5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】なんだコイツら

5chアニ速

【アンデッドアンラック】なんだコイツら_1


三ページに渡ってイチャついてた

5chアニ速

ショーンがえ…ケーキ食われた…?俺の…?って感じでしばらく硬直してるの面白い

5chアニ速

動いてる対象のケーキをピンポイントで大口で食うって神業だと思う

5chアニ速

目を瞑ったまま大口で食い返すのもなかなか無茶頑張ってる

5chアニ速

なんでこいつ俺のケーキ食ったの…?顔が面白すぎる

5chアニ速

プロ同士多くを語らない──

5chアニ速

\おっっそ/

5chアニ速

バクンのあとももうひとくち行ってる

5chアニ速

なんかカッコつけてるせいで消えてる…

5chアニ速

アンディが好きだった前周のジーナを引きずりすぎてて未だに脳がバグる

5chアニ速

リメンバーを使うまでの辛抱だから…

5chアニ速

あんま日常的な話をやらないでストーリーバンバン進めるのでこうやってコマの端っこで描写を入れておく

5chアニ速

大切な心配りだと思う

5chアニ速

話の展開のため以外でキャラ動かすのは



5chアニ速

アンシーン使ってケーキ喰い返しているのすごいな

5chアニ速

目つむらないといけないのに

5chアニ速

出番も多いし名脇役の道を邁進している

5chアニ速

ケーキ買い食いしてる時点でだいぶ愉快じゃない?

5chアニ速

今回の話の流れだとアンディ分離しない?

5chアニ速

魂の操作の応用力がおかしい

5chアニ速

というかアンヘルシー時代がちょっと重要すぎ

5chアニ速

距離感おかしくね?

5chアニ速

名脇役としての才能がありすぎて背景でも活躍する男ショーン

5chアニ速

コマの脇で動かして楽しいタイプの名脇役

5chアニ速

コマに書かれてなくても居たことにできる男

5chアニ速

たまに消え忘れる男

5chアニ速

力とも仲良いよね

5chアニ速

ここにトップやタチアナやバニー入ってきてお子さまチーム作るのかな?

5chアニ速

不健康は流石に目覚めさせない方がいいか…上位ルールも体調崩すレベルの力だけど…



5chアニ速

モザイクで遊ぶ作者が使わない訳ない不可視

5chアニ速

ノベライズでメイン貰えそうな二人

5chアニ速

風子よりも先に出会ってなくてかつ恩人の風子という立ち位置の周回のジーナが風子が好きと言ってるアンディを後から好きになることはあるのかな

5chアニ速

ジュイスはアンディに惚れたジーナも嬉しかったのかな

5chアニ速

一周目の時点じゃコイツら仲良くなるって思うわけないじゃん……

5chアニ速

この漫画背景に描くだけ描いて読者に想像させるスタイルだけど

5chアニ速

先週の円陣がなんで宇宙服でもほとんど腕を組んでるのかは今でもわからん…癖なの?

5chアニ速

戦神ヴィクトール貼る

5chアニ速

親の無い世界って人間が畑から採れるのかな

5chアニ速

ジュイスはともかくアポカリプスもいる場でこれだけ無防備な姿を見せてるのはアポちゃんにも割と気を許してたのかな

5chアニ速

不死はアポカリプスが愛称で呼ぶ程度の仲さ

5chアニ速

それならどうやって発生したんだこの二人は…

5chアニ速

死というルールのない世界ならギリギリあったかもしれん

5chアニ速

マスター化しなければ1周回内で報酬と罰でルールが増えるから順番とかは分からないしな…

5chアニ速

性別ない時からクローゼスが追加されてるし



5chアニ速

ランゲージが無い世界だとアポちゃんも張り合いなさそう

5chアニ速

もし自分が死んで次の世界で生まれ変わったらヴィクトルは自分を円卓に引き入れないって嫁に考えを見透かされてるの好き

5chアニ速

この2人は男でも女でもないってこと?

5chアニ速

男でも女でもない時期が過去に存在してただけで今は男女よ

5chアニ速

男だ女だってルールが存在しない時から生きていた

5chアニ速

性というルールが生まれて彼らもそれぞれ男と女とに体は書き換えられてしまい

5chアニ速

さらにはその性というルールも絶対理として世界に定着したので

5chアニ速

このループを繰り返す世界でもし死んで次の生があるなら私達はどうなるのかな?って話

5chアニ速

神聖な円卓で!って文句言いながら昼寝スペースとクッション扱いとか…

5chアニ速

死は最初存在してなかったからヴィクトルが2席なんだな

5chアニ速

最初のマスタールールが死か?

5chアニ速

ポイント変動制なのであんまり関係ない

5chアニ速

席次についてはループできるようにジュイスが一席になるよう調整してたんじゃないか

5chアニ速

パストもフェイドもなかった世界だぞ

5chアニ速

人が突然発生することになんの不思議もないだろう



5chアニ速

スポイルいない頃は物が腐って朽ちる事もなかったし絵にするとすごそうだな

5chアニ速

敵の一位はデスな感じはするよね

5chアニ速

死と滅びってどう違うんだろう

5chアニ速

攻撃力が不死にあるのも大概なんだけど不滅は滅びないだけで攻撃とかは大体血と影のUMA頼みだからなぁ

5chアニ速

よくよく考えればあの二匹が討伐されればヴィクトールの攻撃力とかはかなり下がる気がするけど

5chアニ速

下位互換は風子が追い打ち入れてるのが本当に笑う

5chアニ速

(煽ってやろうなどという意図は全くなく素直に納得してるだけ)

5chアニ速

神を殺したら結婚しよう

5chアニ速

不滅は厳密には死を否定してないから否定者ルール的には何かしらの要因で(魂が?)死んだら終わるんだよな

5chアニ速

ループしてない実績からしても

5chアニ速

ジュリアちゃん見たらどんな反応すんだろ…

5chアニ速

改めて見ると神話みたいな壮大な話してるよなこの作品

5chアニ速

4500億年とかフィクションでもなかなか見ない数字

5chアニ速

神に抗う必要がなければヴィクトル不死発動前に死ぬことできたんだろうか…

5chアニ速

原初世界はどんな感じだったんだろ



5chアニ速

不滅の反対とか存在してるんだろうか

5chアニ速

ヴィクトルほどじゃない

5chアニ速

クソデカアーマーつくってる初期ループのUNDEAD×UNJUSTICEのエプロンがうわぁ………ってなる

5chアニ速

友才さんと戦ってたのか

5chアニ速

春編の風子奪還作戦の時に交戦してるコマがある

5chアニ速

あったっけ…と思ったら本当に一コマだけあったな…

5chアニ速

元カノの相対…

5chアニ速

ユニオンの所属女子はジュイスの使うシャンプーと同じの使うくらいリスペクトされている

5chアニ速

このヒントでよくわかったなニコ…

5chアニ速

隙のないクール系ロングヘアーの美人→×

5chアニ速

優しい笑顔→○

5chアニ速

口元をグーで隠す癖がある→○

5chアニ速

フェンシングが上手い→○

5chアニ速

姿勢が綺麗→○

5chアニ速

本当は泣き虫→?



5chアニ速

ファンになったボス