5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】かわいい妹がほしかった

5chアニ速

【推しの子】かわいい妹がほしかった_1


この程度でいいから

5chアニ速

贅沢すぎる…

5chアニ速

ヘイ!血が繋がってるだけの他人一丁!

5chアニ速

一番星の生まれ代わりより眩しい妹やぞ

5chアニ速

あ[emoji:B0F]ちょっと結婚する[emoji:B0F]

5chアニ速

まあ前世の話うんぬん抜きにしても

5chアニ速

こんな妹いたらシスコンになると思うわ大抵の男は

5chアニ速

わりとブラコン気味なルビーだけどそれはアクアが日頃から気に掛けていた結果だろうし二人じゃないとあの関係にはならなかっただろうな…

5chアニ速

15日の一挙放送見るのが楽しみ

5chアニ速

気合は入った

5chアニ速

ルビーはもちろん有馬のことも憎からず思っているので頑張りました!

5chアニ速

お兄ちゃんや幼馴染の仕事なんてそれくらいでいいんだよ…

5chアニ速

一応幼少期の頃にフラグはたててるし…

5chアニ速

アクアってルビーの動画素材大量に持ってる可能性あるのか……



5chアニ速

重曹ちゃんも10年ぐらいはアクアを探してたんだなぁ

5chアニ速

これもちょっと無理のある話のように思えるが

5chアニ速

探してたというか記憶に強く残ってた感じだな

5chアニ速

アクアが珍しいにしても聞いただけで反応してる程度には

5chアニ速

ぴえよんのチャンネルがBANされないか心配だった

5chアニ速

これでBANされるならぴえヨン自体アウトじゃね?

5chアニ速

ルビー「実質幼馴染だよね」

5chアニ速

重曹「違うわよ」

5chアニ速

本人が否定してる……

5chアニ速

ルビー「そうだね。本当は他人同士の私とアクアが幼馴染枠と言ってもいいね」

5chアニ速

重曹「!?」

5chアニ速

倒れそうになったルビーちゃんを助けるかなちゃんいいよね

5chアニ速

私も間に挟まりたい…

5chアニ速

黒川あかねのレス

5chアニ速

どう見ても健康的に体操しているだけだが?



5chアニ速

アクアは会った頃からライバルとして頭の片隅にいただろうけどルビーの事はほぼ認識してなかっただろうし

5chアニ速

重曹をなめる子役とか言われてたのは覚えてただろ!?

5chアニ速

ネームで本気作画する方が珍しくない?

5chアニ速

すみません私はララライの女優が気になっている旅行者なのですが

5chアニ速

あかねちゃんの代表作は恋愛リアリティショーだとレスバされて言われて血反吐はいていたところが気になって困っています

5chアニ速

他に代表作といえるものくらいありそうな気がします助けてほしいのですが

5chアニ速

東京ブレイドじゃあかんの?

5chアニ速

世間で舞台そのものの知名度がたかが知れてる

5chアニ速

血反吐はいてたのはブレイドの稽古中だからね…

5chアニ速

あの後は配給少なくとも映画の主演やったり受賞したりバンバン売れてくからそっちかな

5chアニ速

代表作って言うからには世間に知れ渡ってないと

5chアニ速

有馬かななんて世間で一番有名なのピーマン体操だろ?

5chアニ速

つまり代表作はピーマン体操

5chアニ速

代表作なんてものにこだわる必要はない

5chアニ速

クズ男女の敵!



5chアニ速

誰が立てたスレか


5chアニ速


クズだんじょの!?


5chアニ速


ごめんねぇ…


5chアニ速


実の妹と結婚しようとしている男!


5chアニ速


間違いなく親父の血を継いでる


5chアニ速


ダメだよルビーちゃん…それはやっちゃいけない…


5chアニ速


女の人生狂わせてポイするの好きなだけだよね…


5chアニ速


カミキと同類か


5chアニ速


アクアって前世の記憶なかったらもっとヤバい男になってそうだよな


5chアニ速


まあアーくんに特別扱いされてるのは私なんだけどね


5chアニ速


事実なのがひどい


5chアニ速


でも特別だからこそ色恋とは距離置かれてるという…


5chアニ速


絶望しかねえよ


5chアニ速


父さん似すぎる…


5chアニ速

なんすか絶望してる女の子を救って満足しちゃいけないんすか






5chアニ速

困った人を見て思わず助けちゃう時が一番イケメンなのが悪い


5chアニ速

見ろよこの精一杯悪ぶってる「やれるもんならやってみろ黒川あかね」のシーンを…

5chアニ速


陰キャぼっちのアクアでこれなのでトラウマなかったら泣かせる女性増えてただろうな…


5chアニ速


なので責任もって唯一の肉親である妹が添い遂げるしかないんですね


5chアニ速


ミヤコ「ダメです」


5chアニ速


前に全力で釣って魚が弱ってから世話をするってレスに笑った


5chアニ速

アクたんたしかにそんなとこある

5chアニ速


本人からしたら怪我をした猫でも拾って手当して完治してから野生に帰してる感じだろうから…


5chアニ速


なおその間に野生は失われている


5chアニ速


でも本名愛久愛海だからなぁ…


5chアニ速


やっぱり甘さを捨てるとか言って結局捨てられてないアクアが悪いよなぁ


5chアニ速


星野あかね…星野かな…星野ミヤコ…星野 MEM…


5chアニ速


MEMの本名って完結したら設定開示されたりすんのかな


5chアニ速


完全に甘さを捨ててたらもっとあかねと上手く行ってた気がしなくもない


5chアニ速

イケメン俳優と再婚させる約束だから…




5chアニ速

ごめんねぇ…の所は真剣なシーンなのにMEMって表記で笑ってしまう


5chアニ速


アクアって嘘は武器って言ってるくせに大事な場面だいたい言葉を変えたり本音使ってるよね


5chアニ速

嘘ついてないじゃん

5chアニ速


かな・あかね・ルビー「そういうところ好き❤」


5chアニ速


アクアの嘘は本音隠してる部分だろうから…


5chアニ速

本当は情熱があるのにクールキャラ気取ってる

5chアニ速


演技楽しもうとするとイマジナリーゴローに責められてパニック障害起こして倒れるから…


5chアニ速


役者するのが地獄じゃん


5chアニ速

中途半端に手を出しすぎMEM~!


5chアニ速

あかねがMEMちょインスタ見て察する展開はよ

5chアニ速

アクアはたまにMEMちょと致してるんじゃないの

5chアニ速

死んでもなお主人公であり続けるアイという存在は凄いよね

5chアニ速

アイの妊娠経緯とか肝心な部分にほとんど触れてねぇんだよな

5chアニ速

それはこっから終盤にかけて間違いなく触れていくとこだし

5chアニ速

普通に読んでりゃ分かるはずだけどなそんなの



5chアニ速

アイ関係のグッズの売り上げも凄そうなのだ