5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「オッドタクシー」、マンガワンで漫画が連載開始!

5chアニ速

「オッドタクシー」、マンガワンで漫画が連載開始!_1


オッドタクシー新情報このあとすぐ!

5chアニ速


舞台やる時こんな事なかったしアニメ2期とか?


5chアニ速


新作コミカライズか


5chアニ速


今更映画の反省会してんの…?


5chアニ速

少なくとも俺は楽しかったけど…?

5chアニ速


探偵組のコミカライズか


5chアニ速


続編っていうかスピンオフなのかな


5chアニ速


飛べませんけど


5chアニ速


あっこれパーカーだから田中と佐糖か?


5chアニ速


OVAで一話追加するぐらいでよかった内容ではあった


5chアニ速

どういう魂胆で映画化に踏み切ったのか

5chアニ速


そういやモーニングの漫画って完結したの?


5chアニ速


コミカライズってやってなかったっけ


5chアニ速

本編とは別じゃないかねこれは




5chアニ速

佐藤いるし


5chアニ速


このヒ見て本編のコミカライズなんて思うやついるの?


5chアニ速


本編のコミカライズと同じ人?


5chアニ速


読んだら面白そうだけど連載かあ


5chアニ速


実写ドーンだと思ってたからちょっと拍子抜けした


5chアニ速


うーん劇場版に出てきた探偵の話か……


5chアニ速

あいつら劇場版見ても意味わからんなとしか思わなかったからそそらないな

5chアニ速


だから残されてる謎なんだろ


5chアニ速


女将がなぜあいつら使ったのか含め


5chアニ速


女将は特典の方で説明あったよ


5chアニ速


羽振りよすぎてビビる


5chアニ速


田中はドンらく消しゴムのやつだろ佐藤だれ


5chアニ速


田中に消しゴム自慢してたやつ


5chアニ速


大人になって探偵になった


5chアニ速

同じスタッフで新作作りますならワクワクした




5chアニ速

そういやコミカライズKindleで何巻まで買ってたっけと思って見たら今回の漫画もあるね


5chアニ速


オッドタクシーも息長いね


5chアニ速


スタッフは今何してるんだろうね


5chアニ速

OLMは色々大変みたいだけど

5chアニ速


見れねえ寝る


5chアニ速


田中イケメンすぎない???


5chアニ速


コミカライズよかったし次の展開としては手堅い発表だな


5chアニ速


ぼちぼち10分経ったけどリンク開けないし


5chアニ速

カウントダウン企画にしては滑りすぎでは

5chアニ速


各種電子書籍にあるよ


5chアニ速


なんも見えねぇ


5chアニ速


Kindle以外はないのかな


5chアニ速

前は他でも読めたけど

5chアニ速


とりあえず脚本担当とコミカライズ担当は続行か


5chアニ速

単話で買うと損した気になるからどうしよ




5chアニ速

単行本買うからなあ

5chアニ速

田中じゃなくて玲奈ちゃんじゃん!


5chアニ速


素直に嬉しいよ俺は


5chアニ速

コミカライズより次の企画がどんなのか楽しみな部分が一番強いが

5chアニ速

実写ドラマ化決定!って書いてあるな

5chアニ速


これ三矢殺害の夜から始まるのか


5chアニ速

まじだ、これはこれで楽しみ

5chアニ速

後もう試し読みできるんだな

5chアニ速

探偵二人メインで全部人間状態で話が進んでいく

5chアニ速

ここまで残ってた謎が一気に繋がっていく…

5chアニ速


舞台経た後だと実写はそんなに抵抗なくなってきた


5chアニ速

山本だけでも舞台と同じ人やってくんないかな

5chアニ速


実写でセイウチがタクシーやるの?


5chアニ速


今回の漫画や舞台みたいに小戸川関係ない話なんじゃないの?


5chアニ速

というか広げれば広げるほどアニメ本編が異端になっていく




5chアニ速

今回の漫画も舞台も小戸川は一応出てるよ


5chアニ速


舞台は声だけだったけど


5chアニ速


動物化という一回こっきりのギミックに頼らずドラマ部分できっちり展開していくのはいいな


5chアニ速


探偵メインで本編筋追ってく感じかな


5chアニ速

1話だと大体10/5前後の話だわ

5chアニ速


雰囲気が俺つばに似てたのもあって俺は正直1話の時点で動物が幻覚なのはそんな気してたしそれでものめり込んだから


5chアニ速

オッドタクシーは動物ギミック関係なく面白いと思ってる

5chアニ速

強いて動物ギミックの意味を考えるなら視聴者が名前でなく動物でキャラ覚えられること

5chアニ速


確かに実写でもカバはカバって呼ぶと思う


5chアニ速


コミカライズの人絵上手いし雰囲気良かったから続投で嬉しい


5chアニ速


ビレバン特典の10/4のネタや証言集の後でもイマイチよくわからなかった証言丁寧に回収してて


5chアニ速

今度こそ謎の出し惜しみ無く畳む覚悟は感じる

5chアニ速


ワンガワンで1話まるごと読めるな


5chアニ速


ありがたい…


5chアニ速

タクシー運転手小戸川の物語から三矢ユキ殺害事件に関係する人々の群像劇へとシリーズの重心が変化してる感じがある




5chアニ速

ケモヒトが異端って話だったんだごめん


5chアニ速


アプリ入れないとダメか


5chアニ速


元から街みたいな群像劇だったしまさしくタイトル通り別ルートみたいだな


5chアニ速


読んだけどこれ最初から映画でやれよ!


5chアニ速


コミカライズ作画上手かったから続投嬉しいわ


5chアニ速

ケモの方が魅力的だったとは言うまい

5chアニ速


まあリアタイ時もケモナーの巣窟だったししょうがない


5chアニ速


https://csbs.shogakukan.co.jp/book?book_group_id=17714 [link]


5chアニ速

公式がツイートした漫画版リンク付き発言消えてるから

5chアニ速

実写化発表については本当は後日発表だったのかな?

5chアニ速


そういやセトウツミも舞台化するのか


5chアニ速

モナーが絶望してたよ

5chアニ速


そもそも最終回で死んでたじゃねえか


5chアニ速


他は知らんが自分は普通に普通に楽しみにしてるぞ


5chアニ速

この作品のケモナーは自分でフィルター掛け直せるから…




5chアニ速

ちょうど上で言われてた女将の依頼シーン書かれててちょっとダメだった