5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】黒ひげ海賊団って強いよね

5chアニ速

【ワンピース】黒ひげ海賊団って強いよね_1


全員能力者なのがやばいわ

5chアニ速

ルフィ海賊団より強そう

5chアニ速

"麦わらの一味"な?

5chアニ速


デッドエンドの冒険でナミはルフィ海賊団って言ってたけど?


5chアニ速


FILM以外はパラレルだけど


5chアニ速


バスコショットも?


5chアニ速


黒ひげ海賊団、全員楽しそうで仲も良さそうなんだよな。


5chアニ速


赤髪海賊団より雰囲気良さそう


5chアニ速


全員に魅力があっていいよね


5chアニ速


黒ひげ以外魅力がない


5chアニ速


シャンクス以外魅力がない


5chアニ速

全員シャンクスにビクビクしてる赤髪海賊団


5chアニ速

船長の黒ひげに距離感近く話せる黒ひげ海賊団

5chアニ速

どちらが上なんだろうね?



5chアニ速

全員楽しそうなのはそうだね


5chアニ速

初期のシャンクス達みたいだ今のあいつらはたのしくなさそうだけど

5chアニ速


誰一人脱落せずロー倒すのやばくない?


5chアニ速


それは本当にそう


5chアニ速


黒ひげ海賊団のメンバー全員格が落ちてないだろ


5chアニ速


幹部半分でもハート海賊団を船ごと破壊できるのいいよね…


5chアニ速


リュウの戦闘シーン見たい


5chアニ速


ハンコックロービッグマム残党と戦ってエグヘにも向かっててガープとも戦ってるんだよな


5chアニ速

こいつら働きすぎだろ

5chアニ速


やっぱ2年前の方が見た目かっこよかったな黒ひげ


5chアニ速


バスコは?


5chアニ速


まあ普通に考えて赤髪海賊団の方が強いけどね


5chアニ速


バスコってこう見えて黒ひげ勢の中では突っ込み役なんだよな…


5chアニ速


一番株が上がったのはピサロだけど


5chアニ速

バスコ、酒飲んだだけで刑務所ぶち込まれるの可哀想なんだよな。




5chアニ速

正直この辺掘り下げても面白くなりそうにないから早めに“敗北”して欲しい


5chアニ速


黒ひげ海賊団の宴楽しそう


5chアニ速


悪政王なのに比較的常識人なの悲しいだろ


5chアニ速

王なんだよな。


5chアニ速

最後の最後までローを優遇し続けたな
まぁ人気があるから当然か


5chアニ速

黒ひげなんかがラスボスなら盛り上がらないこと尾田もわかってるしょ
Dの仲間として最後にルフィの手助けして死ぬしょ


5chアニ速

ロー優遇のためかは知らんけどペポに遅れをとったのは致命的よな
尾田っちは本物の黒ひげに謝って黒ひげの称号没収しろ


5chアニ速

作者は黒ひげの株ならいくら下げてもいいと思ってるからな
それだけに不気味ではあるんやが


5chアニ速

スーロンベポ犬猫より見た目怖い

5chアニ速

確かインタビューで章ボスは常にその時点のルフィが絶対敵わないような奴にしてるって言ってたよな
だから黒ひげラスボスは無いと分かる


5chアニ速

腐媚びと言われてもおかしくないくらい女々しいロー
いつもみたいに負けてても煽らないしどうした


5chアニ速

黒ひげはヤミヤミ覚醒したら辺り一帯能力使えないフィールド展開できる

5chアニ速

キッドよりややマシってだけで全然優遇されてるようには見えんな
基本いつもやられてるし


5chアニ速

黒ひげ一味はラスボスはおろかラフテルをかけて戦う最後の敵としても相応しくないな

5chアニ速

実質ワンピース狙ってそうな最悪の世代で生き残ってるのルフィティーチウルージだけじゃん



5chアニ速

このままウルージ出さないまま終わったら出オチで伝説になれる

5chアニ速

ワノ国はカイドウだけでよかったんだよな
マムなんか黒ひげかシャンクスに処理させときゃよかった


5chアニ速

カイドウビッグマムにインパクト感じた読者って幸せだよな
かませ臭さしかないコンビだったわ


5chアニ速

マムはルフィがマムに対して色々やらかしたからワノ国まで来たんだよ
ある意味ルフィのせいだ
何でキッドとローが倒す事になったんだ
カイドウだけだったら討ち入りももう少し上手くいってたかもしれない


5chアニ速

描写ないけど黒髭は結局ロードポーネグリフの写しは手に入れたんだろうか?
一応ローの部下たちは生き残っていそうだしそいつらが写しを持っていれば奪えるだろうけど


5chアニ速

黒ひげが海軍落として海賊王になる

みたいな予言あったよなそういえば


5chアニ速

キッドは所詮ぽっどでのキャラよ
これからの海の王を決める戦いにはついていけん


5chアニ速

壊滅は退場かもな

5chアニ速

黒ひげがオペオペの秘密知らないのも意外

5chアニ速

そもそもきっちり逃げられた描写ある時点で全然違うだろ
ロードポーネも取られたかどうかすらわからんし


5chアニ速

黒ひげが最も海賊してる感じが伝わった
ガープがヤバくて良かった


5chアニ速

ガープ負けるのはみんな予想してるから上手く裏切ってほし

5chアニ速

スーロンベポどのくらいの強さなんだろ
流石におでん剣術使える犬猫よりは弱いだろうけど


5chアニ速

ローは負けたけど黒ひげの体内に時限爆弾的な何かを埋め込んでそう

5chアニ速

クザンの一番弟子を殺せんのかって言い方からして、ガープが情を抜きに本気で来たら殺されるのは分かってんだろうな
でもガープはなんやかんや本気出せずにクザンに足元すくわれそうやな
仮にガープが本気出したとしても、向こうにはシリュウとか他幹部数名居るし、普通に分が悪いよな
他のソードの連中の強さは精々中将(弱)レベルくらいやろうし、せめて中将(中)レベルのスモーカーでも来てくれてればな




5chアニ速

黒ひげの魅力わかってきた

5chアニ速

ローとボニーとドレーク?あたりは構想にあったキャラの設定くっつけてる可能性はあるな

5chアニ速

強キャラとして再登場して欲しい奴TOP3

1ギン
2エネル
3ウルージ

あり得る?


5chアニ速

全1200話って予想多いけどあと119話しかない件

5chアニ速

25年やってきてトータルで1000話ちょいだしあと119話としても結構長いよね

5chアニ速

まぁ1200話完結ってのはないと思うけどね
1200話だと119巻完結になるし


5chアニ速

青キジvsガープの落としどころが予想しづらいよね[emoji:050]

5chアニ速

Dのある思想ってのが気になるけど
そんなハブられるくらいのことなのかな


5chアニ速

歴史の全てを知ったレイリー達が政府に野放しにされてるのが謎
調べただけで消された奴等がいるのに


5chアニ速

黒ひげがロッキーポートの仇は討ったぞ感出してきてるけど黒ひげ本人は漁夫の利っただけなので人の事言えねーだろなんだよな

5chアニ速

ローは色々説明されてない設定残ってるからまたルフィと合流すんだろうな
潜水艦壊したのもそのためだろうし


5chアニ速

クザンってガープの一番弟子なんだね
そんな描写とかセフリとか前にあったけか?


5chアニ速

頂上戦争編や千巻で恩人と言及はされてたね

5chアニ速

赤髪対決も黒ひげ対決も四皇側が勝利か

5chアニ速

ひとつなぎの大秘宝



5chアニ速

ローが生存、キッドは死亡くさいな

5chアニ速

よく考えたら、頂上戦争でルフィ助けたのローだから
今回はルフィがローを助けて貸し借りはナシだみたいにするんかな


5chアニ速

むしろローとベポはヒノキズの男に助けられるんじゃね
そこから自然にヒノキズの男の話になる
ローも知ってそうだったし


5chアニ速

ドレスローザの時にもう助け返してね?

5chアニ速

キッドは介護役のキラーがスマイル食わされたの痛すぎる
おかげでキッドが海に沈んだら誰も助けられないし


5chアニ速

迷ってる奴は弱いって頂上戦争の自分の体験でもあるだろうな

5chアニ速

ガープはクザンに海軍にもどれって言ってるけど海軍に戻っても海軍には未来ないよな
ガープは海軍で何をしていくつもりなんだ
世界政府という巨悪を助力し続けるつもりなのか


5chアニ速

海軍がまた真っ二つに割れてネオネオ海軍ができるんだろ

5chアニ速

マリージョアの国宝ってイムだよね多分
オペオペの実があれば国宝を利用して世界の覇権を握れるってのも納得出来る


5chアニ速

イム様シャンブルズしたらやりたい放題だもんな

5chアニ速

マリージョアの国宝とオペオペの関係性はさすがにシャンブルズじゃないでしょ
不老(不死)ならできる何かがあるんだろう


5chアニ速

麦わらとか革命軍とかクロスギルドとか予想バラバラすぎて草

5chアニ速

イム様が不老不死の絶対権力者なんじゃね?
もちろんオペオペの実による効果で


5chアニ速

ゴムゴムはゴム人間とニカになれるだけだから
ニキュニキュでも人格弾き飛ばして他の人に埋めれそう


5chアニ速

キッドは赤髪に2連敗したしなんらかの形でやり返すだろう



5chアニ速

イム様ってなんとなく999のプロメシュームみたいな印象だわ