速



5chアニ速

風子は引きこもりだったからアニメ見放題でしたね…

5chアニ速

声優判明した?

5chアニ速

あおちゃん風子予想だったからジーナさんやるのは意外だった でも豪華メンツすぎる

5chアニ速

おばさまはともかくジーナちゃんだといい感じかも

5chアニ速

二周目からだと出番増えるし

5chアニ速

ファン先生さあ…あざとすぎるよ

5chアニ速

おじ様が力ちゃん、タチアナちゃん釘宮は解釈一致

5chアニ速

ファンがナチュラルに戦闘に参加してた

5chアニ速

あいつはもうダメだな

5chアニ速

風子「ジョジョは5部まで見てたけどこの世界が6部みたいだったとは思わなかったなぁ…」

5chアニ速

ジュイスジーナはそこか〜ってなったけどこれはこれでアリだな

5chアニ速

杉田はスポイルのオーディションも絶対受けてる



5chアニ速

遊佐浩二がまた組織を裏切る役演じてる…

5chアニ速

原作から声出てるわこれ

5chアニ速

ファンもう普通に生徒攻撃できなくなっててダメだった

5chアニ速

おじ様がだいたい毛利小五郎

5chアニ速

今すぐループ直前とループ後のニコおじの声が聴きたくてつらい

5chアニ速

アポちゃん杉田かよ!?

5chアニ速

おじさまは東地宏樹か加瀬康之で脳内再生してたけど力ちゃんバッチリだな

5chアニ速

タチアナちゃんはまぁ釘宮だよな…

5chアニ速

ボール状態の声がアルフォンスで再生された

5chアニ速

トップくん岡本信彦が意外

5chアニ速

ティーンは若手だと思ってた

5chアニ速

タチアナCVは知ってたってなるくらい予想通りだった

5chアニ速

今週の最後の啖呵が格好良すぎる…

5chアニ速

ループ後含めてのキャスト感あるな

5chアニ速

ループ後のタチアナちゃん成長後の姿で加入しそう



5chアニ速

この周回みんなそんな感じだけど前周の登場あんなにクソ野郎だったのに

5chアニ速

ファンの奴あざとくなりやがって…

5chアニ速

チカラ君今度は自分の意思で組織に加入するのかな?

5chアニ速

前回だって選択肢をほぼ奪われてたとはいえ最後は自分の意志で入るの決めたぞ

5chアニ速

最後のページのボスかっこよ…

5chアニ速

ループ後のアニメ化なんてよほど超絶なヒットしない限り夢のまた夢ではあるが

5chアニ速

それはそれとしてあることは知ってるんだからある前提のことはするだろう…

5chアニ速

不動が止めて不可視化したボスが殴る!

5chアニ速

あざといなジジイ!ずるいぞ!

5chアニ速

いせまりってジュイスみたいな超え出せたんだ

5chアニ速

風子ジーナショーンが前ループからは想像つかないくらいすっかりトリオになってる

5chアニ速

アニメちからはいってるな

5chアニ速

アッやばいタチアナめちゃくちゃかわいい

5chアニ速

声優豪華じゃない!?

5chアニ速

ニコおじ遊佐さんか



5chアニ速

俺の知ってる声優しかいない

5chアニ速

一昔前のラインナップってことだな

5chアニ速

PVいいね最高だ

5chアニ速

本当に一年も先生してたのか…

5chアニ速

アポカらない

5chアニ速

アポカります

5chアニ速

アポカるとき

5chアニ速

タチアナちゃんくぎゅはですよねーとしか言いようがない…

5chアニ速

こんな平成のオタクの妄想みたいなキャスト許されるのか…すごいな…

5chアニ速

かはらちゃん以外のパワーが凄すぎない?

5chアニ速

めっちゃ緊張しそう

5chアニ速

流体系のUMAは厄介だよね

5chアニ速

しかも人はもちろん学校にも被害出しちゃいけないから全力で暴れられない

5chアニ速

ファンやっぱり絆されてんじゃねえか!

5chアニ速

ラストページの風子セリフも込みで超かっこいい



5chアニ速

前の周から一貫して涼ちゃん強いな…

5chアニ速

久々にクソみたいな性格のUMA出てきてなんだか嬉しいよ

5chアニ速

加工声の杉田が微妙に中田のジョージっぽい

5chアニ速

最初ジョージだと思ったらあれ杉田だ!?ってなった

5chアニ速

春歌ちゃんとフィルくんがしゃべらないのマジでもったいねぇ…

5chアニ速

なんかこのアニメ原作と同じ声で喋ってんな

5chアニ速

タチアナが釘宮なの普通過ぎて逆に予想外だったまである

5chアニ速

爺モンスターが人の心を理解し始める流れじゃん

5chアニ速

弱くなったと思い悩みそう

5chアニ速

タチアナの声がど直球で来たな…

5chアニ速

なんか…あれだな

5chアニ速

今やってる逃走中のアニメ並に作画とか声優が古いな

5chアニ速

色のUMAのデザインがイモかった時のジーナちゃん思い出させる

5chアニ速

三つ編みとか

5chアニ速

このキャストで1番喜んでるの作者だと思う



5chアニ速

くぎゅイメージだけどもっと若い人にしちゃいそうだな…

5chアニ速

と思ってたら直球で来た

5chアニ速

CV悠木碧でこれかぁ…

5chアニ速

ほんとだ俺の知ってる声優ばっかりだ…

5chアニ速

UMAカラーはアニメ化にも合わせてきてそうよね

5chアニ速

絶対そうだわ

5chアニ速

死んだらモノクロアニメになるのか…

5chアニ速

ジーナは林原めぐみあたりだと思ってた

5chアニ速

実年齢高めのベテランにやって欲しかった気持ちはちょっとある

5chアニ速

だってジーナちゃん二周目もなんか…ほら…

5chアニ速

連続2クールらしい…どこまでやるんだこれ

5chアニ速

キリのよさ的には秋編くらいかな

5chアニ速

設定画の表情が秋編のやつあるって言われてるし

5chアニ速

上手くいったらループまでやって欲しいな…

5chアニ速

色のUMAがこんなにも小賢しく地味に危険な能力だとは思わなんだ



5chアニ速

よくよく考えたら色で識別してる安全装置多いよな…