5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

オッドタクシー観てみた

5chアニ速

オッドタクシー観てみた_1


食わず嫌いしてて

5chアニ速

「どうせ可愛い絵柄でブラックなネタやる薄いアニメでしょ?」って思ってた

5chアニ速

先日のニコ動全話一挙放送で観てみたら

5chアニ速

濃厚なシリアスヒューマンドラマで見入ってしまった

5chアニ速

なんでもっと早く教えてくれなかったの

5chアニ速

大体は合ってる

5chアニ速

家にいる猫が本物かJKか分からなかったみたいなのは無理ない?

5chアニ速


もしかしたら…という可能性を捨てきれなかっただけだろ小戸川は


5chアニ速


猫缶と水出して出かけてるし


5chアニ速


本当の人間だったら猫缶食うか?


5chアニ速


薄い以外は的確じゃん


5chアニ速


映画やった時も結構スレ立ってたぞ


5chアニ速


見たのだいぶ前だから白川さんのカポエイラキックしか覚えてないわ


5chアニ速

ケイジャーダだっけ




5chアニ速

本編とOSTでカポエラシーンの曲が微妙に違うのが残念


5chアニ速

権利的なアレだろうけど

5chアニ速


最終回の終わり方がホラー映画


5chアニ速

全て解決してさぁ日常に戻ろうーからのー…

5chアニ速


そして2…じゃなくて映画へ


5chアニ速


女子には矢野関口がめちゃくちゃ人気


5chアニ速


俺も四十超えてるしそろそろアルパカ似の女子看護師さんと仲良く慣れるかな


5chアニ速


能力なしだから婚活市場同様需要なしでしょうに


5chアニ速


前情報一切なしで見たから


5chアニ速

「主人公の声誰だよ芸人か?」って思ってクレジット見てビックリした

5chアニ速

長男しゅごい

5chアニ速


毎週放送後にツベで配信されたボイスドラマでちょっとだけ情報が補填されるのが面白かった


5chアニ速


動物系ほのぼのアニメだと思ってた


5chアニ速


海に沈むタクシーの窓をおそらく蹴りでぶち破った看護婦さん


5chアニ速

パッと見だと人間を動物キャラに置き換えた




5chアニ速

コメディタッチの人情ドラマ風アニメにしか見えないのが悪い

5chアニ速

男の山本を一人で倒すからな…


5chアニ速

見事なハステイラ(足払い)だ

5chアニ速


ハステイラはムズイんだよな


5chアニ速


普通は蹴りに対して自分から飛び込まなきゃならない


5chアニ速


小戸川さんの人を見分けられる特技ってみんな動物に見えてるからなんだって気付いた


5chアニ速


まあ猫と女子高生の区別がつかないんだけどね


5chアニ速


小戸川は後ろから包丁で斬りかかられてどうやって生き残ったんだろう


5chアニ速


映画見て…


5chアニ速


映画も襲いかかられて次のシーンで和田垣逮捕じゃなかった?


5chアニ速


なんか警察に感謝状貰ってたのがいたじゃろ?


5chアニ速


警察で表彰されてる猿のシーンがちゃんとある


5chアニ速


なので休憩いった猿がたまたま江戸川のタクシー発見して


5chアニ速


もみ合ってるところ助けたみたいな流れと予想


5chアニ速

映画見たけどなんで助かったのかよく分からなかった




5chアニ速

BOXが7000枚以上売れたんだっけか凄いよな


5chアニ速


完全に浸水しきった車の窓をケイシャーダでわったんか・・・


5chアニ速


まあ面白かった


5chアニ速


双子の警官懲戒免職レベルのやらかしちゃう?


5chアニ速


ダイアンの代表作


5chアニ速


オッド見てからテレビの番組欄でダイアンの名前があるとつい見てしまうようになった


5chアニ速


ラジオドラマだか聞いてないとわからん箇所あるよね 飲み屋の女将さんがなんで入院してるのかとか


5chアニ速


俺もそれ分からなかった


5chアニ速


ラジオドラマ聞かないけないのか


5chアニ速


女将と学生の子よく生きてたな・・・


5chアニ速


学生の子はともかく女将って何かヤバい事にかかわってたの?


5chアニ速


作中描写で理解できなかった


5chアニ速


ラジオドラマの方で盗聴器付きボールペン放流


5chアニ速


盗聴ボールペン流通させてた


5chアニ速

ユーチューブで配信してた幕間のラジオドラマみたいなの聞くと女将もまあまともな人ではない




5chアニ速

和田垣の秘密の一端に触れたので襲われた


5chアニ速


本当に運がなかったのとからあげの殺意が強すぎる


5chアニ速


小戸川が怪しいと思って上の探偵雇ってた


5chアニ速


さらにそれら全部小説のネタにしようとしてた


5chアニ速


前見たスレだと柿花が警察から感謝状貰ってるしなんらか和田垣逮捕に協力したのだろうと言われてた


5chアニ速


ハロウィン警備中の大門兄弟のセリフが辛辣すぎて好き


5chアニ速


あそこまでめちゃくちゃやった田中が普通に職場復帰してるの笑った


5chアニ速


ソシャゲガチャは怖いねって思える作品


5chアニ速


あのタイミングで端末壊れてもデータは鯖にあるから問題ないはずでは?


5chアニ速


引いたばっかのドードーのデータは鯖に入る前だったのだろう


5chアニ速


田中の妄想かもしれんし


5chアニ速


だからまあたぶんドードーは実際には引けてなかったんだと思うよ


5chアニ速


引けたという幻を見てたんだと解釈してる


5chアニ速


結局白川さんはなんでタクシーの場所わかったの


5chアニ速

毎週変な客拾って漫才するシチュエーションコメディだと思ってた




5chアニ速

大体の原因は和田垣さくら


5chアニ速


マジいい感じなんすよ…


5chアニ速


白川さんが小戸川に惚れた理由がよく分からない


5chアニ速


TVシリーズは不穏だけど本編内容に沿った居心地の良い余韻を残してくれていたのに


5chアニ速

映画でその余韻をぶっ潰したのだけは許せん

5chアニ速


犯人がどうなったか小戸川がどうなったかは知りたかったから


5chアニ速


映画は映画でいいんだけど


5chアニ速


どっちかっていうとEDのダイジェストになってる部分を映画で見たかった


5chアニ速


追加シーンが3分くらいでほとんどダイジェストだったのは映画館でひっくり返りそうになった


5chアニ速


なんのための映画だよ


5chアニ速


最終回でぶち壊してたじゃん


5chアニ速


盗聴器を探す大会面白かった


5chアニ速

関係者によるとまだ2~3個発見されていないらしい

5chアニ速

ヤクザの親分はそれなりの人格者なのに


5chアニ速

子分はあんなに統制が取れてなくて外道なのは



5chアニ速

バランスが悪い