5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】126話 感想...マネジメント

5chアニ速

【推しの子】126話 感想...マネジメント_1


いきなりバイトの人がボコボコになっててダメだった

5chアニ速

よかった視力継続だ

5chアニ速

アクたんもう白星戻りかけてるじゃん

5chアニ速

視力が一向に下がる気配なく無限に上がる

5chアニ速

こ…これだよ視聴者が見たかったのは…!

5chアニ速

失明かと思ったわ

5chアニ速

せんせーはほんと可愛いなぁ

5chアニ速

ルビーが浮かれてるのがちょっと危ない兆候に見えてきたのが唯一心配だな

5chアニ速

ミヤコさんがルビーの母親確立する話をやるのかと思えばアクたんから回収するのか

5chアニ速

家族総出で救ってやってくれ

5chアニ速

壱護から注意されてミヤコさんがルビーにアクアの様子を確認するだろうからそこでアクア救出体制が完成だな

5chアニ速

家族パワーを見せてくれ

5chアニ速

お兄ちゃんが私のこと好きすぎてヤバい

5chアニ速

これ見抜かれてるの本当に恥ずかしいよね



5chアニ速

有馬ちゃんとかあかねちゃんとかいろんな人に見透かされてるよね…

5chアニ速

12歳の女の子が一回り以上離れた時の男を可愛いとずっと思ってたってコト…!?

5chアニ速

女の子は早熟だから…

5chアニ速

もしかしたらもう…は単行本2冊分くらい遅いんよ

5chアニ速

もう前世バレで白星戻りかけてるんよ

5chアニ速

ルビーのキャラが良く出る仕事だけ……

5chアニ速

おにいちゃんと共演ね!?

5chアニ速

ミーにはアクアもルビーも壊れてるように見える…

5chアニ速

ルビーはあんまり問題なさそうじゃない?家族って爆弾があるけど

5chアニ速

壱護くんはアクアから復讐計画の協力求められて何やろうとしてるか知ってるからね

5chアニ速

そりゃメンテしてやれとなる

5chアニ速

ルビー過労の線は無くなったね

5chアニ速

最後の片目白星がなければ不穏だったが1巻先出しインタビューは無事に全部クリアできそうだな

5chアニ速

ルビーとアクアの担当マネになったのは一応冒頭に繋がったな

5chアニ速

ネットタレント部門はどうするんだろうな壱護



5chアニ速

ずっと釣堀にいてネットの流れについていけてなさそう

5chアニ速

アクアがルビーを大好きなのは神視点でも否定材料どこにもないだろう

5chアニ速

まぁ実際目的の全てではないのかもしれないけど苺をミヤえもんと引き合わせたのはルビーの仕事軽くさせる目的も絶対あっただろうしね

5chアニ速

よし…あとは完全に光堕ちして厨二病じみた僕は誰も愛さない宣言をするだけだ

5chアニ速

土下座して謝ってあかねと復縁しろ

5chアニ速

ルビーとアクアでアイドル売りすんのかな

5chアニ速

みやえもんとチャンイチがいずれ出会うように仕込んでいたのをさりなちゃんと再会した途端に即電話して強制的にエンカウントさせてるってことだもんな

5chアニ速

復讐向いてないよ

5chアニ速

アクアは殺されてマジ感謝言ってから最初から壊れてるよな

5chアニ速

アクアは母さん派かお母さん派かでもめるな…

5chアニ速

訴訟ちらつかせてからボコられてるのって

5chアニ速

理性が先行したけど結局抑えられなかったってミヤコさんの心情が汲み取れていいよね…

5chアニ速

ルビーがかわいいとこ眺めてるだけで十二分に楽しい

5chアニ速

イチゴ→アクアの言及が思ったよりも早い

5chアニ速

これミヤコとイチゴには前世のことバラす展開来るかも



5chアニ速

一人の頭の中だけでグルグル煮詰めた復讐計画とか絶対上手くいかないから家族全員総ざらえで最初から点検しろ

5chアニ速

イチゴならターゲットわかりさえすれば適切な手を打てそうだよね

5chアニ速

もう協力を求めてる時点でかなり深いところまでは話てるはずなんだけどな

5chアニ速

でないと何を協力するのよって話になるし

5chアニ速

人に頼った結果があかねなんですよ…!

5chアニ速

依存は駄目だよアクア君

5chアニ速

あかねちゃんは聡いんだから男は自分からオギャバブしたいって言えないのを察してほしかった

5chアニ速

正直あそこで幸せを求める事が間違いなんて事は絶対に無いよくらい言って欲しかった

5chアニ速

そしたらルート確定だった

5chアニ速

ふと思ったんだけどあかねちゃんって「男役」ならどの程度エミュできるんだろ

5chアニ速

マネージャーになったことだしアクルビとミヤコで仕事先の旅館泊まって裸の付き合いして本音語り合おう?

5chアニ速

ようやくみやえもんが家族してるシーンが見れるかな…?

5chアニ速

今までも誇らしいわよとかあったけども短いものだし

5chアニ速

もっと兄妹でスキンシップしろ

5chアニ速

あかねちゃんは相談に乗ってくれるとか通り越して



5chアニ速

代わりに復讐するとかちょっと頼りになり過ぎるので…

5chアニ速

理解ある彼女ちゃんあかねvs理解ある妹ルビー

5chアニ速

あかねは頼ったらそんな事頼んでないって事まで勝手にやっちゃうぐらい規格外なので

5chアニ速

ルビーに仕事左右されたのに担当外れたAD君

5chアニ速

当然ながら苺のことは知らんかったね当時まだ業界勤めでもないだろうし

5chアニ速

ひとつの目でアイを見てひとつの目でルビーを見つめてる

5chアニ速

君の愛の揺りかごでも一度安らかに眠れたら

5chアニ速

なんかルビーってめちゃくちゃ可愛くない?

5chアニ速

今は幸せ一杯で可愛いのオーラが溢れてるな

5chアニ速

ルビーはずっと可愛いが?

5chアニ速

お兄ちゃんのレス❤

5chアニ速

そういやアイドルをドームへって野望はあるけど

5chアニ速

アクアという役者をどうこうしたいってのはあるのかな

5chアニ速

アクア本人に役者としての目標みたいのが無いからなぁ

5chアニ速

復讐済んだら医者になるかね



5chアニ速

ルビーが白星で聡いところ久しぶりに見るなぁと思ってたら即色ボケで微笑ましゅうございました

5chアニ速

アクアは高一まで裏方志望を公言してたし

5chアニ速

12巻の最後だとあまりに悲惨なのに今はキラキラしてて吹く

5chアニ速

ルビーはアクアを理解してないようで誰よりも理解してるね

5chアニ速

ルビーは前半空気でそのあと腹黒だったからまあ…

5chアニ速

早くアクアの倫理観を壊したまえ

5chアニ速

ワンエピソード挟んで映画編か…

5chアニ速

いよいよ修羅場が見られるな……

5chアニ速

可愛いルビーをアニメでも見たい…

5chアニ速

何年後になるんだろうか

5chアニ速

もう壊れてる

5chアニ速

[emoji:B60][emoji:B60]相変わらずやり方が回りくどくてかわいい![emoji:B60][emoji:B60]

5chアニ速

の詳細をですね…

5chアニ速

おにいちゃん好き好きモードだけど壊れかけだとは気付いてないのか?

5chアニ速

今は治りかけだよ



5chアニ速

好き好きモードになってるから何も見えなくなってる可能性が高い