5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】アオアシ、花とアシトがくっつきそうになってしまい終わる

5chアニ速

【悲報】アオアシ、花とアシトがくっつきそうになってしまい終わる_1


冨樫×お嬢は絶対に認めん

5chアニ速

ワイはお嬢の方が好きやわ

5chアニ速

なんでや冨樫かっこええやろ

5chアニ速

お嬢はもう別彼用意されとるやん

5chアニ速

この漫画
恋愛要素ホントいらない 
女はオカンだけ出てくればいいのに


5chアニ速

お嬢は遊馬とくっつけや

5chアニ速

てかさっさと現代に戻ってこいよ
ヒロインレース語るってレベルじゃねぇぞ


5chアニ速

花は栗林でええやろ

5chアニ速

アオアシの頻度落としてええからフェルマーの料理描けや

5chアニ速

普通橘姉だよね

5chアニ速

この手の恋愛要素ほんといらないわ
糞みたいな過去編で尺稼ぎやがって


5chアニ速

この漫画おっちゃんの過去編いらなくない?

5chアニ速

来週俺も海外行くって言って今の話終わりやろな
最初に福田と出会った海岸で世界に連れてってやるっていうのがまた海岸で回収されるんや


5chアニ速

いいから本筋進めてくれ



5chアニ速

アシトだいぶ初期の時点で花ちゃんに惚れられとるんやな

5chアニ速

司馬さん編は面白かったのになぁ

5chアニ速

お嬢は負けが似合うよ

5chアニ速

遊馬は女記者やろ

5chアニ速

まあ最も丁寧に関係性描かれてきたメインヒロインは渚やけども

5chアニ速

お嬢て結局冨樫なんか?そういう空気にしてるよな作者

5chアニ速

ワイも海外行くで!みたいな感じやろなぁ

5chアニ速

なんかこの漫画ぱっぱ進むとこは進むけど遅い時マジで何も話進まんよな

5chアニ速

・トライアングル覚醒
・中に入るサイドバックとして覚醒
・わけわからんけど司馬に合わせて覚醒

おもろいのはこの三つ
でもそれよりおもろいのが阿久津


5chアニ速

今週の花ちゃん可愛すぎよな

5chアニ速

結局サイドバックで司令塔な意味あんまりなくない?

5chアニ速

ようやく福田の過去編終わりそうで良かったクソつまらんかった

5chアニ速

現実で偽サイドバックを始めたペップはすっかり相手に慣れられたので今はCBを4枚並べてる模様

5chアニ速

まずスペインサッカー持ち上げまくりなのが無理ありすぎるんよな
他のサッカー漫画にも言えるけど


5chアニ速

司馬さんの辺りから盛り返したと思ったらそんなことなかったな



5chアニ速

監督の悲しき過去編良かったわ

5chアニ速

泣いてる福田を眺める花ちゃんのシーン抜粋していったらコミックス一冊分くらいになりそう

5chアニ速

福田編ダラダラやりすぎや
今後絡まんだろうし冴島の話とかいらんかったやろ


5chアニ速

福田の過去あんま興味ないからずっと流し見やわ

5chアニ速

スポーツ漫画ってやってる間に時代遅れになる問題があるからなあ

5chアニ速

福田ってあんまり魅力ないよな

5chアニ速

もしかしてJリーグのトップチーム目指してたのに止めて海外目指すの?

5chアニ速

育成論や環境の話しつこいわ

主人公が日本で最も恵まれた環境にいるのにうるせーんだよな


5chアニ速

アシトが推薦されるはずだった高校は今のアシト見てどう思ってるんやろなあ

5chアニ速

子供にサッカーを教えるの上手いシーン多すぎたし
怪我して指導者になるすぐ分かる模様


5chアニ速

恋愛要素あってもいいけどガチでくっつくとこまでいくのはなんか違う

5chアニ速

桐木さん大物感出して強敵相手にはそこまで頼れないのすき

5chアニ速

花 選手単体のファンで戦術からきし
お嬢 サッカーが好き、戦術好き

この対比はすげーうまいと思ったわ。現実もこんなんザラやし色んなスポーツで


5chアニ速

ビンタでもされたの?
頬手抑えてたけどって思ったけどキスのほうがあるか


5chアニ速

怪我したのは回想前から分かってたことやん
漫画の中でも何度も出てきてたし




5chアニ速

まだ過去編やってるんか?

5chアニ速

これでオカンの過去編とかやられたら発狂するで

5chアニ速

ヒロインは阿久津なんだよなあ

5chアニ速

ブルロの方がハーレムものとして上という事実

5chアニ速

ラリーガでちょっと活躍しただけでバルサ移籍の噂になるアジア人って現実じゃ考えにくいな

5chアニ速

花ちゃんがやや電波なのであんま萌えない
橘姉ちゃんと大友はキュンとした


5chアニ速

決してネタじゃなく名シーンで思い浮かぶのが
俺が阿久津渚だ

いいスパイクだな
なあたり阿久津の存在感がデカすぎる


5chアニ速

船橋戦の栗林ほんま好き

5chアニ速

ワイ「阿久津とかいう奴なんやねんこいつほんま許せんぞ・・・!」



ワイ「きゅん・・・」

なぜなのか


5chアニ速

アオアシよりアオアシブラザーフッドのほうが面白いでメンス

5chアニ速

回想編の阿久津ほとんどびっくり顔で固定されてたの草

5chアニ速

26巻までしか買ってないんやけど、その後も買ったほうがいい?おもろいか?

5chアニ速

世代ナンバーワン栗林「お前ならプロになれるやろ、jfl地域リーグでな」

これがジュニアから一緒にやってきた仲間にかける言葉か?


5chアニ速

お嬢は負けてないぞ

5chアニ速

冨樫とお嬢くっつけるのは冨樫が可哀想やからやめろ



5chアニ速

ブルーやから代表は描くんちゃうか

5chアニ速

ゴールはバルサユースとの試合ちゃうか
当初はクラブユース選手権でボコボコにされたガノン大阪やったろうけど


5chアニ速

アオアシはスポーツ漫画特有のケガしてグダグダやる展開が今んとこないのがいい

5chアニ速

兄貴はどうなったんや

5chアニ速

高1でトップの練習参加してる遊馬も地味にすごいよな

5chアニ速

続けようと思えば既刊の3倍くらいは描けそう

5chアニ速

ジャイキリの達海の過去編が面白かったのはあの漫画は達海が主人公だからや
アオアシはアシトが主人公なのにサブキャラの話を長々とやりすぎ


5chアニ速

お嬢ってフラグ立てすぎやろ
アシトゆうま冨樫って立ってるやん


5chアニ速

むしろアシトと花以外ないやろ

5chアニ速

お嬢>>花
アキちゃん>>>マーシャ>なっちゃん
ワイの好きなヒロインいつも負けちゃう[emoji:33A]


5chアニ速

エスペリオンフルメンバー

義経、遊馬
松永、桐木、栗林、高杉
小早川、阿久津、志村、山田
秋山

強い(確信)


5chアニ速

視野広いなら中盤でええやん

5chアニ速

なおペップは偽サイドバックやめた模様
これからアシトどうするんや


5chアニ速

花って人気あるんか
スポーツ医学学びにスペインいくとか言いだしてから嫌いになったんやが
アメリカ行けよ 遊びにいってるやん


5chアニ速

アニメしか見てないけどその後おもろい?アニメはめっちゃハマった



5chアニ速

アニメは続きやらないんかね?

5chアニ速

アシト「これ超越視野(メタビジョン)や」覚醒

5chアニ速

アシトってもうずっとサイドバックなんか?
前線戻るフラグ描写無いんか


5chアニ速

デミアンとアシトのマッチアップありそう?

5chアニ速

お嬢は桑原みたいなやつとくっつくやろ
しらんけど


5chアニ速

アシトはロドリになるんや!

5chアニ速

さすがに過去編長すぎ

5chアニ速

くすぶってた橘が変なオーバーヘッド決めたやん
あのへんからテニプリっぽくなるんかとおもったがならんやったわ


5chアニ速

お嬢はユウマとフラグ立ってるかと思ったら結局富樫やったな

5chアニ速

マジで過去編いつ終わんねん

5chアニ速

あっくんが化け物過ぎるわ

5chアニ速

スペインの医療ってどうなんや

5chアニ速

ワイアニメしか見たことないんやけど、一軍昇格で終わったせいで続きめっちゃ気になる

5chアニ速

小早川がダメやったしあんだけいるチームメイトたちのほとんどがエスペリオンではプロになれない現実
ユウマアシトまではいけそうやけど冨樫大友らへんが当落選上やろ


5chアニ速

大友とかいう何が上手いんかよくわからないけど一軍昇格した中盤





5chアニ速

阿久津のゴールが最終回でよかったろ