5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

オッドタクシー面白かった

5chアニ速

オッドタクシー面白かった_1


前期テレビでやってたから初めてみたけど

5chアニ速

キャラクター同士の掛け合いが上手いよね

5chアニ速

見てて小気味良い

5chアニ速

絵柄から絵本系の話だと思ったら序盤からガッツリストーリーが進んでいくの良かった

5chアニ速


女の子はケモのままでいてほしかった


5chアニ速


なつかしい


5chアニ速


キャラクターが動物な事にも理由付けてくるのは驚いた


5chアニ速

見返すと1話の時点でけっこう伏線貼られてたけど

5chアニ速


白川さんあのツラで水中から大男1人救い出すってすごすぎない


5chアニ速


カポエィラやってるからな


5chアニ速


映画のEDは個人的にはアリだけど


5chアニ速

人によっては蛇足かもしれない

5chアニ速


カポエラ習ってるだけとは思えない身体能力


5chアニ速

ダイアンの声当てが結構好き




5chアニ速

でもあのカバ、あの後税金でしぬんだよな…


5chアニ速


映画はどうでもいいところだけ無駄に補足されて


5chアニ速

テレビで一番気になってたところは結局わからないままなのがモヤモヤする

5chアニ速


ドブは損得抜きで小戸川の事気に入ってるっぽい


5chアニ速


映画見なくていい感じ?


5chアニ速

すげぇ気になる終わり方したのに

5chアニ速


アニメ版のあの後がどうしても知りたいなら映画版のラスト5分だけ見ればいい


5chアニ速


どうしてもってレベルじゃないなら見んでいい


5chアニ速


マンガワンで別視点からの連載やってて結構楽しい


5chアニ速

去年 一昨年で

5chアニ速

ほぼ同じ時間に放送やってたアニメ

5chアニ速

まさか今年も再放送を?・・・なんて期待したが

5chアニ速

そんなことはなかった・・・

5chアニ速


ガチャ狂いになっていく過程を一話まるまる使って描写してるアニメを初めて見たぜ


5chアニ速

こいつ映画の方でも逃げ切ったの?なに普通に日常に戻ってんだよって感じだったんだけど




5chアニ速

映画は本編見てる人向けだったね


5chアニ速

後日談はまさかの紙芝居でずっこけたがまぁまぁ満足した

5chアニ速


カポエラのBGM好き


5chアニ速


ボールペンのサイドストーリーとかメチャクチャ面白かったな


5chアニ速


本編めっちゃ面白かったわ~って言ってたらボイスドラマも聞くと良いよって言われて聞いたらすげぇモヤモヤしたまま終わることになった


5chアニ速


映画化もいいけど群像劇のノベルゲームとして


5chアニ速

ゲーム化してほしかったわ…

5chアニ速


アニメ版はぞわっとする終わり方で好きだったな


5chアニ速


大門弟が弾一発横流しした?


5chアニ速

のは悪のうちには入らないのかな

5chアニ速


弟自身が撃ってるし


5chアニ速


ドクロ仮面じゃなかったのか


5chアニ速


小戸川の生死は劇場版でもぼやかして欲しかった


5chアニ速

安直なハッピーエンドはやめろよ

5chアニ速

あれで普通の作品になっちゃったよね




5chアニ速

救いと言えばそうなんだろうけど


5chアニ速


強いて言うなら大門兄弟のストーリーラインはちょっと無理があったように感じた


5chアニ速


兄弟で同じ部署の警察官なんてそもそも無いしね


5chアニ速


しかも双子でね


5chアニ速


こういう絵柄でサスペンスアニメは珍しいなって見てて思った


5chアニ速

ソシャゲにのめり込みすぎてガンギマリになる会社員がこわい

5chアニ速


途中までほんとに監禁してるのかと疑ってすまん


5chアニ速


ラスト一番ホッとしたのは視聴者なのいいよね


5chアニ速


あれって小戸川も病気治るまで本物の動物か人間か分かってなかったって事で良いんだよね?


5chアニ速


会社でもあれだけ荒れてたのに元通りはちょっと説得力ないよな


5chアニ速

滅茶苦茶有能だったのかな

5chアニ速


ああいうすごい事件の渦中にいても何事もなく日常が始まる感じ邦画っぽい


5chアニ速


女性キャラが大した理由もなく最強なのも邦画っぽいバランス


5chアニ速


死体遺棄って懲役どれくらい?


5chアニ速

3年以下だって




5chアニ速

意外と軽いね


5chアニ速


本当に軽いな


5chアニ速


いやまあ何年だろうともう復帰は厳しいだろうけど


5chアニ速


あっという間に面会できるアイドルという期間は終わるな


5chアニ速


もし執行猶予がついたら勾留期間中しか面会もできんな


5chアニ速


テレビシリーズのあの終わり方のその後を劇場版で描写しないと


5chアニ速

劇場版なんで作ったの?って言われかねなくね?

5chアニ速

結局小戸川はどうなったんだよって言われる気がする

5chアニ速


正直あそこで小戸川殺されかけるも逃げられてもうひと悶着事件が起こるくらいの展開は期待してた


5chアニ速


そういや美人局やってた三毛猫も逮捕されるんだろうか


5chアニ速

最後の精神病院で笑ってた人がその子かも~みたいな話は当時してたけど

5chアニ速


動物でも人間でも殆ど同じすぎて人間に戻ってる事気が付かなかった矢野さん


5chアニ速


反社絡みだし勾留中は接見禁止になりそう


5chアニ速

結局長嶋は生き残れたのか?


5chアニ速

改めて見るときついなこれ



5chアニ速

樺沢とかは人間体の方がまともに見える

5chアニ速

同級生なんだよね

5chアニ速

高校の同級生にしても

5chアニ速

医者と清掃業とタクシードライバー

5chアニ速

随分と格差があるな…

5chアニ速

その3人が飲み屋の中では対等となれるのがいいんでしょ


5chアニ速


禿げていてももうちょっと若作りの仕様があるんじゃないかなあ…と


5chアニ速


剛力とは付き合い数年程度なはず


5chアニ速

何となく人間体はしぶりんみたいなイメージを持っている

5chアニ速


垣花の動物体を見るに小戸川的にハゲは重要な要素じゃなかったんだな


5chアニ速


普段ヅラだった可能性は…?


5chアニ速


漫才コンビは二人の力関係が序盤と最終回で入れ替わったと思う


5chアニ速

リッチな開業医


5chアニ速

若い看護師の彼女持ち

5chアニ速

金も女もない肉体労働者



5chアニ速

おつらぁい…