5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

メジャー聖秀編読んでる時のワイ「眉村はプロに行ったら無双するんやろなあ」

5chアニ速

メジャー聖秀編読んでる時のワイ「眉村はプロに行ったら無双するんやろなあ」_1


横浜眉村(プロ1年目) 11勝8敗 防御率3.21

ワイ「」


5chアニ速

暗黒横浜でやぞ

5chアニ速

クッソリアルな数字で草

5chアニ速

高卒ルーキーなら数年に一人の大活躍やろ

5chアニ速

結局メジャーで無双したんじゃないの?

5chアニ速

高卒一年目でこれって神やろ

5chアニ速

マー君の一年目ぐらいやん

5chアニ速

マー並やろ

5chアニ速

今の時代おらんやろな

5chアニ速

横浜でたった8敗ならようやっとる

5chアニ速

暗黒TBSなら指標ぶっちぎってそう

5chアニ速

この成績開幕からずっとローテ回してないとなれへんぞ

5chアニ速

ラビットやぞ

5chアニ速

この年の高卒ルーキー豊作すぎ定期



5chアニ速

松坂が希望通りベイスターズ入ってたらこんな感じなってただろうという

5chアニ速

高卒新人でこんな成績叩き出したのって大昔を除けば松坂、マー君ぐらいか?

5chアニ速

藤波もこれぐらいじゃなかった

5chアニ速

2年目に最多勝最優秀防御率沢村賞取ってるな
これ無双してるわ


5chアニ速

横浜だからすごいんだよなあ

5chアニ速

薬師寺は西武の一番打ってるしどうなってんや

5chアニ速

横浜でこんだけ勝てるのすごい

5chアニ速

阿久津も活躍したっけ

5chアニ速

現実やとそんなにうまくいかんやろと思ってある程度リアルな数字にしたら大谷が漫画軽く超えてもうたな
茂野や眉村も高校生レベルやと打者としても超一流やったけどプロならちょっと打てる9番打者やし

阪神西くらいの打力か?


5chアニ速

海堂の先輩たちってプロにいないの?

5chアニ速

阿久津→広島のリリーフエース
唐沢→中日の六番
佐藤→巨人の捕手で新人王
草の→阪神の1番
これは覚えとるけど香取とか薬師寺ってどうやったっけ


5chアニ速

薬師寺は西武だったかな

5chアニ速

おいおいあの名門シャイアンツで1年目から正捕手務めて新人王にもなった男のこと忘れてないかい?

5chアニ速

ロン毛のオカマみたいなピッチャーいたよね

5chアニ速

なんとなく新人の成績としては9勝1敗ぐらいの方が萌える



5chアニ速

巨仁てほんまのチーム名なんなん

5chアニ速

高卒1年目でこれだけ投げられたら最高だろ
しかも勝ち越しやし優秀すぎる


5chアニ速

TBS横浜で勝ち越しは強すぎる

5chアニ速

吾郎が完封した2個上の海道の先輩って消えた?

5chアニ速

阿久津 38試合1勝3敗14H 4.83

5chアニ速

めちゃめちゃ曲がる高速スライダー持ってる香取が1年目から中継ぎで無双してるのもリアルよな

5chアニ速

海堂は連投させんローテ方式やってたから体力もたず夏場にバテて成績落としてそうやな

5chアニ速

1年目の藤浪

5chアニ速

眉村って海堂の女顧問と結婚したけど、あれ冷静に考えるのやばいよなチームメイトみんな引いてそう

5chアニ速

ワールドカップ編で説明小物下痢キャラに成り下がって泣けたわ

5chアニ速

海堂出身プロ野球選手は多いけど超一流の選手はいない←これPL学園がモデルらしいな

5chアニ速

緊張で下痢になる弱々メンタルでようやっとる

5chアニ速

茂野=大谷だとすると
沢村賞眉村が成功した世界の藤浪って感じ


5chアニ速

松坂並みなら高卒で最多勝とってもいいのにな

5chアニ速

児玉とか三宅とか寺門はプロに行けたのか?



5chアニ速

海堂からプロ入りした人
トシくん
眉村
阿久津
薬師寺
草野
市原
三宅
米倉


やばすぎでしょ


5chアニ速

これで「ワイは本物の怪物じゃない」とか抜かす男