5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースのトラファルガーローさんwww

5chアニ速

ワンピースのトラファルガーローさんwww_1


ロー死亡にガープ青髭にやられる…
面白くなってきたな


5chアニ速

尾田っちセンスあるわ

5chアニ速

青髭
ワイやん


5chアニ速

まさか黒ひげじゃなくてグザンがガープを倒すとはな…

5chアニ速

最悪の世代とは何だったのか

5chアニ速

それより、5条復活のがインパクトあり

5chアニ速

ここからペポがウルージに会いに行くみたいや

5chアニ速

今年で終わるんだっけ?

5chアニ速

死亡(気絶)

5chアニ速

どうせアオキジとガープは繋がってる

5chアニ速

なんか黒ひげ海賊団のノリいいね
ステレオタイプな海賊で


5chアニ速

青雉くんは何をしたいんや

5chアニ速

黒ひげって悪か?
間接的にエースの死に関わってはいるが…


5chアニ速

能力者狩りしてる黒ひげとよく飲めるな
全員に襲われたら負けるやろ




5chアニ速

青キジなにか事情あるのかと思ったら黒ひげにスカウトされて寝返っただけのただのクズ野郎で草生えた

5chアニ速

ローとキッドどっちも船が海に沈んだけど
これ2人ともルフィの船に乗るフラグか?


5chアニ速

キャラ付けにしても語尾がトプトプって違和感しかないわ

5chアニ速

グサッと心にくるシーンがあるね

5chアニ速

黒ひげ海賊団は楽しそうでええわ
ノリで生きてそう


5chアニ速

黒ひげやっぱそんな強そうに見えんわ
マゼランだの白ひげにボコされてたし
最新話でもクザンにビビってたし


5chアニ速

黒い船の男は新キャラなのか今まで出たやつなのか

5chアニ速

どうせガープ氷漬けにしてコビー達逃がすんやろなオハラん時みたいに

5chアニ速

黒い船はどうせイム様の自家用クルーズ船だろ

5chアニ速

ロー死亡マジ?
オペオペの実どうなるんだよ


5chアニ速

クザンは革命軍いくと思ってたわ反政府ってことで

5chアニ速

ローが拾った大男シャボンディ以降なにか活躍を見せる訳でもなく黒ひげにやられて逝ったのか

5chアニ速

じゃあ今はルフィがマムとカイドウのポーネグリフ持ってんの?

5chアニ速

ええんか?

5chアニ速

最悪の世代よわない?



5chアニ速

こいついつも死んでんな

5chアニ速

生きてるじゃねえか

5chアニ速

ベポ覚醒泣いたわ

5chアニ速

地味に黒ひげ海賊団強過ぎるやろ
元七武海のハンコックとローを黒ひげと幹部数人だけでKOとかチート級やん
モリアも単身とはいえ幹部レベルで倒しとるし


5chアニ速

単体じゃドフラミンゴ以下やしな

5chアニ速

最悪の世代でまだ株を下げてないのがウルージさんのみという事実

5chアニ速

オペオペもとられたんか?

5chアニ速

ウルージさんが黒ひげボコる展開の伏線やろ
おだっちそれは浅いよ


5chアニ速

能力者連れて潜るとか殺す気かよ

5chアニ速

黒ひげデザインもうちょいなんとかならんかったか?
カッコ悪いし強そうにも見えへんねん


5chアニ速

黒ひげ見た目があれやけど普通に強いな負けが想像できん

5chアニ速

ウルージは空島出身だからラフテル編で活躍や

5chアニ速

キッド海賊団は壊滅
ハートの海賊団は敗北

違いがわからん


5chアニ速

4バカ
https://i.imgur.com/E4NhsQM.jpg


5chアニ速

青キジってガチで黒ひげ海賊団の一味なってるやん
SWORDちゃうんかい




5chアニ速

どいつもこいつもスーロンで草

5chアニ速

黒ひげはどう終わるのか
シンプルにルフィに負けるエンド
能力者じゃないやつ(コビーorシャンクス)に負けるエンド
ルフィと共闘してイム様倒すエンド


5chアニ速

今回の黒ひげ見て思ったけど、もしかしてティーチって2日は風呂入ってないんじゃない?
今回のティーチはかなり臭そうだったし髪もボサボサだから少なくとも2日は入ってないと思うわ
3日に一回って感じなんかな
俺の解釈では毎日入ってるイメージだったから不潔感半端ないわ


5chアニ速

青キジはスパイか何かだと思ってたのに普通にがっつり黒ひげの仲間の海賊になってるやん
残念や


5chアニ速

クソザコすぎるやろ
なにが「黒ひげとローの同盟もあるぞ!」だよ馬鹿みたいにやられてんじゃねえか


5chアニ速

黒髭最後まで生き残りそうだけどエースの件で因縁あるからなぁ

5chアニ速

キッドが負けた時点でこうなるのはわかってた
まあどうせまた出てくるけど


5chアニ速

ベポってどれくらい強いんや
チョッパーのあのデカイやつくらい?


5chアニ速

クザンがヤケクソ気味に仲間になってるだけなのガッカリしたわ

5chアニ速

臭そうな黒ひげにイライラするわ

5chアニ速

ローは正式に麦らぁの傘下入りかあ
ワノクニ出るとき「次会うときは敵だあ!ドン」とか言ってたのに悲しいなあ


5chアニ速

終わらせ方が雑すぎるやろ
覇気バトルになってちゃんとしたバトル描けなくなってもてるやん


5chアニ速

もうウルージさんしか残ってへんやんけ

5chアニ速

この感じだとキッドもまた復活するのか
シャンクスやられるのか?


5chアニ速

黒ひげシャンクスと戦っても負けるイメージないわ



5chアニ速

ローが最後の麦わらの一味か

5chアニ速

青雉はサウロが生きてるってまだ知らんのやっけ

5chアニ速

ローとキッド両方船潰されてて草

5chアニ速

青キジ って明らかにマルコ 片栗 キングあたりよりは強いしクロコダイル ハンコック モリア ドフラミンゴ あたりよりも強いよな?
黒ひげに入ってるとしたら戦力的には相当やばくないか?
今のゾロサンジでもきつそうだしニカルフィーでも微妙やろ


5chアニ速

風呂敷広げて雑に畳んで台無しにする頂上戦争と同じ過ち繰り返すのか

5chアニ速

ロー
一味より人気ありグッズも売れます
一味と10年近く行動を共にしました
オペオペの実というSSR引きました
過去が語られ41歳と関係があります
映画のメインに2度駆り出されます

これが死ぬわけないだろ
進撃でもリヴァイ殺さなかったんだから


5chアニ速

黒髭大物やなぁ・・・こいつ見た目汚いけどすこだわ
順調に海賊団育ってるし、最後どうなるんやろね


5chアニ速

フッフッフッフッフ これが新時代かぁ

5chアニ速

黒ひげ傷だらけだしローは善戦したっぽいじゃん
瞬殺されたキッドとは扱いが違う


5chアニ速

黒ひげは傷つきながらも勝ったり生き残るタイプの奴やん

5chアニ速

しばらくルフィ出てなくて何しとるか忘れたわ

5chアニ速

黒ひげは決める時のセリフがいちいちクサくてかっこええわ
ルフィもルフィでシンプルでええと思うけど


5chアニ速

ロー絶対船乗るやろ

5chアニ速

ロー死んだん?

5chアニ速

くまに仲間散り散りにされて修行編になったあたりから読んでないんだがそろそろ終わるんか?
まとめて読んだら面白い?




5chアニ速

グラグラの抑止かと思ったらがっつり心酔してんだな

5chアニ速

青キジは流石にまだ裏あるやろ…
20年以上引っ張ったキャラがただのカスで終わるとかないわ


5chアニ速

楽しく飲んでで草
青キジに捕まった奴もいるだろうに


5chアニ速

現四皇の中ではティーチが1番海賊っぽい気がするわ
必要に応じて殺しも、略奪も、裏切りもするし


5chアニ速

クザンは黒ひげのとこに潜入してたよりマジでティーチと意気投合して仲間入りのほうが面白いな

5chアニ速

黒ひげいつもギリギリで勝ってるから強く見えないんだよな
シャンクスが最強なのか


5chアニ速

クザン→ダースベイダー(アナキンスカイウォーカー)
ガープ→オビ・ワン・ケノービ
コビー→ルーク・スカイウォーカー

こんな感じか?


5chアニ速

闇水の時に新鮮に驚いてたの見るとローって黒ひげのヤミヤミ初見だった??
いやでも頂上戦争もロッキーポートも絡んでたはずだよな?


5chアニ速

弟子のクザンが泣きながらガープ殺すような展開になったらワンピース史上に残るインパクトになると思うんだよな

5chアニ速

オペオペないローとかクソ雑魚すぎて何の価値もない

5chアニ速

月なしでスーロンになる薬とかもうむちゃくちゃやな
どうやってたぬきが作んねん


5chアニ速

コビーが食う実がわかってしまったわ

5chアニ速

ぶっちゃけガープ殺されるならクザンと戦うのはコビーじゃないとイケないわな

5chアニ速

ベポ船長守ったな

5chアニ速

ベポキラーより強いってことでおっけいか



5chアニ速

ガープ、黒ひげ、青雉辺りの縁から言ってメラメラかな
サボは要らなかった