5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【オッドタクシー】一気見しちゃった

5chアニ速

【オッドタクシー】一気見しちゃった_1


カポエラだよぅ!!

5chアニ速

ケイシャーダはやめろ

5chアニ速


今ミステリーキッスいい感じなんですよ


5chアニ速


死体遺棄彼氏持ち


5chアニ速


よし!いい感じだな!


5chアニ速


矢野好き放題し過ぎ


5chアニ速


最近一気見したけどオチにやられたわ


5chアニ速


映画も見たらスッキリするよ


5chアニ速


カバの話と消しゴムの話が心にくる


5chアニ速


一目見た時に何もおもわなかったわけではないのさっ♪


5chアニ速


序盤のツイッターでウケそうな説教話パートがつらい


5chアニ速

後半の群像劇はよかった

5chアニ速


田中の話でグッと引き込まれたなぁ


5chアニ速

刺さる人にはすごい刺さる回




5chアニ速

白川さん好き


5chアニ速


画像ください


5chアニ速


マンガもあるぞ


5chアニ速


悪党なんだけどドブにはなんか惹かれるとこはある


5chアニ速


雰囲気も良いしストーリーと設定が良かったね


5chアニ速

最終話まで見た後2周目見たらもっと面白かった

5chアニ速


どこにもんもん入ってるんだろう


5chアニ速


オーディオドラマと予告フルバージョンと樺沢のヒ垢もチェックしてね


5chアニ速

他にも無料で楽しめる重要なスピンオフがあったはずだけど忘れた

5chアニ速


寄席の脚本とかJUSTICEPart1とかかな


5chアニ速


公式っぽい登場人物のヒ垢は他にもあるけど


5chアニ速

連続殺人事件に怯えて鍵掛けてる設定で中身は読めない

5chアニ速


なりきりじゃないの?


5chアニ速


それはさすがに芸が込みすぎでは…?


5chアニ速

樺沢の最初のやつと劇中で出てた二代目以外は公式じゃないと思う




5chアニ速

最後どうなったの?


5chアニ速

小戸川が殺されて終わり?

5chアニ速


映画を見るのだ!


5chアニ速


映画あるのか!


5chアニ速


こいつTV版も見てなさそう


5chアニ速


劇場版の限定配信があんなに一瞬で終わるなら


5chアニ速

円盤もすぐかと思ったらそこから情報が全然出てこない

5chアニ速


芸人が声優やってプラスにはたらいた唯一のアニメ


5chアニ速

漫才コンビいいよね

5chアニ速


天体戦士サンレッドという作品が


5chアニ速


白川さんダメ男好きそう


5chアニ速


癖のある中年好きってとこかな


5chアニ速


白川さん山本ぶっ倒せるのはまあ分かるけど水中で窓ガラス蹴り破れるのはやばい…


5chアニ速


発勁とか気功が使えても驚かない…そんな彼女を暴力で支配していたドブ…(他にも色々だろうが)


5chアニ速

借金があるから暴力じゃどうしようもなかったんだ




5chアニ速

でも白川さん情が湧いてたようにも思うんだよな次の小戸川にも途中から本気になってたし…一癖ある年上好みと見た


5chアニ速


ユースケが普段からあの喋りだから違和感がなかった


5chアニ速


芸人吹替もディズニーレベルできっちりやるなら別に良いのよ


5chアニ速

外様を腫れものを扱うかのようにするくらいなら最初から起用するなと

5chアニ速


舞台の日程も目処立たないし展開としては漫画版終了で一段落しちゃった感


5chアニ速

漫画最終巻の帯でまだ新展開あるとか書いてたけど

5chアニ速


からあげ美味しいよね…


5chアニ速


5kg太ったら解雇だからな


5chアニ速


田中は発砲やらタクシー襲撃時に車をガードレールに突っ込ませるやらやりたい放題して普通に復職してるのに笑う


5chアニ速


久々に良い深夜アニメを見た気がした


5chアニ速

30分なのにそれ以上に内容が濃かった印象

5chアニ速


脚本はまだなんか書いてはいるみたいだが


5chアニ速


映画の最後のリアルパートってなんだったんだろう


5chアニ速

そういう演出ってだけ?

5chアニ速

コロナで中止になったけど舞台化の前振りだったそうな




5chアニ速

ミステリーキッスのためにやること全て裏目に出る山本好き


5chアニ速


仕事柄横柄なところはあるけど決して悪人じゃないのに劇中で凄い悪事に手を染めてるのが不憫


5chアニ速


漫画や小説はアニメで出てこなかった視点とか情報が欲しかった


5chアニ速


ドブは小戸川も優しいと錯覚して洗脳やばぁ…ってなってたしカリスマ性があるんかな


5chアニ速


キリンが別に漫才の才能があるわけてもなく終わった…


5chアニ速


「名付けてオッドタクシー作戦だ!」


5chアニ速


なんとか美談にできないかは控えめに言っても狂人


5chアニ速


映画は上映館少なくてな・・・1時間圏内で良かった


5chアニ速


基本動物時のほうがいいけど白川さんだけは人間時がかわいい


5chアニ速


偽札よりも矢野が韻を踏めてないことに焦るパンダ


5chアニ速


関口がそれなりにヤノの事を思ってるような感じが良かった


5chアニ速

二階堂ルイって子が金剛石なんだ


5chアニ速

原石とかそういう次元じゃない金剛石なんだ

5chアニ速

金剛石をより輝かせるための引き立て役が必要なんだ

5chアニ速

いわば俺は金剛石を使ったジュエリデザイナーさ



5chアニ速

じゃないと世間に見つかりにくい金剛石なんてものはね

5chアニ速

ダイアモンドって言えよ


5chアニ速

勝平の演技が素晴らしい

5chアニ速


掛け合いだと付け焼き刃のケイシャーダらへんが面白い


5chアニ速


柿花が思った以上におじさんだった…


5chアニ速


カバを許せない理由


5chアニ速


カバは税金払えなくなるから…


5chアニ速


顔バレしてるから就活も厳しいかも…YouTuberまた始める可能性?


5chアニ速


最後「えっ」ってなるの良いねぇ


5chアニ速


樺沢は騒動後は良くてもネットの玩具は避けられないよな


5chアニ速


会費一万円で会員100だか1000だかってすげぇなカバ


5chアニ速


聞きたいことが一つある


5chアニ速

あれ?こんなとこにオービスあったっけ?

5chアニ速

芝公園で~~♪


5chアニ速

あなたと二人~~♪



5chアニ速

弁当もって~~♪