5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】ここの元カノ感好き

5chアニ速

【推しの子】ここの元カノ感好き_1


ここの元カノ感好き

5chアニ速

なんなら本人よりアクアの事知ってそうな女

5chアニ速


あかね…今カノになれ…


5chアニ速


は?同じ産道も通ってない癖に…


5chアニ速


サラっとこういうこと言うから強キャラ感がすごい


5chアニ速


五反田監督の作品で主演がアクアくんで時期が今でキーワード嘘


5chアニ速

分かったアクアくんは復讐のためにアイさんの映画作ろうとしてるんだ

5chアニ速


FBIに就職して


5chアニ速


前世の記憶があるとか荒唐無稽な設定追加して考察してそう


5chアニ速


一年以上付き合ってた恋人のことなんだからそのくらい分かるよとか言いそう


5chアニ速


あかねは作中では監督に並んでトップクラスにアクアの理解度高いしだからこそ破局した


5chアニ速


重曹ちゃんは忖度なくアクアに接してくれるからアクアの好感度高いんだろうな


5chアニ速

そしてそれに気付いてる元カノ

5chアニ速

危ないしせめて煽って俺にヘイト向けておくか…




5chアニ速

とアクアくんが考えているのは分かってる

5chアニ速

アイさんより輝いてた人がいるんだよね?


5chアニ速

そしてその人は今アクアくんの近くにいる…

5chアニ速


他ヒロインは大体アクアに丸め込まれるのに一人だけアクアの上を行きかねない女


5chアニ速


ルビーがうっかりせんせって1回呼ぶだけで答えに辿り着きそう


5chアニ速


明確にアクアより頭良いって描写してるからな…


5chアニ速


何なら怪しんでルビーに先生と仲直り出来て良かったねとかカマかけるまである


5chアニ速


ボロ出しそうなのはアクアよりルビーだろうしな


5chアニ速


根が善良じゃなかったらアクアは酷い事になってたな


5chアニ速


どういう意味?


5chアニ速


ゴローのヒントもさりなのヒントも持ってるからアクアにべたべたなルビーを見た瞬間全てを理解しそう


5chアニ速


言ってくれれば100個GPS付けてくれる女


5chアニ速


それ肝心な時に外すだろ


5chアニ速

アイが常駐した状態で力使ってるから


5chアニ速

もはやアクア専用に特化してるな



5chアニ速

こいつの天才描写は毎度ゾクゾク来るから好き


5chアニ速


アクアはこいつに情報を与えすぎた


5chアニ速


雨宮吾郎に関しては本当にそう


5chアニ速


飼い慣らしとけば良かったのに危ないからって手放すから全力で潰しに来る気じゃん…


5chアニ速


心底利用出来る奴だったらそもそもこんなに惚れ込んでないのでまあこうなるのは運命だったとしか…


5chアニ速


母親視点からも彼女視点からもアクアの分析が出来るアクア特効兵器


5chアニ速


もう出囃子がメフィストなんよ


5chアニ速


アクアが復讐したいなら一緒に殺してくれるし実は復讐とかしたくないなら敵になって止めてくれる女


5chアニ速


もしアクアが折れて今から協力要請したら普通にヨリ戻しそう


5chアニ速

あっでも危ないこと防止のために今度はアクアくんがGPSつけてね?

5chアニ速


アクアがルビーと引っ付いても偽装結婚相手として迫ってきそう


5chアニ速


「せんせーはさりなさんのもの。その代わりにアクア君を私に頂戴?」


5chアニ速


アクアは結局今は誰も愛さないモードだからな


5chアニ速

今デレるのは得策じゃないんだ

5chアニ速

誰も愛さないとか言いつつあかねと別れたのあかねを愛した結果ですよね?




5chアニ速

あかねは二回命救われてるからか別にアクアに見返りとか求めないのが本当に強いし怖い


5chアニ速

私の見返りはアクアくんが復讐から解放されて幸せに生きることだよ的な

5chアニ速


アクア復讐者やめな


5chアニ速


アクアを幸せにしてくれそうなのこの子くらいなんだよ…


5chアニ速

他は依存してるからな…

5chアニ速


盛りすぎた結果最強に


5chアニ速


アクアにベッタリなルビーを見たら


5chアニ速

何でルビーちゃん助けたの?復讐には都合悪いでしょ?やっぱり向いてないよ?ってアクアのウィークポイントガンガン突いてきそう

5chアニ速


素直に心配だから危ないことやめてよ!しても私だってアクアくんが心配なんだけどが返って来るので詰みである


5chアニ速


嫁にしたら苦労しそう


5chアニ速


他の女がヤバすぎるからそうでもないだろ


5chアニ速


アクアが女誑かしたり自滅前提の復讐に走らなければ


5chアニ速


むしろこれ以上の安パイいないだろ


5chアニ速


むしろ旦那が変なことさえしなければめっちゃいい嫁になりそうじゃない?


5chアニ速

復讐の厄が落ちたあと実際誰選ぶのか気になる~




5chアニ速

あかねはアクア君煽ったりしないのが良いよね


5chアニ速


浮気さえしなければいいんだぞ簡単だろアクア


5chアニ速


いやあでも痘痕も靨っつうかルビーぐらい可愛くてドラマチックなストーリーあれば刺し傷の跡がある腹出しルックとか普通に人気出そうではある


5chアニ速


「キズモノにしたんだから責任取ってよね、お兄ちゃん」


5chアニ速


アクアこれはまずいですよ


5chアニ速


アクアが浮気しそうになったら先回りして好みの女のエミュをやり始めるあかね


5chアニ速


コロスとは言いつついざ浮気したら「かなちゃん!アクアくん!かなちゃん!」って脳壊れてハマると思う


5chアニ速


なんで浮気相手がかなちゃんって確定してるんだ


5chアニ速


彼氏のためにいきなり殺しを決意する女は重すぎるよ


5chアニ速


ちょっと愛が重いだけなんです


5chアニ速


今後どうなるかはわからんけど現状一番危ないのはあかねだと思うよ


5chアニ速


その場合キズモノにしたの父ちゃんだぞ


5chアニ速


変な子どもの予言ではあの映画でルビーはやばいことになるっぽい


5chアニ速

命狙われるのかな

5chアニ速

元からロックオンしてたし




5chアニ速

アイより眩しかったって覚醒したっぽいし


5chアニ速


映画とドームの合わせ技で狙われそう


5chアニ速


ルビーを守るためにアクアがあかねに頭を下げて助けを乞う展開とかありそう


5chアニ速


情けさなすぎるだろ


5chアニ速


アクアが情けなくなかったところ無くない?


5chアニ速


あかねは天才たちの恋愛頭脳戦やれ


5chアニ速


もしあかねが死んでアクアが看取るなら舞台の役回り再現みたいになるのか


5chアニ速


アクアはあかねが死んだらもう無理…になるからむしろ命だけは保証されてるぞ


5chアニ速


もう無理カミキ殺して私も死の…→おにいちゃんいないなら生きる意味ないや死の…


5chアニ速


というロミジュリ展開もないとは言い切れんぞ


5chアニ速


そんなロックなストーリーアカがやるとは思えんが


5chアニ速


主演予定の女優を山で殺したのはルビーに主演やらせたい狙いがあったのかなと思ったがわからん


5chアニ速

彼氏の復讐を代わりにやる為にいきなり殺しを決意するガール


5chアニ速

アラフィフでも結婚する気満々だったけど運命の相手が双子の兄と知って更に止まる気なくなったガール

5chアニ速

初めてキャッチボールしてはしゃいでるガール



5chアニ速

さぁ好きな子を選びなさい