5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】なんか笑ったシーン

5chアニ速

【ハンターハンター】なんか笑ったシーン_1


友達に読んだ方がいいですよHUNTER×HUNTERは…!って言われて満喫で蟻編終わりまで読んだけど滅茶苦茶面白かったよ

5chアニ速

スレ画はなんか笑ってしまったシーン

5chアニ速

this way….

5chアニ速


まあスレ画は笑えるシーンではないんだが…


5chアニ速


完結に8年くらいかかったけど蟻編は間違いなく名作だなって…


5chアニ速


アニメのedもいいよね…


5chアニ速


そのままレベルEも読め


5chアニ速

いややっぱハンタの続きも読め

5chアニ速


蟻編終わったらもうあと選挙編以外読まなくてもいい気はする


5chアニ速


でも継承戦も読めば面白いよ


5chアニ速


王位継承編普通に面白いと思うけどなあ


5chアニ速


連載さえしてくれればそうなんだが…


5chアニ速


幽白も読め


5chアニ速

蟻編までは実際文句なく面白い




5chアニ速

FIRST


5chアニ速


てんで性悪キューピッドも読め


5chアニ速


冨樫にラブコメとか描けたのかよ…


5chアニ速


船内は今読むとこの先はいつ読めるんだよって呪いにかかるからやめとけ


5chアニ速


間違いなく天才ではある


5chアニ速

あるんだけど冨樫の身体壊れたから…

5chアニ速


ネットで弄られてるけど悲しいシーンだよねこれ


5chアニ速


笑えないシチュエーションの笑える絵面


5chアニ速


シリアスな笑いってこれか…


5chアニ速


ゴリ夫スレ民の友達って大概希少種だね


5chアニ速


蟻編の終盤あたりでその当時の基準でもものすごい落書き過ぎるだろって回があった記憶がある


5chアニ速


今でもまだジャンプに連載中扱いなの?


5chアニ速


とうとう除外されたよ


5chアニ速


ムキムキになるのは兎も角髪の長さは笑わせにきてるだろ


5chアニ速

キルアは仲間売らなかったイカルゴ助けたり話進むにつれて人間らしさが増すよね




5chアニ速

ゴンはどんどん人間味消えるけど

5chアニ速

ゴンは最初から危ういやつって描写されてるんだよな


5chアニ速


幽遊白書は浦飯幽助が生き返るまでが一番面白いんだと言ってもなかなか同意を得られない


5chアニ速

てんで性悪キューピッドもお色気が売りではあるけどたまにある人情話こそが面白かったのに

5chアニ速


幽白も最初は人情話で途中からバトルに移行する予定だったらしいね


5chアニ速


俺もBLEACHは尺魂界行く前が一番面白いし1話の完成度が天才級って言ってもなかなか同意を得られないからなんかわかるよ


5chアニ速


こういう人達はバトル展開やってなかったら今程人気出て持て囃されてなかったのでは?


5chアニ速


って聞かれたらなんて答えるのかが気になる


5chアニ速


人気出るかと面白いかは別の話でしょ


5chアニ速


面白いことは面白いが選挙編で一区切りついて外伝感はあるんだよな舟編


5chアニ速


主人公のゴンの物語はあそこで綺麗に終わって今はクラピカのスピンオフみたいな感じだよね


5chアニ速


ジンと会って終わりにするつもりではあったからな


5chアニ速


もっとやるかあ!ってなって今に至るが


5chアニ速


これ凄いシーンなんだけどやっぱりちょっと絵面が面白すぎると思う


5chアニ速

自分の未来を全て捧げて仇敵を倒す決意のシーンだよ




5chアニ速

新アニメはGI編からアクセル掛かってきて蟻編の王宮突入からトップギアだった


5chアニ速


俺は選挙まで読んであとは完結したら読む!ってなった


5chアニ速


ネットで知ってから電子書籍でまとめ買いしてスレ画まで追いついたパターンだったけど正直笑えなかった


5chアニ速

相手が約束守ってくれる保証なんてないのに勝手に信じて信じるしかない状態で案の定約束を反故にされて何もかもどうでも良くなってぶっちぎれた主人公っていうのがもうどうしようもないっていうか

5chアニ速


仮にカイト治せたとして治してくれたのかなピトー…


5chアニ速


親父の発言に関しては誰も分からないよ


5chアニ速


せめて護衛軍1人ぐらいは真っ当に戦って倒してほしかったなあ


5chアニ速


会長で無理って話なんだから誰も勝てないでしょ


5chアニ速


ドラゴンボールも初期の1個ずつ集めて西へ東へが一番面白かったよ


5chアニ速


まぁ実際何度か実家に戻ってきてたし…


5chアニ速


なんで爺ちゃんはキルアに念教えてくれなかったんだろ


5chアニ速


子供の頃に念を教えたって変な能力作る可能性があるからじゃない?


5chアニ速


お菓子をいっぱい食える念とか変なの開発しそう


5chアニ速


蟻編はメルエムとコムギの最後の語らいが風が吹くときって映画を思い出しておつらかった


5chアニ速

ビヨンド何年待ってんの?




5chアニ速

わたちの名前は


5chアニ速

カイトです!

5chアニ速


ジン出したら出したでジン描くの楽しくなっちゃった!


5chアニ速


それに比べてナックル君!!


5chアニ速


半端に念覚えて調子乗ってヒソカみたいなのに喧嘩売って死んだら目も当てられないからなぁ


5chアニ速


すげー今更だけどゴンはハンター(ジン)を探すハンターだからハンター×ハンターなんだって気付いた


5chアニ速


いやダウンタウンの漫才でなんで2回言うねんってツッコミが面白かったから2回言っただけだワン


5chアニ速


あいつアレで漫才とか好きなのか…


5chアニ速


冨樫ってめちゃくちゃミーハーであんまオタクって感じじゃないぞ


5chアニ速

一番好きなシーンがここなんだけどここのヒソカが格好良すぎるだけに

5chアニ速

選挙編でハンター協会とイルミ共々恐ろしく株を下げたヒソカを見せられて涙が止まらなかった

5chアニ速


蟻?ごめんニュース見ないから❤️


5chアニ速


1年ぐらい前に一時的に連載再開してたけどやっぱ載ると面白いんだよな…


5chアニ速

自分で辿り着いて覚えるくらいじゃないとゾルディックの殺し屋は務まらないとかじゃないか


5chアニ速

カルトは念覚えてるけど



5chアニ速

ゾルディックの血が薄い奴はどうでもいいからな…


5chアニ速


漫画も良いけどアニメで見るとまた違った良さがあるんだよ最後の対局


5chアニ速


ああブチ切れパワーアップねはいはい


5chアニ速

→なんだこのムキムキマッチョのゴンは…

5chアニ速

って感じだったよね当時

5chアニ速


ヒソカがニュース観ないってのはまぁなんとなく解るよ…


5chアニ速

イルミはうーん

5chアニ速


無限四刀流の人とか試験官の癖に絶対念知らないよなあの人


5chアニ速


あそこヒソカが投げナイフ軽々と振り回してるけどバンジーガムでズルしてるんじゃね?


5chアニ速


って考察聞いたときはなんか笑ってしまった


5chアニ速


ひょっとして王とコムギの最後の対局シーンってあれお互いに何も見えてない?


5chアニ速


念が急遽追加された感じだからしょうがねえわ整合性については諦めよう


5chアニ速


最序盤でハンター試験落ちたチビデブとかトンパ見るとあいつらも滅茶苦茶フィジカル凄いよなってなる


5chアニ速


そろそろ寝るか…♥


5chアニ速

まだ早い…♠




5chアニ速

未だに王。って茶化されるのどうなの